chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島での最終日


基本フリーウィルで過ごしているの彼らは…とても自由奔放です。

ラブラブ?!
間違った方向へ…いとも簡単に行きそうで…。管理人は気が気じゃありません(爆)

べ…べつに萌えてなんかいませんからねっ!?(アセアセ)

                                          



独身生活が長すぎたジュリーは、度々『〇〇と初めてのキスをする』を出していましたが、
〇〇と、のところは90%近く…男性シムの名前でしたから……orz
甥っ子だから大丈夫だとは思いますが…親戚との交流だけでも性別嗜好は傾きますからねぇ…(^^;)



とりあえず、エミリオ君にはリモージュのところに行かせました(汗)

そして…ジュリーのお嫁さんはと言うと……
ナイスな2人
お祭りにきていたワイリー君とラブラブスピンをやっていたようですw
『幼稚』な『非常識』特質のこの2人は、なかなか相性良さそうですよね~!



得意げ!
ジュリー君や…真横でスケートマスターしてる場合じゃないと思うの……(´・ω・`)



非常識なちっす(笑)が発動しても困るので、新婚さん達は近くのレストランへ♪
レストランへ
しかし……エミリオとリモージュは既に別荘へと帰っておりましたので、結局この2人だけ…(汗)

2人共かき氷食べ過ぎたくせに、かなりお腹が減っているみたいでした。
吸引力が強い割に、腹もちが悪いようですね…(´・ω・`)



一方。コチラも腹減りな筈のエミリオ夫婦。
(´・ω・`)
腹減りより…サウナを優先しますか。そうですか…orz



料理担当がミノムシ中で使えない子なので、エミリオ君に料理を指示しました(^^;)
初手料理!
なにげに…エミリオ君の初料理ですw残念ながら?焦がしませんでしたのでSSは割愛です(笑)



遊び疲れたちびオスカー様夫婦はとっくに夢の中。
可愛いですね♪
ちっこい子の寝ている姿は可愛いですよね~…(*^^*)



そろそろレストランから帰ってくるはずのジュリー夫婦は…
帰らないのね
はいはい。…帰る気が全くないようですw(爆)



エミリオ夫婦も自由時間を楽しんでいるようで…。
にゃんこ?w
エミリオ君が急に、にゃんこのポーズをしながら飛び上がってましたww



島での最後の夜に、漸く…夫婦だけの時間となりましたね~(笑)
幸せそう♪
新婚夫婦達の幸せそうな顔が…ナニヨリ嬉しい管理人でした(^^)



おあずけ(笑)
願望には出さなかったものの…子供には興味有りのようです♪

その後、サウナでイチャつこうとしたようですが……近くに管理人シムがミノムシ(ごろ寝)してますので
結局オアズケとなりましたw……ゴメンネ☆(棒読み)



そしてコチラの夫婦は……結局夜通し店の前でイチャっていたようですね(^^;)
結局w
極限まで減っている眠気を我慢してまで(笑)




さて、Sunlit3日目。最終日でございます。


ちび夫婦はご機嫌で宮廷ごっこです♪
宮廷ごっこ
いや…元ネタではアンジェは女王陛下なんですけど…そんな格好はしないと思います(笑)



さ。やたら暇そうなので?今回はちび夫婦に泳ぎに行ってもらいました~!
3日目で
溺れないで下さいね~><;

が…(汗)。まだ3日目ですのに…すでに泳げなくなっておりました…。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

※↓飛ばして読んでも支障ありません☆

バレーに移住作業する前に、
DCCaheフォルダとDCBackupを削除した状態で、バレーのデフォ住民で数日プレイしてみても、
結果は同じく。数日で泳げなくなってました><;
他のファイルの破損となると…管理人にはもう…お手上げ状態です(汗)
なので…海では泳げませんが、現状のままのメイン世帯で今後もプレイとなります。

愛着のあるメイン世帯を、消さなくて済むのは…いい事なのですよね?(汗)
非常に悩ましい問題です。『消すべきか消さざるべきか……』まるでハムレットです(大げさ)


↑ここまでです。お目汚し失礼しました。m(__)m



海=釣り
管理人のプレイでは、海は釣りだけになりそうですね~(^^;)



そして…ものの数分で、釣りに飽きたちびオスカー様(汗)
飽きたのね
オスカー様「街のお嬢ちゃん達が俺を待ってるんだぜ?…とっとと帰るぞ管理人!」

はいはい(苦笑)。了解致しましたよ~(`・ω・´)ゞ

と、いうことで…次回からは、バレーに住んでいるメイン世帯の、引っ越し後の日常です。
新婚夫婦の子作り願望は、バレーでの日常で…出してくれるのを待つことになります!




  1. 2012/12/16(日) 18:30:14|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<ちょっとしたお遊び | ホーム | 島の夏祭り>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

ジュリーさんとエミリオくんのラブラブスピン・・・かわいいですwww
でも二人共素敵な奥様がいるのに男同士でラブラブスピンとはwww

ちびオスカー様の寝顔も幼くてとても可愛い( ´艸`)
こんな無邪気な子が将来あのセクシーなオスカー様になるんですもんね~・・・w

エミリオくんがにゃんこのポーズで飛びかかってるSSに爆笑させていただきました(笑)
chikoさんタイミング良すぎですwww
ジュリーさん夫妻もエミリオくん夫妻もホントに楽しそうでとってもなごみました(*^_^*)

しかしまたもや海で泳げなくなってしまったんですね><;
一旦泳げるようになるのにすぐに泳げなくなってしまうとか・・・(´・ω・`)
うちも最近海に行ってないので不安ですw

