chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールパーティー


前回の記事で予告したとおり、引っ越し前のメイン世帯です♪

まずは……
偽サンタさん。さようなら…ノシ

さよならw
てことで…若返りポーション(生涯のポイント報酬)で若返って下さい~♪

                                          



誰ーw
って…貴方誰ですかー?!w




そして、お直しに時間掛かりましたが…やっと元の偽ジュリーに(笑)
別人w
そして…ディーバ魔女のお家へと、強制帰宅させられたのであった…。達者でね…(ホロリ)




ふぅ…やれやれです( ̄。 ̄;)
絶好調♪
あ。前回出番がありませんでしたので、オスカー様のSSを挟もうキャンペーン中であります!(`・ω・´)
今、思いついたであります(爆)



ささ。プールパーティでございますー!早速偽ジュリーも呼んだのに、来ませんでしたヨ…(^^;)
芋洗い場w
思いつきだったので、開始時間が微妙で…親戚くらいしか来ませんでしたww
そして、主催者サクミは、プールを楽しむのが忙しくて…もてなす気が全くないらしいですw




こういう時に、俄然張り切っておもてなしするのは…このお方です。
何を語ってるw
↑金髪のシムは、誘惑的なゼルダ・メイさんの旦那さんです。

元メイン家の2代目なのですが、特質が当たり障りのない「フレンドリー特化」シムなので、扱いが楽ですw




イツモドオリです;
オスカー様がイツモドオリ面白い顔をしても、つきあってくれてますw




一方その頃。他の面々はと言うと…。
無駄に素敵
相変わらず…もてなす気はナシでございますよ…><;




唯一のおもてなしは…リモージュが作ったハンバーガーのみでした(爆)
ごちそう
あぁ…でも良いお顔で食べてくれてますねー♪よかった(^^)




SSではライティングMODの効果で夕焼けの様に見えますが、この時のシム時間はPM8時です。
管理人はまだ…この差に慣れておりませんw(爆)
時間がわからないw
置き換え服のせいで『正気でない』シムの様な格好(汗)の2代目…も、満足してくれたようです。
パーティーは史上最高でした♪(^^)




ゲストさん達が帰り始めたプールサイドでは…なんだかトンチンカンな光景が(^^;)
勇敢のアイコン?
誘惑的を駆使しつつロザリアに「勇敢」アイコンを出すエミリオ君。


勇敢さを褒める
どうやら…ロザリアの「勇敢さ」を褒めている様なのですが;うちのお嬢様…勇敢入ってないんですよね(汗)


ロザリアの特質

高慢ちき 天性の料理人 名演奏家 芸術家肌 完全主義者 ね?(爆)
エミリオ君も実は 隠れ「正気でない」なのですかね?w




この時、プールで泳いでるオスカー様に、メッセージ依頼が入ったんですが…
オスカー様?(汗)
プールの中で急に着替えたので…パッと見、オスカー様も「正気でない」みたいですよねw
可愛いから良いですけどもw(何)




そして1人お仕事へと向かわれるオスカー様です。
ホストの出勤ww
さながら…ホストの出勤風景のようですね(笑)




そして、
絶好調すぎw
ホストという括りは…あながち間違ってはいない…と、確信する管理人なのでした。(笑)






  1. 2012/12/27(木) 21:02:02|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<完成。そして挑戦! | ホーム | 消えてしまった…>>

コメント

こんばんは~!

オスカー様を挿もう(あれ?違うw)キャンペーン素敵~!
オスカー様ってばきゃわいいぃ~(*´∀`*)

プールパーティーは開けるんですね^^
元メイン世帯の金髪シムさんがいい人っぽくて
和みました~^^
勇敢持ってないのに勇敢さを褒めるとか出るんですね・・・^^;
もう何が正解なのか判らなくなってきますね(笑)
けどシムズってそんなゲームだと思いますよ(^^;)

chikoさんのお宅もいつも賑やかで和気藹々で
見ているだけで楽しくなります♪
シムズって楽しいですよね~^^と思わず言いたくなっちゃう(*^-^*)
  1. 2012/12/27(木) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんおはようございます^^

いつも格好いいオスカー様が…可愛らしくなってしまったのでw
突発思いつきキャンペーンです( ´艸`)ムフ…。ほら…親ばかなもので(笑)

そうそう~!街のリセットを数回繰り返してから、試しにプールパーティやってみたら
やっと開けたので、本当に思いつき状態ですw
シムポの時みたいに、重さによるラグとかも関係あるのですかねぇ(^^;)

金髪シムはホントに「いい人」で、全然怒らないんです~。
奥さんのゼルダさんとも仲睦まじくて、誠実って噂が頻繁にポップされるくらい♪
誘惑的なゼルダさんが、一度も浮気してないんです(苦笑)
勇敢はね~wパーティーで浮かれてて頭おかしくなってる…「仕様」と、
思い込むことにしました(何気に酷い?w)
でもホントに…そんなゲームですよねww

