chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣家の新入りさん

今回は短めですが、新しい隣人さんのご紹介です♪

ご訪問~
メイン世帯のオスカー様・アンジェ・ロザリアで、早速ご訪問~!

                                          

今回投入しましたのは、クリスマス用TOP撮影の時に作成したシム+1でございます。


まずは
コレット
コレット (本名はアンジェリーク・コレット(Teen)

アンジェと名前が一緒なので、元ネタでもコレットと呼ばれています。我がの街では名前がコレットです♪
特質は 温和な子を目指したので…家庭的なシャイ…だったはず?(うろ覚え)



そして
ランディ様
風の守護聖 ランディ様 に頑張って似せたシムw

若年ではソックリだったのに、Teenに若返らせたら微妙になった…とても残念なシムw
特質は 元ネタに則って、スポーツばか特化です(^^)



そして…大事なオモチャゼフェル様の為に?wお嬢さんをもう1人。
レイチェル
レイチェル・ハート(コギャルなTeen)

思いつきで、ついでに作ったコギャルさんですw
特質は こちらも元ネタに則って コンピューターの天才

この3人で、ついに隣家も8人となりました~♪
街シムとしてチラホラ出てくると思いますので、よろしくお願いします!(^^)




突然押しかけた3人を快く招き入れてくれたオリヴィエ様は…
ハート乱舞w
ヴィエ様「あぁら。アンジェリーク♪今日も可愛いじゃないの☆」

出会い頭に誘惑フルスロットルでございます。(特質で入れた覚えはナシです!w)
ヴィエ様ったら…女性にも興味あったんですね!(何)




ハート乱舞していたはずが
マイナスw
友好度はマイナス。意味不明です(笑)




非アクティブの世帯も、投入直後は学校がお休みになるので、Teenな皆様もそれぞれ行動しているようです。

勝気?!
コレットは寝室のタンスに向かってジュリ様(気難しい 完全主義者)と同じようなお顔をしてましたw
管理人がCASで設定した特質は『温和』系なのに…勝気が見え隠れしているようです(^^;)




コギャルレイチェルは初日からワッフル作りですかw
天才は家庭的~
この子の場合は『完全主義者』特質も入ってるので、失敗する方が少ないかもです?




さて、コチラの2人もようやくの初顔合わせとなりました。
初顔合わせ!
リュミエール様は芸術家肌シムなので、ソレ系な話題で頑張って下さい。オスカー様!




しかしw
微妙w
オスカー様が凄いお顔にw




相性が…
あ~もう…(汗)オスカー様が社交的なのは、女性シムにだけですか!?w




拒絶w
その後も一応、話しかけてはいましたが…今度はリュミ様の方が微妙なお顔に(^^;)

まぁ…相容れない2人の方が、リュミ様の性別嗜好が保てて良いですけどねー…(爆)




さてさて、チラホラSSに写り込んでる(笑)ランディ様は何やってるのでしょうね~?
スポーツ優先w
ん。……腹減りよりスポーツ優先ですか!元気ですね(苦笑)

スポーツ好きシムって特質行動が忠実ですよねw来客そっちのけで、ず~っとエアロビ?してたみたいです。




アンジェにごあいさつするように指示をだしたんですが~…
ぱふっと
腹減りと見せかけて…何をしているのですか?そこの純情少年!w
ぱふっとなってるヨ?頭。アンジェの控えめなパフパフに…(爆)




シム達って本当に自由ですよねぇ…(汗)
爽やかw
挨拶したら、ランディ様は腹減りそっちのけで…お喋りに夢中になってしまったので、
アンジェの行動をキャンセルしてご飯食べてもらいました(^^;)




おぉ…この2人はちゃんとテーブルにお皿置いて食べてるーw
メイン世帯ではちゃんと置いて食べるシムの方が少ないのです…><
コギャル~w
お行儀良いじゃないですか。コギャルレイチェル♪




というか…オリヴィエ様ww
お気に入り?
どうしちゃったのでしょう……ロザリア相手に誘惑しまくってますが…

誘惑コマンド?でも、『お世辞を言う』なので、周りに影響なくロザリアとも友好度が上がる上がる…(汗)
『誘惑』→『賞賛する』→『誘惑』→『お世辞を言う』~……という無限ループでした。

誘惑とフレンドコマンドを交互に駆使するとは……ヴィエ様恐るべし!><;
オスカー様よりタチ悪いじゃないですか…(爆)




少々SSが前後してしまいますが…
さすが高慢ちき!
ロザリア必殺の『〇〇を鼻にかける』にも、笑顔で賞賛してましたよ~w
「スポーツスキルを鼻にかける」……って、ロザリアのスポーツスキルはまだ2ですが…(^^;)



これはちょ~っとやっばい気が致しますのでそろそろ退散したいんですけども…
ロックオンだよ☆
ヴィエ様「んふふ~♪」
アンジェ「オリヴィエ様が本気モードになりそうな予感……?!」

ロザリアにはダンテとディオがいますのにーwオカーサン ドキドキしちゃう心配><;



そしてうちの伊達男…もとい!誘惑的シム。オスカー様もブレないようです…。
ブレない
オスカー様。Woohooer抜いちゃってるから誘惑できませんよーw(入れてても設定で不可にしますがw)
残念でした>w<(ププッ)




  1. 2012/12/23(日) 23:56:41|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<タンスに魅了?! | ホーム | ゼンとスキップ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。