chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初シムポートレポ!

ショータイムの目玉と言える、シムポート 憧れますよね><
ボッチな管理人には無縁のモノと思っておりましたが、ついに我が街にもお客様がいらして下さいました!

ゆき様のシムさん達はどの方もイケメンさんばかりで素敵すぎです。私ったら迷っちゃう(コラコラ)

初お迎えと送り出しは空振りに終わってしまいました(´;ω;`)
しかし、本日はちゃんとお迎え出来ましたよ~!!

公園へ

ワクワク♪

メイン世帯を朝から公園に待機させて、ノンアクティブシム達と交流しながらお待ちします♪

予定時間の30分前に走ってやってきた方が…。慌ててフォーカスしてみると??
おぉ~!
おぉー!!本物だ~><!

お借りしているヅラを慌てて被せましたw
可愛い!
到着と同時に、釣りを始めたnao君。すごく可愛いんですけど~><!
ジュリーにnao君の写真を撮ってもらってたのでSSが無くて残念(´;ω;`)

そしてショーの幕開けです。
華麗です!

素敵すぎ><!
かっかわいい!可愛すぎですnao君!
1人でキャアキャア騒ぎながらショーを見守っている管理人w

ウットリしちゃうわ♪
華麗に次々と繰り広げられるスゴ技。格好いいー!

観客も大興奮!
観客達も大興奮しております。微笑ましい光景ですね~(^^)

しかし、あっという間に時間は過ぎてnao君のツアーは終了。えぇ~!もっと見ていたいよぉ…(´;ω;`)
素敵なショーでした!
引き止める。とか出来れば良いのに。と、思ってしまいましたw

その後颯爽と走り去り、リムジンでお帰りになられました。

ゆき様、nao君、素敵なショーをありがとうございました!とても楽しかったです♪
また是非いらして下さいませ~!

コチラからもドシドシ、higeとかhigeとかhigeとか新顔のヴァンピーな幽霊とかw(笑)
送らせて頂きますのでまたよろしくお願いします(^^)




テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/24(日) 21:43:06|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれこれそれどれ? | ホーム | 清楚なカティーナ嬢♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/22-678a8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
