chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像かえました♪


クリスマスも間近になってきましたので、我がブログのTOP画像もクリスマスっぽく撮影してみました!

TOP用
↑こちらは引いて撮ったバージョンです(^^)

やっぱり…ジュリーはお笑い担当で良いと思うの…(爆)

                                          



管理人のフレさんである、mirumom様のブログTOP画像がとても素敵で、衣装もとても可愛らしかったので、
うちの子達にも着せたくなってしまって…(笑)
YS3studio様からお借りしてきました♪

と、同時に素敵ポーズの数々もお借りしました。
そちらも早速使用させて頂きましたので…次回の記事(とある企画)でお披露目したいと思います(^^)


実はその企画の為の撮影の方がメインでしたので、モデルの皆さんにはかなりお待たせしてしまったのです…

不平不満が出ないうちにw…いざ、撮影開始です!
地味?w
しかし…なんだか初期メンバーだけですと…とても地味な気が致しますねw(爆)



そこで、当初の予定どおり…隣家の皆様+αを投入~♪
ボツ案
後ろの列の両端にいる男女のシムはAG世帯ではありません。
じつは……バッジ解除用新世帯(オスカー様とアンジェだけの世帯)の子供なんです♪
子供達の中でも、抜きんでて美男美女過ぎたので…CASカタログにセーブしてました(笑)



で…素材的にも良い感じだったので、ちょちょいと整形してみまして~…
撮影後
じゃん♪



新顔さん達
コレット(元ネタはアンジェ〇ークSpecial2)と、ランディ様風シムですw
またアンジェファミリーを増やしてまったヨ…(爆)

メイン街にはティーンにしてから投入したいと思います♪
コレでやっと…ゼフェル様にお相手ができそう…かもです?w(ププッ)



さてさて、撮影後はフリーウィルにして観察していたんですが~…
相性よすぎ
なんでこんなにいっぱい居るのに…態々ジュリーとヴィエ様でしゃべるのですかww

この2人…以前のバレーで誘惑しあっていた記憶もあるので、管理人的には非常に心配な組み合わせです(汗)



不適切!
皆様社交的なシムばかりなので、ジュリアス様(白サンタ服)の不機嫌顔を見ていると和みます(笑)



そして一通りランディ様と会話しまくっていたオスカー様は、徐に…
妨害w
クラヴィス様の事を妨害しておりましたww
撮影用のお家は、お娯楽が全くないので…妨害くらいしかやることがないようですね(^^;)



アンジェとコレットは鬼ごっこしたり、面白い顔をしたり。と、短時間でお友達関係に♪
ひとすじw
お嬢ちゃん達の話題はやはり…イケメンさん達の話題ばかり(笑)
アンジェはホントにオスカー様に惚れてるんだなぁ…と、PC画面に向かって苦笑する管理人でした(笑)


次回の記事もポーズSSがメインとなります。もし宜しければ、お付き合い頂けましたら…幸いです(^^)





  1. 2012/12/20(木) 06:30:00|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<祝♪ | ホーム | 赤い服の紳士>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^

クリスマス仕様のTOP画像素敵ですね!
サンタ服も色々カラーを変えてもオシャレですよね~♪
確かに後列の方々が華やか過ぎて前列の方々だけだとじm・・・^^
そんな事はぁない!!!(爆)
初期メンバーの皆さんが大好きです(*´∀`*)

コレットちゃんとランディ君?
二人ともすっごく可愛いですね~!
二人とも今は若年ですか?ですよね?
ランディ君は童顔というか・・・なんて可愛い男の子~!(*´ω`*)
コレットちゃんも美しいぃぃぃ!
またプレイが楽しくなっちゃいますね^^

次回も楽しみにしています♪
  1. 2012/12/20(木) 16:05:41 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
うわ~♪
全員サンタさんのトップ画、素敵です~~(≧m≦)
忙しい年末ですが、こういうの見るとクリスマス気分が盛り上がりますね~♪
そしてバッジ解除用世帯のお子様2人!!
なんて美形なのー(≧m≦)
それをコレットちゃんとランディ様にしてしまうとは、さすがですね~~( ´艸`)
メインに投入時にはティーンにされるという事で、お相手候補ができましてゼフェル様も嬉しいですね♪

クラ様を妨害するオスカー様笑えるww
この時は誘惑しまくらなかったんですかね(^▽^;)
それにしても、やっぱりヴィエ様がカワイイ( ´艸`)
  1. 2012/12/20(木) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

miruさんのブログのTOPが美麗すぎて…マネさせてもらっちゃいました~>w<;
凄く素敵なサンタ服ですよね~♪
後列のシムさん達がやたらごちゃつくので(爆)リカラーで見分けやすくしちゃいましたw

アハハwありがとうございます!
前列が尚更目立たなくなっちゃいましたけど、かけてる愛情は倍以上なので(笑)
そう言って頂けると、感激です(^^)

今回の新規投入シムはベースシムが若年だったので、コレットもランディ君も若年のままです♪
投入の際に、CASでティーンに若返らせた時の崩れ具合が楽しみです(爆)
ですねーwホントはね…違うゲームのキャラを作ろうと思ってたんですけど、
いつの間にやらアンジェファミリーになってました(汗)
出来に大満足なので投入決定しちゃいましたが…最近増えすぎかもですね~w(笑)

いつもありがとうございます^^
  1. 2012/12/20(木) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

わぁ…ありがとうございます>w<!
やたら忙しいので忘れ去るところだったのですが、
次の記事のプチ企画?のおかげで、クリスマス用TOPも撮ることができました(笑)

なんか…アンジェの遺伝子が入ってると、かなり美形さんが生まれるみたいでww
オスカー様に似ると濃ゆいんですけどねーw
でも濃ゆいのも可愛いんですけどね♪(親ばかでry…(笑)
ついつい…作ってしまいましたが…似てると思い込みたいですw(爆)
そうそう、うちのゼフェル様も、そろそろ恋愛事に興味示してくれると良いですよね(^^)

今回のオスカー様は、アンジェより他のメンズとの交流の方が楽しかったようですよ~
おしゃべりか、妨害か。の繰り返しでした。極端すぎるw(笑)
うちの後列センター(お色気担当?w)はヴィエ様なのでw…無駄に私の気合いが入ってます>w<ムフフ…
あそこまで、ピンクのヒョウ柄が似合う男シムなんて…なかなかいませんよねw

いつもありがとうございます~^^
  1. 2012/12/20(木) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

