chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の日の結婚式 後編

結婚式 前編の続きでございます♪

                                          


ケーキカット1
結婚パーティーと言えば、ケーキカットもしなければなりますまい(^^)
                              

ケーキカット2
バチェラーパーティーの乾杯より吸引力ありますねぇwシム達はやはり…食い意地が張ってますね(笑)



共同作業では無いw
ジュリーが伸びをしている隙に…サクッとケーキ入刀w……せめて食べさせるモーションが欲しいですよね。



そして予想どおり…ケーキ争奪戦勃発(笑)
ケーキ争奪戦
でも、ジュリーはケーキに興味ないみたいです…まさか…エラーですか?(^^;)



パーティーの主催者がエラーしたなら不味いことになるので…
アラアラ
ルク嬢に指示を出して、ジュリーにチョッカイをw……ふむ。正常でした(爆)



ラブいねー
そしてその後…ケーキよりイチャラブを優先するらしいです(笑)



再生の雨は止んでしまいましたが、招待客が居るうちに、コチラのカップルも…
ついでw
願望出してないですから…ついでついでのオマケオマケですからね?次男だし(酷)
※管理人は、その世帯の長男シムの時にしか…結婚パーティーしない人なのでw


しかし…なんででしょう…
見てあげてw
式の主役達より…サイクロンさんが目立っているのはw…さすがバレーのアイドルですネ♪(笑)



それでは…またまた、SSのみを続けてご覧下さいませ~♪
エミリオ結婚




指輪交換5




オスカー様;;




お兄ちゃんも見てる




絵になるわぁ



オスカー様がジュリーの式の時とは違って号泣しておりました。
やっぱり息子だと感動の度合いが違うのでしょうね(^^)

さて、その後はこの2人もケーキカットですよ♪
ケーキ
シーズンズでお祭り公園になって、常駐のNPCがいるので。ギャラリーも賑やかになって良いですね♪
キスブース担当のヘムロック夫妻も、必然的に?参列してくれました(^^)



幸せそうだ♪
エミリオもリモージュ(ちびアンジェ)も幸せそう♪



エミリオーw
ちょい…エミリオー!空気読みなさい…コラッ!



やめぃw
あははー…グダグダになってきてしまいました。さすが『センスがない』エミリオです…(涙)
…(o_ _)oゴロゴロ…


そして…再びケーキ争奪戦w
再びカオスw
後ろにもう一個あるでしょ……(´・ω・`)



そろそろ招待客達も帰るお時間のようです。
成功の予感♪
『素晴らしいパーティー』のムードを付けてくれていますので、このままいけば成功かもですね~!



満足そうな素敵な笑顔で次々に帰って行きます。
良い笑顔ですね
バチェラーパーティー提案してくれたのに、呼ばなくてごめんなさいね?ドンちゃん(笑)



式の間中、ブーイングか頭抱えられるか…ばかりだった(爆)オリヴァーもありがとー!
お持ち帰り?w
って、ケーキはしっかりお持ち帰りするのですね(笑)



良い夫婦
今回夫婦となった2組には、ぜひユウト君とサクミちゃんのように、
地味でもずっと仲良しな夫婦なって欲しい…。と、切実に願う管理人です。

特にエミリオには、某・誘惑的なお方と同じ特質がワンサカ入ってますからね~(汗)
おかげで、ダンテとロザリア夫婦との同居もできなそうですし…(遠い目)



夜になりビストロへと移動したところで
お式も史上最高
結婚パーティーの成功を知らせるポップが出てくれました(^^)



最初3人から始まったメイン世帯は、今回の結婚で5組の夫婦+子供2人になりました。
まだまだ、管理人の目が離せそうにありません(笑)

家族集合

新婚夫婦達を含む、メイン世帯のメンバーを…これからもどうぞ、よろしくお願い致します!(^^)





  1. 2012/12/10(月) 06:31:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<初夜なのよ? | ホーム | 愛の日の結婚式 前編>>

コメント

chikoさんこんには~(*^▽^)ノ

ついにこの日が!
ジュリーさん、ルクさんおめでとう~~~!〇(>∀<)〇
バレーの公園でのお式は明るくて開放的で素敵ですねー!
アンジェちゃんも花を降らせるお役目無事務められて素敵です^^

