chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い服の紳士


前回の記事で作ったポスターを各夫婦の寝室に飾ってみたんですが……。

じっくり鑑賞

サクミちゃんは「新しいオブジェクト確認」後も、しばらく見入っておりました(笑)
他の夫婦よりは地味ですが、シマズ夫婦は、かなりのオシドリ夫婦なのです。

なのであんな事が起きるだなんて…管理人も予想だにしておりませんでした…。

                                           



引っ越し初日。平穏な空気が流れていた…筈のメイン世帯です。


まぁ、イツモドオリ?エミリオの誘惑行動が発動でございますよ…(T-T)
くぉら~><
違う部屋だったのと、ドアが閉まってたので大丈夫かと思いましたが……すっごくマイナスの嵐☆(爆)

2代目誘惑的シム エミリオ。彼の誘惑行動にも…目を光らせないといけないようです…(^^;)



その後、イライラムードを纏う皆様。と…お気楽な2人(笑)
なんでww
空気読め!…だそうですよー(´・ω・`)

初日からコレかぃ…と、管理人がグッタリしていたところ……大事件発生です><;


なんと……サクミちゃん一筋なはずのユウト君が…リモージュを誘惑してしまいました。
えぇ…

珍しく近寄っていくなぁ。と…管理人は思ったんですが、
ユウト君のことだから、フレンドリー特質行動だろうと暢気に見ていたんです。



管理人が驚きのあまり、ユウト君の行動をキャンセルせずに見ていると、
のらないのw
さらに、リモージュがユウト君に誘惑し返してました~(´;ω;`)

家族が全員集まってるのに…><;



その後、サクミちゃんはユウト君に問い詰めることもなく…1人庭に出て行ってしまいました。
サクミちゃんが無言で去るとか…恐ろしい…><;……なので速攻、ユウト君に謝罪させましたよ(^^;)
甘いなぁ
家族志向でも…自分の夫の浮気には寛大なのですね。管理人には…そんなサクミが逆に怖いんですが…(汗)



と、いうことで?後々まで引きずらせないためにも…お仕置きタイムですw
お仕置き(^^)
マスコンで久々の魔女モード(スキルもマスコンでLv.4に(笑)


ジュリーですと、ココゾと言う時には魔法不発だったりするのですがwそこは…さすがサクミですw
喰らえーw
炎弾がユウト君に見事着弾!(笑)


更には、氷弾もミスなく発動してましたw
氷弾も~
ワー。シマズさんステキデスー(棒読み)ルク嬢や。シマズさんのこと指さして笑っても…良いのよ?(酷)


そして
結局元サヤ
お仕置きが終わった途端に…バカップルに戻る夫婦なのでした(^^;)

お仕置き後に、『ユウトにカエルの魔法を唱える』願望だしたこと…ユウト君には内緒にしておいてあげますねw(コッソリ)



ユウト君の後始末の為に完全放置していたのに、
仲直り
コチラの夫婦も…イツモドオリの仲睦まじい関係に(^^)



そしてエミリオ夫婦も。
Screenshot-31_20121218231444.jpg
その間、オスカー様の事は、赤い服のシムがくい止めておりましたw



このサンタもどきシムw…クリスマスまでの間だけメイン世帯に加える事にしたのですが…。
洗礼?
さすがです。ナチュラルに世帯に溶け込んでおります(笑)



和むーw
このシムが誰だか…わかりますか?解った方は…凄いです!>w<






ヒントはですねぇ…。
偽ジュ〇ー?
え?これでは、ヒントじゃなくて答えですって?……テヘ?(爆)


答えは……引っ越しの為に、狼男ではなくなって…とってもお暇になった。某・偽者ですヨ~( ̄∇ ̄)
一緒に住んでたら…またオスカー様の事を手袋でひっぱたくかしら~…楽しみですね




