chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれこれそれどれ?

ブログ用SSの為についにPhotoshop導入した管理人。編集作業が更に楽しくなりました♪

さてさて、お子ちゃま世代がどんどん大人に成長しているメイン世帯です。
イヤイヤなのね。
しかし、この人だけはいつもと変わらずマイペース。
それにしても凄い顔wきれい好きには耐えがたい汚物(洗濯物)なのねぇ。

↓初めて口説かれたジュリー。しかし相手はニナ・カリエンテさん。彼氏がいっぱい居るぞ!
初めて!
この街のカリエンテ姉妹には娘も居ますしね。ダメよ~?!

世帯全員、街のシム達とも仲が良いのですが、ジュリーは未だお相手がおりません。
しかも街のマダム達とお話ししただけで「〇〇と初めてのキスをする」と、願望を出します。

不倫は絶対イカン!と、管理人に速攻却下され、お掃除願望や枕投げ願望だけがフリーウィルで叶えられております。(笑)メイン世帯の誰とも血縁関係に無いジュリーは、目を離したら危険因子になり得る存在ですw


さて、今日もジュリーに色々動いてもらいましょ~!

初孫娘!
まずは無事出産の終わったばかりのクリス家に、お祝いを持って行かせました。
「良い」特質、アンジェとカティーナも、「ドリスを祝福する!」願望がありましたが、無視無~視!(酷)

ん。プレゼントしてるとこのSSは撮らんかったようだ…(爆)
次いこう。次(アセアセ)

次こそSSを><!と、管理人が息巻いていた数日後。
わぁい\(^O^)/
もう成長したのね…。と、慌ててプレゼントを持って参上。

実の祖父であるオスカーとは会ったことが無い、クリス娘。しかし、ジュリーとはもう親友です。
子供にはモテるんですよね。ジュリーは。ヨカッタネ(^^)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/24(日) 22:07:21|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<シムポートレポ・2 | ホーム | 初シムポートレポ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