いやん…ありがとうございます~>w<♪
私もmiruさんの素敵なレビューで同じこと思ってるんですよ?(^^)
これからもお互い、自分のペースで素敵なシムズライフを楽しめると良いですよね♪

ありがとうございました(^^)
  1. 2012/12/28(金) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
偽サンタさん、終了~ですかw
元の偽ジュリーさんに戻りましたね~♪
そしてこちらでもプールパーティー!!(こちらでもって言いつつ、こっちのフィ姐ガンさんのパーティーはこれからですがw笑w)
ちょwwオスカー様の海パンに釘付けなんですがwww
そしてプールパーティーと言うだけあって、ほとんどの方がプールに集合してますね~♪
しかし、これだけ混雑してるプールへ飛び込むのは危険ではないだろうかww
でも本当に楽しそうで、史上最高の評価で良かったですね~(^▽^)/

エミリオくん隠れ正気でない疑惑ですか?!(笑)
持ってない特質を褒める事なんてあるんですね~w(゚o゚)w
そしてオスカー様、なんで服のままで泳いでるの~wwと思ったら、中で着替えたんですかww
なかなか器用な技を使いますな~(^▽^;)
ちょっと困ったような顔してるのがカワイイ( ´艸`)
ほんとホストの出勤風景みたいww
シムズでもホストあればいいのにねwww
  1. 2012/12/28(金) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

偽サンタさんさようならってもうしかして…天に!?
と一瞬びっくりしてしまいましたが若返られたのですねー^^w

オスカー様を挟もうキャンペーン大変うれしいですwwwありがとうございますw
しかし変顔してるかわいいオスカー様のビキニばかりに目がいってしまう私です( ´艸`)www

プールパーティ大盛況でとても楽しそうですね♪
…飛び込むのは密度が濃すぎて危険な感じもしますがwww

エミリオくん隠れ「正気でない」疑惑までwww
持ってない特質をほめる事ってあるんですね!びっくりしましたwww

ホストなオスカー様…素敵ですwww
  1. 2012/12/28(金) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

偽サンタさん、予想外に可愛かったので勿体ないかもですが、
クリスマスが終わったので若返らせちゃいました(笑)

オスカー様は水着がアレな感じなので、かなり破廉恥ですよねーw
パーティー楽しいですよね♪うちはグダグダで終わることが多いので、
ゆきさんのところのパーティーが楽しみです♪(^^)

エミリオのことだから、誘惑したいから…とりあえずなんか褒めとく?
とか思ったのかもしれませんね。…おばかさん(笑)
オスカー様もホント器用ですよねw依頼を受けて、
プールの中で着替えたので、よくビショ濡れにならなかったなぁと(^^;)

ほんとに、ホスト職あったら楽しそうですよね~>w<!
コメありがとうございました^^
  1. 2012/12/28(金) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^
お仕事お疲れ様です♪

アハハw天…でもよかったんですけどね?w(酷)
クリスマスも過ぎちゃいましたし、面白いことしてくれなかったのでw
若返らせてしまいました(笑)

オスカー様キャンペーン。絶賛ありがとうございますwww
いつもキャンペーンは突発思いつきで、突然終了しています(爆)
オスカー様の水着は、他のシムより気合いが伝わってくるようですよね~( ´艸`)ププ…

シーズンズ以降、プールで遊ばせてると溺れるムードが付くことが多くて…
なので、あまり泳いでほしくなくて、つい小さめに作っちゃうんです~(汗)
でも、端から見ると、事故りそうですよねw

エミリオのあの行動は、トンチンカンすぎて…「正気でない」ですよね;
私も初めて見たのですが…驚くよりも、呆れるほうが強かったですw
シム達って…ほんとにアホで可愛いなぁと・・・w
アハハwありがとうございます>w<(笑)
オスカー様が聞いたら調子こいちゃいますよーw

コメありがとうございました!^^
  1. 2012/12/28(金) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
パーティーいいですね
ちょっと住人増えたり買ったばかりと言う理由でシーズンズの把握の為にパーティーは開いてませんが、楽しいですよね^^
けどプールの中で着替えるとびっくりですよね(笑)
あ、お邪魔しました^^
  1. 2012/12/28(金) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. みおめろ #kJFzw5Yc
  4. [ 編集 ]

>みおめろ様へ♪

初めまして。こんばんは^^

辺境のブログに訪問ありがとうございます!
そうですね~!住人が増えると収拾付かなかったりで、
なかなかパーティーは開けませんよね><
でも、ハチャメチャながらも楽しく過ごしてくれるので、
毎回楽しみでもあります(^^)

泳いでる最中に依頼を受けてしまったものですから…プールに浸かったまま、回転して着替えてました(笑)
ホントにシムの行動はいつもながらビックリですね。
実のところは…受けちゃった私のタイミング悪かったのですけど・・・(笑)

コメ&訪問ありがとうございました!(^^)
  1. 2012/12/29(土) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