全身真っ白なタキシード姿のジュリーさん、素敵ですぅ(*´ω`*)
ルクさんのドレスも、南国から来たお嬢さんな感じがとっても出てて素敵!
chikoさんのお祝いの気持ちをひしひしと感じるお二人の姿でした^^
なんだか・・・まだ信じられない気持ちなんですよね~^^
あのジュリーさんが結婚して夫になったなんて!
(「あの」とはヘタレとかいう意味じゃないよ?笑)
chikoさんの決断というか、彼への想いを凄く感じました。
準備中のつぶやきも、結婚式を執り行った後も。
可愛い我が子の結婚は、複雑だけど幸せな姿も見たいですもんね^^
どうか末永くお幸せに。。。。。(*´∀`*)
そしてエミリオ君とリモージュちゃんもおめでとう!
オスカー様とアンジェちゃんのようなオシドリ夫婦になってね^^

もうね、うちもそうですが世帯人数解除MODを入れてしまえば
こっちのもんです(爆)
何人子供が産まれようがドンとこい!でしょ?(笑)
どんどん子孫・親戚を増やして下さい^^
うちもよそ様の事言ってられないんですけどね~(´∀`;)
素敵なお式の様子を拝見できて嬉しかったです!おめでとう!
  1. 2012/12/10(月) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

お祝いのお言葉…ありがとうございます~!
式の場所は、公園と海辺、どっちにするか凄く悩んだんですが、
春のお祭り公園が、賑やかで楽しそうかな?って思いまして(笑)
どうしてもお花降らせたかったので、失敗したらリテイク予定でしたしね~…(´・x・`)
って…気合い入れすぎだ。私w(爆)

お式の衣装、素敵ですか?(〃〃)エヘヘ…ありがとうございます♪
ジュリーはいつも黒い執事服着てるので、普段と一緒になっちゃうから
どうしようかと思ったんですが、ま…『ビッグ』のト〇・ハンクスみたいに、白燕尾服で良いか。と(笑)
ルクは健康的なドレスが似合う気がしたので、頑張ってCC服探しました~♪
エミリオ達とは、扱い違い過ぎちゃいましたけど…w

ホントに、miruさんのお言葉どおり、あのジュリーが。ですもんね…
式が終わって、ルクから見たジュリーの分類が『夫』に変わったのを見て、
何とも複雑な気持ちになってしまいました。
でも、お式を良い思い出になるようにしたくて頑張ったので、そう言って頂けると嬉しいです(^^)

もうね…親ばかバンザイですヨ\(^o^)/チクショィ

エミリオ夫婦(←まだ言葉に違和感w)も、仲良しのママでいて欲しいですね(^^)
オスカー様夫婦みたいに浮気や裏切りが日常になったとしても(汗)
本人達がそれで良いのなら…どんなにデータが重くなろうが…見守り続けたいと思いますw
そうそう~♪miruさんちの琉夏君達も早く子作りしましょうよぅ♪
琉夏君とあた子さんのお子さんなら絶対にイケメンですって♪(何故男の子限定w)

公式の方でも、お祝いのお言葉、凄く嬉しかったです♪ありがとうございました!(^^)
  1. 2012/12/10(月) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
感動しましたーー(iДi)
結婚式のレビュー見るのほんと好きなんですが、
なんかもう、お花舞う中、ジュリーさんとルク譲が幸せそうで!!(iДi)!!
お召し物も会場も素敵~~(iДi)
すっごい素敵な結婚式でした!!!
エミリオ君達もおめでとう~(≧▽≦)ノシ
流石のオスカー様も泣いてしまうんですねw
めでたい続きでほんと愛の日!
最後の家族写真に胸を打たれました…!
chikoさん宅の紡いできた歴史ですね…!
末永く、皆さんの幸せと、そして、ちょっとしたハプニングも期待してw
改めて、
ジュリーさん、ルクレティアさん、
そして、エミリオ君とリモージュちゃん!
ご結婚おめでとうございますーー(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  1. 2012/12/10(月) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

前回の記事から見させていただきましたが
本当にお二人共幸せそうで良かったです~(´;ω;`)
アンジェちゃんが降らせた再生の雨でなんだか
とっても幻想的な結婚式になりましたね^^
なんだか私までうるっと来てしまいましたよ~><

エミリオくんとリモージュちゃんも重ねておめでとうございます♪
オスカー様・・・やっぱり自分の息子の結婚となると
感動も大きいのでしょうね( ´艸`)
いや~^^やっぱり結婚式はいいですね!!感動しっぱなしですw
最後の家族写真もすごく素敵です!!