  1. 2012/12/18(火) 23:50:12|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<TOP画像かえました♪ | ホーム | ちょっとしたお遊び>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
お久しぶりな感じですみません(^_^;)
前記事から拝見しましたが、chikoさんも額縁にチャレンジされたのですね~♪
とっても素敵~(≧m≦)
ユウトくんのキメ顔アップももちろん素敵ですが、やっぱりラブラブショットの額縁は素敵でいいなぁ~( ´艸`)
シム達が吸引される様子もまた見ていて楽しいですよね♪

そして今回何とまさかの、ユウトくんが浮気ですかwww
これはビックリですね~~(;´Д`A  そういう事もあるのか~。シムって油断できないなww
しかもみんな見てる前でリモージュちゃんも応えてしまうとはwww
ああ・・・駄目だよぉ~~(;´Д`A
これ、サクミちゃんが真面目なので、余計辛いですよねww
その後仲直り出来たようなので、安心しましたが・・・。
ユウトくん、サクミちゃんにカエル以外にたたりの呪い願望は出されなかったですか??
(ユウキ兄様じゃないって?^^;)

そしてこのサンタさん・・・偽ジュリーさんですかww
もしかして、老齢になってる?!
  1. 2012/12/19(水) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

いえいえ…お忙しい時期ですし、お気になさらず><
訪問していただけただけでも嬉しいですので(^^)

ゆきさんやりんごさんの記事を拝見してて、ホントに楽しそうだったので挑戦しちゃいました(笑)
むふふ♪ありがとうございます(〃〃)
しかし…かなりの吸引力でビックリしましたヨwでもシム達が喜んでる姿は嬉しいですよね~(^^)

あはは…(汗)どんどんカオス化が酷いことになってますよ~…。
パンサムさんと兄様方の喧嘩と同じく、すっかり日常ですね(^^;)
サクミは本当に真面目で…。でも、怒る前に願望にすんごぃ事を出す子なので恐ろしい子ですw(爆)
スキルレベルを抑えめにしたので、祟りの呪いは出さなかったですけどねww
少しなら、ユウキ兄様みたいに過激になってくれても良いのですけど♪(笑)

ムフフw偽ジュリーが暇そうだったので加齢させちゃいましたw可愛いデショ>w<(爆)
ちょっとの間ですが、メイン世帯で観察したいと思いますのでよろしくです~♪
コメありがとうございました^^
  1. 2012/12/19(水) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^

絵の差し替え素敵ですね~^^
私も絵の差し替えはチュートリアル見てできたんですが、
Tシャツで「う?」となってやめました(笑)
シムがちゃんと眺めてくれると嬉しいですよね~(*´ω`*)

赤い方達は(w)さて置き、ユウトさんが誘惑しちゃうとは・・・
これはショックですよね~^^;
シムって前からこんなでしたっけ?w
みんな(こちらの世帯だけじゃないですよ)ちょっと浮き足立ってる気がするーwww
その癖「誠実」とかすぐ言われるし。オカシイ!!!
浮気じゃなければ許すけど(え)「誘惑的」等入ってない子の
浮気はやめて欲しいわぁ~www
・・・と、最近の自分のプレイ状況と重ねて不満を言ってみました(^^;)

偽ジュリーサンタさん、ハルト君をあやしてるSSで判りましたよ^^
歳を取らせてもキレイなお顔してていいですね~^^
  1. 2012/12/19(水) 16:47:17 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

えへへ(照)ありがとうございます~♪
おぉ~wmiruさんも作成されてたのですね!
そうそう。Tシャツは本当に??だらけになっちゃいますよねw難易度高すぎて笑えました(爆)
うんうん♪シム達がちゃんと見てくれて、喜んでくれるとホントに嬉しかったです(^^)

そして…赤毛達は誘惑がお仕事だから良いとして?(爆)
今回のユウト君には本当にショックで…未だに信じられないくらいですよ~(´;ω;`)
ホントに、シーズンズからシム達が浮ついてますよね><
拡張版が出る度に、それ以前の拡張版の持ち味(誠実とか)が、噛み合わずにズレていってる気がします;
正直、『誘惑的』と、『非常識』のゴタゴタ以外は…本気になりそうで怖いです…><
ホントに…普通な子の浮気はやめて欲しいですよね(汗)

