chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日に色々雑記

引っ越し後、あのタンスLOVE事件は…おこらなくなりました(笑)

直った?

メイン世帯は、なかなか面白い不具合に見回れまくった年末でございましたね~。

今年の6月にブログを開設し、フレ様や読者様方のおかげで充実した年でした。
シムポートや他のブロガー様との交流で、ますますシムズが楽しいものになりました(^^)
そして、オスカーの配布後…他のブロガー様のところで生活しているオスカーをみられて、
本当に感動でした。ありがとうございました>w<!

本日、配布を終了します3人のマイシム達も、たくさんの方々にダウンロードして頂きまして恐縮です><

DL総数
なんか…異様にジュリーのダウンロード数が多くて…ビクビクしてる管理人でした(爆)

余所様で薔薇化する前に…うちで子作り願望出して下さいね?ジュリーw


来年もドタバタ・アタフタ・ド修羅場満載でお送りすると思われますが、どうぞよろしくお願い致します(^^)
また、来年は交流も積極的にしていけたらと思います。色々なシムズレビューブログ様へ訪問してみたいです♪

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ(^^)




                                      
  1. 2012/12/31(月) 18:28:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<謹賀新年♪ | ホーム | 吸血鬼幽霊の末裔>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
年が明ける前になんとかご挨拶を!!と慌ててきました!!
すいません、子供が後ろで大騒ぎしてるので(あと数分だとw)
先にご挨拶だけしておきますね!!
今年は本当に仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もまた引き続きよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/
またゆっくり来まーす!!
  1. 2012/12/31(月) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはー!
明けましておめでとうございます♪

あははwお子さん可愛い~(*^^*)
こちらこそ本当にありがとうございました!
本年もよろしくお願い致します^^

お忙しい中、ありがとうございましたー><!
  1. 2013/01/01(火) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

