chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたSunlit Tidesへ!

新規バレーへの移住が難航(引っ越しても海で泳げなかったり(涙)しております。メイン世帯です。
管理人の心が折れそうなので…ちょっとした息抜きをしようかと!

てことで…
新婚旅行1
新婚夫婦がいることですし……ルクの地元「Sunlit Tides」へ新婚旅行ですよ~>w<!
                                                                                              


しかし……そこはメイン世帯の宿命?(謎)たるものがございまして…。


ニヒヒ

はこさんブログでちびレイさんとちびサラさんを拝見していて…楽しそうだったのでうちでもやってみました!>w<



O様と天使
ちびオスカー様とちびアンジェです♪

あ、因みに。浴衣姿のは管理人のアバターシムです。
いくらなんでも…新婚さん達のお邪魔はできませんからねぇ…(ニヤニヤ)子供達の遊び相手兼雑用係です。



さてさて。実は、最初の4人が並んだSSをとる前に…早速エミリオ君が問題行動を……
エミリオ!
エミリオ君がルクを誘惑。しかしルクは拒否してくれました><(ホッ…)

オスカー様(誘惑的な問題児)がちっこいからと、油断してたらコレですもの……(汗)
エミリオ君までオスカー様のマネしないで下さいよ~(T-T)



誘惑拒否w
撮影後フリーウィルに切り替えた途端。リモージュを誘惑するも…当然拒否られておりました(^^;)



とりあえず…謝らせときましょうw
謝ってw
付いた早々に喧嘩はいけませんからねー…(´・ω・`)



そしてやはり…
絆された…
『良い』リモージュはコロッとだまされる絆される…という。こんなところまで親夫婦にソックリな2人です(汗)



そしてその頃。エミリオ君の両親(おちび)はというと…
はぐ~
早速仲良くなって、ハグ~♪



からのw
こればっかりw
面白い顔コマンドww

オスカー様はちっこくなってもこればっかりです(苦笑)



というか。誰も家のチェックしてくれないんですがw…建築ちょっとだけ頑張りましたのに…(´・ω・`)

らぶいねー
ジュリー達は……うん…イソガシソウデスネ!(爆)



そしてエミリオ達も~…って↑のSSに写ってましたけどねw
こっちもアツイ…
ちょっと……お家なり海なり…。少しは興味持って下さいよ!(汗)

さすが新婚夫婦達です。もう…勝手にしてくれ状態です(爆)



シム時間で1時間後。エミリオ達が漸くお家にはいったので、その隙に管理人だけで買い出しに出かけました。
お邪魔しますよー

はいはい。ちょっくらお邪魔しますよ~!(笑)



目的地は食材店。島の建物はどれも素敵ですね~♪
素敵♪
しかし…なんて寂しいSSなのでしょうwちび夫婦も連れてくればよかったか……(汗)



あ。そうそう~!海で泳げるか…確認しないとでしたので、エミリオ君に泳ぎに行ってもらいました~♪
遊泳確認1
なんでわざわざ手前の方から海に入って…更に横に移動するんでしょw



倍速でプレイしましたが……なかなか遊泳区域に着かないようです…(´・ω・`)
綺麗
しかし……海と空が綺麗ですねぇ~>w<!



更に時間だけが進み……泳ぐ前に日が暮れるのでは。と、心配になってきました(^^;)
沖合過ぎるw
別荘からこんなに離れて……いくら何でも沖合過ぎです!w



更に更に歩みを進め…漸く遊泳ポイントに到着したようです><
泳げました!
泳げたのには感動なのですが…別荘がちっさ!!(爆)



無事泳げましたので、エミリオを海に放置してwカメラだけ別荘へと帰ってきました。
Screenshot-16_20121214220818.jpg
ちびちゃんどうしで遊んでるかと思いきや…(汗)

やはり、大人の『アンジェ』が、好きなのですねオスカー様…ませガキ様ね(´・ω・`)



そしてず~っとイチャラブしていたお2人さんも…なにやらもめているご様子です(汗)
なにごと?
吹き出しだけ見てると…ルクが「宝石を買ってくれないジュリー」に、文句言っているように見えますがw
まぁ、仲良しでナニヨリです。(`・ω・´)ネッ!



