chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたお遊び


最近、管理人のフレ様である、ゆき様やりんご様が嵌まっている?自シムさん達のポスター作り。
記事を拝見していると凄く楽しそうで…なんだかやってみたくなってしまいました(笑)

                                          



管理人は、シムズ2の時はオブジェクト作りを頻繁にやっていましたが、シムズ3では超・素人です(爆)
そこで、りんごさんに、ツールと解説して下さっているサイト様を教えて頂いたので、
早速導入して作ってみましたよ~♪



自作ポスター1
ポスターに使ったSSは使い回しですがw CHARAO オスカー様夫婦 ジュリー&ルク です♪


因みに、CHARAO(メイン世帯ではユウト君)のSSはですね…。
シムが単体で写っているSSが極端に少なくて…シムポ世帯の紹介用SSから引っ張り出してきましたw
なんだかモデルポーズっぽかったのでCHARAOのみ採用しましたよ~(笑)



ジュリルクポスター
普段ポスターなどは飾らないので、そりゃ~もぅ…食いつく食いつく(笑)



お気に召した?
アンジェリークも気に入ってくれたようです♪(^^)



何度もw
ユウト「CHARAOってヤツ…格好ええやん!」

とか言ってそうなユウト君でした(笑)


Tシャツもチャレンジしてみたんですけど…文字入れだけでも難しそうだったので…無理でしたw(爆)
しかしながら。りんごさん、この度はご教授ありがとうございました!私もかなり嵌まりそうです(^^)
ありがとうございました~♪





  1. 2012/12/17(月) 22:54:57|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<赤い服の紳士 | ホーム | 島での最終日>>

コメント

chikoさんこんばんはーw

ポ、ポスターのジュ、ジュリーさんが、色っぽい゚+.(*ノェノ)゚+
いつもと違う??、真摯?な眼差し見るとどきっとするじゃないですかーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その点、オスカー様は流石というか、慣れてらっしゃるような感があるのは何故でしょうwww

絵の差し替え??ですよね??
私も版権シムの世帯ではけっこう嵌って作ってましたー(笑)
あと、フェイスペイントとかwww
でもでも、作ってると時間があっという間に過ぎますよね~^^;
ほんと、神職人様方は素晴らしいっっ!
ジュリーさん&ルク譲のポスター欲しいっ!←おい
むはーw眼福をありがとうございました。
あ!勿論ユウト君もですよ!!
  1. 2012/12/18(火) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは♪^^

えぇっ!ジュリーが色っぽい?!(゜Д゜)
あぁ…素敵ポーズのおかげですねw(笑)
いつもはボヘッとニコニコしっぱなしなので、ポーズMOD使った時のギャップがスゴイんですよぅw
逆に、オスカー様はホントにw慣れてるというか…タラシオーラがダダ漏れでした(^^;)

ハイ♪今回挑戦してみたのは、絵の差し替えです(^^)
おぉ~!はこさんも作ってらしたのですね!しかもフェイスペイントまでとは凄いです(^^)
そうなんですよね!w作業が楽しすぎて、シムズプレイするの忘れちゃったくらいです(爆)
ですねぇ…職人様方はホント凄いですよねぇ。細部まで拘ってたりとか…本当に神業ですね!

アハハwジュリー達ので良いんですか?w今ならオマケにCHARAOまで付いてきますよ~…なんて(笑)
もうちょっと修行してから、配布とかもできたら良いなぁとは考えてます♪(←無謀w)
初挑戦のモノなのでドキドキでしたが、眼福だなんて…恐縮です~;
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2012/12/18(火) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