新婚夫婦の子作り願望、私も楽しみにしております^^w
  1. 2012/12/16(日) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
サンリットでの新婚旅行、お疲れさまでした~(*^▽^*)
ジュリーさん夫婦、エミリオくん夫婦のアツアツぶりに当てられっぱなしでしたねw
エミリオくん、男の子なのに飛び着いちゃう側とか~w
シムって、男女ポジション逆でしょう?!という事も平気でやってしまうけど、それもまた微笑ましく可愛いですよね( ´艸`)
そしてジュリーさん夫婦は、もう全編にわたってイチャラブのエンドレスでしたね~( ´艸`)
それにしてもちびオスカー様夫妻が可愛すぎる~(*^m^*)
ずっとこのままでいて欲しいくらいツボww

また海で泳げなくなってしまいましたか・・・(TωT)
海に関しては本当に謎ですね・・・

そして次回は引っ越し後だそうで、オスカー様の新婚夫婦の邪魔(笑)にハラハラしつつ、という感じになりそうですね~w
子作り願望も期待しちゃいますね~(*^▽^*)
  1. 2012/12/16(日) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんおはようございます^^

ラブラブスピンは知らないシムともやってしまうのが微妙ですが、
叔父と甥だとなんだか妖しい雰囲気に…(笑)って、私の考えの方が妖しいですねw
あのオスカー様も、ちっこいころは可愛いですよね♪
大っきくなったら邪なことばかり考えるのに(笑)ちっこいと本当に無邪気で♪
無害なのがとっても楽でした(爆)

いやぁ…wエミリオ君が真面目な顔でリモを見つめていて、急に飛び上がったので連写したんですが、
後で見てみたらにゃんこのポーズに見えてw可愛いかなぁと(笑)
観光っぽく公共区画に繰り出しても、結局は2人だけの世界になっちゃいますw
でも、新婚夫婦達がそれぞれ楽しんでくれたようなのでよかったですよ~(^^)

海で泳げなくなるのは、うちではもう…仕様と諦めましたw(爆)
りんごさんの街は大丈夫だと良いですね♪(^^)
そして、子作り願望は横やりがはいらなければ、結構早めに出してくれるかもですかね(笑)
コメありがとうございました!^^
  1. 2012/12/17(月) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます^^

突発思いつきにお付き合い下さり、ありがとうございました♪
島では結局、お祭り行っただけになってしまいましたね(笑)
そのお祭りも結局はアッツアツでwホントにあてられっぱなしでした(^^;)

そうそう~!男女逆なの多いですよねww
シーズンズからのスローダンスは、特に男性シムから誘うことの方が多いような…(汗)
でも、なんだか微笑ましくて…笑ってしまいますよね(^^)
ジュリー夫婦は極たまーに口論(非常識によるモノ?)が発動するくらいで、基本イチャラブでしたw
すごく幸せそうで…嬉しいやら寂しいやら…。って感じですねぇ。

ちっこい子は可愛いですよねー>w<!オスカー様もアンジェも凄く可愛くて…♪
このデータは…大事に保存しておこうかと(笑)
そして…海はもう、景色だけで十分だと自分に言い聞かせてますw
謎が多すぎるのがホントに困っちゃいますね~(^^;)

オスカー様対策は私が頑張るとしてーw
新婚さん達は、ソレを乗り越えてでも、仲良く過ごしてくれると良いなぁと思いますね(^^)
コメありがとうございました♪^^
  1. 2012/12/17(月) 09:48:59 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは~^^

ちっこくなったオスカー様&アンジェちゃんといい、初々しく可愛いエミリオくん夫妻といい、
いつでも二人の世界~♪なジュリーさん夫妻といい、
どこを見てもホンワカ癒される旅行風景でした(*´ω`*)

その中でもchikoさんのアバターシム、タミさんでしたよね?
タミさんのミノムシぶりと役立たずっぷり(笑)に激しく好感と
萌を感じてしまいました~(*´∀`*)えー!
タミさんは、こちらでも公式でもいつもお見掛けするシムさんなのでとても愛着あるし好きなんです♪
若夫婦のお邪魔をしてはいけませんよー(棒読み)

海で泳げない・・・はもうお手上げですねwww
でもね、海で泳ぐったってプールと変わらないしね!
一度体験したらそんなに重要じゃない気もしますよ^^
うちでも多分もう滅多に泳がないと思う。
だから気にしする事ないよ^^
メイン世帯を消しちゃぁアカン!(笑)

赤ちゃん。引越し刺激ですぐに願望出ますよきっと(爆)楽しみだぁ(*^m^*)
  1. 2012/12/17(月) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

アハハ(笑)バレーの日常と、あまり変わりない内容になってしまいましたw
どこにいってもイチャラブなんですもの(爆)
タミぽん…萌えですか?!わぁいw褒められちゃった(コラコラ)
「なんだか睦月君みたい~♪」なんて思いながらニヤニヤしちゃいました>w<♪
そうそう~…お邪魔をしてはいけませんよねぇ(爆)

海はもう…諦めるしかないですよね(^^;)
たぶん、シムズのまっさらな新規データ(CCとかMODD無し)だったら大丈夫だとは思うんですぅ…。
でも、メイン世帯のデータが使えなくなってるわけでもないので、このままいきます!
たぶん、メイン世帯のメンバーをも1かいCASで1から作りだそうとしても…絶対無理だし(爆)
そうよね…海で遊泳なんて、引っ越し初日にできれば十分ですよね…orz

赤ちゃんの方は、イツモドオリいちゃついてればすぐに出そうですよねw
デフォのルク嬢とジュリーの子は兎も角(酷)。
エミリオとリモの子供は安定してそうなので楽しみですw

コメありがとうございました!^^
  1. 2012/12/17(月) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