ご結婚おめでとうございました♪
  1. 2012/12/10(月) 22:45:51 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは♪

わわ…ありがとうございます~>w<!
はこさ~ん;私のオモチャがルク嬢にとられちゃったよぉ(´;ω;`)……なんちゃってw(爆)
大分、割り切れるようになった気がしないでもない…かもw(ドッチダ?w)

相変わらず、センスの欠片もない飾り付け?になっちゃいましたが…;
そう言って頂けると本当にありがたいです(^^)
準備段階では『ケーキどうやって公共区画に持ってくんだっけ~><』とか、
そもそも…アンジェが失敗したらやり直しだぁ~;;等、か~なりテンパッてましたw(爆)

ダンテが泣くのは反則でしたね~…余計にしんみりしちゃいましたよ(´・ω・`)
で、エミリオの時はオスカー様が号泣で…泣き虫なはずのクリスがニコニコしてて…(苦笑)
普段とは真逆な感じで…ちょっと笑ってしまいました(笑)
毎日、誰かさんが裏切り行為をしているので(爆)なかなか平穏とはいきませんが、
これからも振り回されたいと思います(笑)

公式の方のも含めてになりますが、お祝いコメ本当にありがとうございました!
投稿してすぐにお祝いして下さったのが、本当に嬉しかったです(^^)
ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/12/11(火) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは♪

結構、一進一退を繰り返してた時もありましたが、ついにジュリー達が結婚してしまいました!
どうしても春の『再生の雨』の中でお式をしてあげたかったので、
アンジェにはガンバってもらっちゃいましたヨ~(笑)
エミリオ達の時には、オスカー様もあんなに感動してくれて…(苦笑)
あの号泣を見ていたら、プレイしてる私は逆に冷静になってしまいましたw
あとは、誰かさんのせいで…速攻離婚とかしないようにしないとですよね!(爆)

準備が色々大変だったりしましたが、りんごさんや他の皆さんの暖かいお言葉が本当にありがたくて…
またウルウルしてしまいました(涙)

結婚式には集合写真も有りかな?と、急遽皆を並ばせて撮っちゃいました(^^)
まだまだ増え続けるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
お祝いのコメント、本当にありがとうございました!(^^)
  1. 2012/12/11(火) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
めっちゃ素敵な結婚式でした!!!
愛の日に公園で、花吹雪の中での結婚式!!
いつもchikoさんのとこでの結婚式はセンスが素敵過ぎて、見ながら何度もうちもやり直したい~~っ衝動に駆られました(笑)
何度も言いますが、ジュリーさんにこんな日が来るとは・・・(。´Д⊂)
これは感動しますよねぇ~(*´∇`*)
chikoさんが親の気持ちになって涙が出るの、ほんとよく分かりますよぉ~!!
エミリオくんの式も、本当に素敵でした♪あのオスカー様が大号泣とは!!
やっぱり息子の式は特別、感極まるものがあるんですね~(*´∇`*)
最後の集合写真も圧巻ですね!!
皆様、末永くお幸せになって欲しいですね~(^▽^)/
気が早いですが、お子ちゃまも期待しちゃいますね~♪
  1. 2012/12/11(火) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはです^^

いやいやw素敵だなんて;恐縮ですが…ありがとうございます!>w<
気合い入れすぎた甲斐がありました(笑)

ジュリーはどんなにいぢっていても…一番愛着のあるのシムですからねーw
やっぱり寂しいし…パーティーが成功で終わった瞬間に、
虚脱感に襲われました。ペットロス症候群ですかね?w
私も、ゆきさんの兄様方に対するお気持ち…凄くよくわかります!
大事な子達ですものね~;そこらのシムには渡したくないですよねw

オスカー様の号泣が本当に印象的で…ビックリでしたね。
感動通り越して…ちょっぴり笑っちゃったですよw(酷)

集合させてみると、凄い人数になってきたのを実感しますね(汗)
しかも…さぁ撮るぞ!という時に、ディオが並んでないのを気付くとかww
なんという…裏話(爆)……いっぱい居すぎもかなりの弊害があるようですw

うぉ…wお子ちゃまですかwお子ちゃまは…両夫婦とも願望が出るのを待ってみようと思います~♪
ありがとうございました~!(^^)
  1. 2012/12/11(火) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