その後もフリーウィルのまま観察していたのですが~
オスカーw
ちびオスカー様が、リモージュにやたら張り付くのですよ…(汗)



新婚さんのお邪魔をしないように見張っているはずなのですが…
ガン見><
オスカー様的には、管理人が邪魔のようです☆(爆)



ジュリー達もいないなぁ…と、室内を見てみたら…。
幼女の取り合いw
ルクがちびアンジェとの枕叩き中。ジュリーもちびアンジェとの枕叩きの順番待ちww
幼女アンジェも大人気です……orz


まぁ、新婚さん達も楽しそうなので、このまま世帯を分けずにプレイすることにしまして…。
数回だけだと思いますが、島でのレビューになります!(^^)





  1. 2012/12/14(金) 19:48:35|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<島の夏祭り | ホーム | TOPページの改装致しました。>>

コメント

chikoさんこんばんは~^^

新規バレーへの引越し難航中ですかぁ~www
サンリットでは泳げたのにバレーでは無理?!
何が違うんでしょうかね!コマッチングwww

新婚旅行はルクさんの里帰りですね^^素敵♪
・・・てか、chikoさんが居る!オスカー様とアンジェちゃんも居る~!(爆)
なんとも言えず可愛いですね~^^;

エミリオ君も、、、色々ありますが(笑)
新婚さん達の熱々ぶりにほにゃらとしましたよ~^^
ジュリーさんも幸せそうで良かった!
ちびアンジェちゃんの吸引力凄い~^^
可愛い子は小さい時から人気なのね。これってセオリーね!
また続きも楽しみにしています♪
  1. 2012/12/14(金) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはーw

実はサンリットも、インストールしたのに街のリストに出なかったり。と、かなり手強かったのですが(汗)
DCCacheフォルダを捨ててから、再インストールしたら漸く反映されました。
なので、バレーで泳げなくなったのも、DCCacheの影響だったのかもです><;

うんうん…wちっこくしたら、オスカー様はあんまり可愛くなかったですw(笑)
成長させるつもりが無いので、整形しても良いのですけどねーw……面倒よね!w
あと、私のアバターには、ジュリーの代わりに料理とかの担当をさせようかと。
あ…。寝床は、miruさんの右京君と同じく…寝袋ですぜぃw(ちょっと嬉しかったり(笑)

あと、幼稚シムが3人なので必然的にグダグダになるなぁ…とは思っていたのですがw
ちびアンジェの人気っぷりにはビックリです(^^;)
ペットとと同じくらいの吸引力かも?w
そして;だれも海とかに興味示さないので、結局は日常と一緒になりそうです(爆)

コメありがとうございました~!(^^)
  1. 2012/12/14(金) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

浴衣姿のchikoさんかわいらしい♪
清楚で素敵です。
私にもそのエッセンスをわけてくださいw

しかしサンセットバレーも海で泳げなかったりするんですね(TωT)
うちのサンセットバレーもたぶんバグってるんですけど、色々縛りがあるのでプレイ存続不可にならない限りもう放置で進行中だったりします(無謀w)
そしてSunlitですが、ここもワケありですよね~海関係。
私のひめソンの方もシーズンズ導入後すぐ海行かせたんですけど、とにかく泳ぐまで時間がかかるw
泳ぐことができればラッキーってくらいでした。
それ以前に「海に入れない!」って怒り出す始末で。
そしてルクレティアさん情報を先日はありがとうございました♪
おぉ~こうして拝見するとイケメンジュリーさんとお似合いの美人シムさんだったんですね!
私のご近所さんのシム君と末永く仲良くしてくれるといいんですけどね~。
  1. 2012/12/15(土) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. ひめめ #-
  4. [ 編集 ]

>ひめめ様へ♪

ひめめさんこんにちはです^^

アハハwアバターシムは美化200%くらいなのですw
ひめめさんのアバターシムさんは綺麗で可愛いですよね♪さらに、コミュ障Tが素敵だと思います!w
あのTシャツは秀逸ですよね!私のアバターにも、ぜひ着させたいくらいです(笑)

シーズンズ前は、海で泳げるようになるのが一番楽しみだったのですが、これじゃツマンナイですよね~(汗)
やはり多人数世帯なのでPCに負荷が掛かるんでしょうかね~(涙)
そうそう;Sunlit面倒ですよね!地団駄踏んでないで、自分で泳げるとこ探して下さいヨ!と(^^;)
でも…バグで泳げなくなっても…バレーよりは諦めが付きますね(爆)

いえいえwひめめさんの記事拝見してたら、ルクレティアっぽい顔アイコンが見えたので、
なんだか嬉しくなっちゃいました。ワイリー君並みに…お気に入りのデフォシムなので(笑)
アヤツがイケメンかどうかはわかりかねますがw(酷)ルクはデフォシムさんにしては美人さんですね~♪
ホントに、ひめめさんの島のご近所さんとも仲良くしてくれると良いですよね(^^)

コメありがとうございました♪(^^)
  1. 2012/12/15(土) 17:59:44 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