TVとかストア品のスポーツ器具はすぐ友好度上がるから、結構クセモノですね><;
今度やったら…サクミちゃんの「カエルの魔法」叶えちゃうんだから!(笑)

おぉwさすがmiruさん>w<!
色黒なままなので、背中曲がってなければ違和感ないですよねw嵌まりそうです(笑)
コメありがとうございました^^
  1. 2012/12/19(水) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

額縁挑戦されたのですねー><!!
皆さんとってもお綺麗で映画のポスターみたいです( ´艸`)

そして今回はまさかのユウトくんの浮気ですか!?
オスカー様だったら
「オスカー様ったらまたやってしまわれたか(^_^;)」で住むのですが(失礼w)
おしどり夫婦のユウトくんだとなんだか心配になりますね~(´・ω・`)
その後少々のお仕置きを受けて無事仲直りされたようで・・・w良かったですwww

サンタさんは偽ジュリーさんだったのですねwww
優しそうな笑顔がすごくお似合いです!ww
  1. 2012/12/19(水) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはーw
わぁいwサンタさん~(v´∀`*)とか思っていたら、、
偽ジュリーさんだったのですねーー!!!!
…似合う~~( ´艸`)ププ

しかし、前半のマイナスの飛びっぷりはほんとカオスですねー^^;
シーズンズで頭の上に春が来ちゃってるのはエリシャだけじゃない!!!
まさかのシマズ夫婦もとうとう巻き込まれるなんて…。。。
無言で去られるのが一番怖いーー(゜д゜;))と怯えました(笑)
でもでも、サクミちゃんの魔法はいつも安定感があって素敵ですw
そいや、ロザリアさんいつの間にか髪型変えたんですね!
可愛い系もお似合いですー*^^*
ハルト君も相変わらず可愛いなぁ(´I `*)

ではでは、chikoさん家のゴタゴタwをいつも楽しませてもらっているはこでしたw←おい
  1. 2012/12/20(木) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^

りんごさんのおかげでバッチリ挑戦することができました!
凄く楽しかったです~♪ありがとうございました(^^)

ですね~(^^;)ホント…オスカー様なら日常茶飯事過ぎて笑っちゃうくらいですのに(爆)
まさか…って感じでかなりショックでしたよ~(´;ω;`)
見張らなきゃいけないシムがどんどん増えてくのでテンヤワンヤですが、
サクミちゃんがキレない様に監視頑張ります(`・ω・´(笑)

はいw超・やっつけ仕事()なサンタさんは偽ジュリーでしたw
幼児との組み合わせはパパママも良いですが、じぃちゃんも結構ツボかもしれませんね>w<
「適切」の特質発動も今のところありませんので、まだ平和ですぅ(笑)

コメありがとうございました!^^
  1. 2012/12/20(木) 02:16:56 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは^^

はい~wサンタさんは偽ジュリーでした♪
私的に、アヤツも元のジュリーと同じく、いぢられキャラの位置なので、
コレでもかっ!ってくらいいぢり倒してますよ~(笑)
ありがとうございますぅ(ブフフ)

アハハ(汗)毎度同じような内容で申し訳ないくらいです(^^;)
はこさんも、エリシャさんの事で大変そうですよね~…><
年中サクミちゃんにのみ常春だったユウト君が。…だったので、かなり驚きました(汗)
サクミちゃんは家族志向なので、何がおきるかドキドキだったんですが…
ホントに、無言で立ち去るのは怖いですよね~;;

魔法は、暇があればずっと練習ばかりしてるので、上達は早いみたいです。
いつか叶うことなら…ディニーさんと魔法対決してみたいですね(^^)
サクミ(お腹まっくろw)vsディニーさん(純真)…凄く面白いことになりそうですよね(笑)

ロザリアの髪型は普段着の時のみ換えてみました♪ありがとうございます>w<
癒しの存在が、ディオとハルト君しかいないメイン世帯なのでしたw(爆)
あははwゴタゴタしっぱなしですので、また笑いにきてやって下さいませww

コメありがとうございました~!^^
  1. 2012/12/20(木) 02:39:42 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

