chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の日の結婚式 前編

いよいよ、『愛の日』となりました。

愛の日

朝になったら…ジュリーとルクレティアの結婚式本番です!(^^)

                                          


独身最後の夜を。2人は仲睦まじく過ごしておりました♪
独身最後の夜
その裏では…お邪魔虫退治に大忙しだった…管理人です(苦笑)



そして朝になり…メイン世帯は結婚パーティーの準備に入ります。

会場はサンセット・バレーのセントラルパーク。会場準備はバッチリ準備済みです(タブン)
結婚パーティー
この日のために地道に交流を続けていた、地元の名士達をご招待しましたよ(^^)



そして、毎日ウェザーストーンと攻防?を続けてきたアンジェリークもスタンバイOK…b
スタンバイOK
本番もよろしくね。アンジェ!



しかし…会場に付いた早々、頭抱えてるシムがいますが…(汗)
頭痛い?
ルク嬢も渋い顔してます…。しかし…管理人はアンジェに指示を出し、WSとの交渉を始めてもらいました。



手を繋ぎだしたものの…渋い顔のまま…
やめる~?w
ん?やめる~?結婚止めても良いのよ~?(問題発言w)



WSは時間かかるのが困りものですが…アンジェ頑張って!
アンジェファイト!
ウェザーストーン…どうか再生の雨を降らせて下さい。…お願い~…><!



そして…アンジェリークの頑張りとWSのおかげで、花の雨が降り出しましたよ!
花吹雪成功!
SNとシーズンズを入れている状況下で、唯一憧れた情景が…ついに実現ました(^^)


参列者も、呼んだ方以外もいっぱい来てくれましたし…
参列者がいっぱい
ハルト君を含む、家族達もその場でちゃんと待機してくれています。



大変お待たせ致しました。

始めますか!
では、ジュリーとルクレティアの結婚式。始めさせて頂きます!



ジュリーに『結婚する』指示を出し。ここから管理人は…撮影に専念したいと思います。
式開始!


常夏な島からやってきたルクレティア。
綺麗~♪
綺麗な花吹雪も相まって…綺麗な花嫁さんですね♪
※デフォシムさんですが、今回に限りコンタクトレンズを施してます。

ジュリーも既に嬉しそうなお顔ですね♪


と…
嫌な予感w
ベンチに座らせたはずのロザリアが登場…嫌な予感が…(汗)


参列渋滞;
きゃー…参列者で混雑してしまい、ウェディングアーチまで辿り着けません…orz


シム時間で30分後…
到着w
ようやく…アーチの下に辿り着きました。


まぁ…スマートに行かないところが『ヘタレ』と『非常識』なカップルらしくて、良いかもしれませんね(苦笑)
そろそろ
…始まるまでのこの「 間」のあいだに、コレまでジュリーでプレイした色々なことを思い出してしまい…
ナントモ胸が苦しい……管理人です。


ルクも嬉しそう♪
ルクも嬉しいかぁ……そっか…。(苦笑)管理人の判断は…間違ってなかったってことですよね?



さて、参列者も漸く場所の確保が終わったようですが…
カオスすぎw
ちょっと…!なにやってるのですか?!も~…感傷に浸る暇もありませんね…(涙)



そうこうしているうちに…お時間となりました。それでは、SSのみを続けてご覧下さいませ~♪
指輪の交換1




指輪の交換2




指輪交換3




指輪交換4




遂に結婚か…




男性陣も感動




天使ありがと♪



叶ったねw




結婚しました!



本当に、素敵なお式になりました。ジュリーの息子である、ダンテ君が泣いているのを見て…
管理人も涙を貰ってしまいそうになりました…(汗)
その場は式に気をとられてそれどころではありませんでしたが、…ブログの編集作業中に泣いちゃった☆(爆)


と、言うことで。アンジェリークのおかげと…そして、訪問して下さっている方々の応援のおかげで、
無事、滞りなく結婚式が執り行えました。ありがとうございました!


結婚パーティーはまだまだ続きますが、SSが多くなってしまいましたので、続きは後編にて…(^^)




  1. 2012/12/10(月) 06:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<愛の日の結婚式 後編 | ホーム | 愛の日までに…② バチェラーパーティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。