chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の日までに…② バチェラーパーティ

連続投稿2個目です♪今回は題名どおり…バチェラーパーティーであります(`・ω・´)ゞ

愛の日前日。まずはアンジェリークでウェーザーストーンのご機嫌伺いを…
成功♪
おぉ~♪今回は成功しました(^^)いつもこうだと良いのですが…(笑)

                                         



管理人は当初、バチェラーパーティーはやるつもりはなかったんですが、
フレ様であるりんご様のブログで、ちょうどバチェラーパーティの記事を拝見しまして。
凄く楽しそうだったので、いいかも…と、思っていたら…NPCからパーティーの催促がww


これ幸いと…ジュリーのバチェラーパーティー開催です♪…でも招待客は2人だけ(笑)
バチェラーPT
まさか…ジュリーが主役の服を着る時がくるなんて……って、感傷に浸ってる場合じゃないですね(^^;)



今回の招待客はガンサー・ゴスさんと偽ジュリーだけ。世帯の人数が多いので…カオスはお断りなんですぅ()
またその格好?
オスカー様…もうどこにツッコミ入れれば良いのかわかんないですよ…(´・ω・`)



さっそく、ガンサーさんに乾杯の音頭をお願いしました~♪
乾杯の音頭
ちょっとwメイン世帯の皆さん…ちゃんと聞きなさい!w



乾杯の音頭は、相変わらず…吸引力無しですね(^^;)
ネクターかけ
結局、聞いてるのは主役本人だけという…



楽しそうだw
しかし…ジュリーは楽しそうです(苦笑)



やっぱり女性陣が居るとキッツイパーティーだ。…と管理人は痛感しております。
なにがあったw
見てない時に限って、もめ事が起きるんですもの…(´;ω;`)本妻vs浮気相手。みたいでなんか嫌…(爆)



そして…更にもめ事になりやすいNPCが登場ですよ~…><
PTダンサー
今回のパーティーダンサーさんは警官みたいですが…帽子が軍隊キャリアのパイロットの物では…?w
というかwなんでジュリーじゃなくて…オスカー様の近くに来るのかなー?(爆)



ちょっと…余計な事をしないように…ネクターでもかけておきましょう(`・ω・´)
脱いじゃえーw
ジュリーのように…パン1になっておしまいーw(笑)



あっちもこっちもで…管理人に余裕がなくなってたところに…またもめ事です…orz
更にww
今さっき仲直りさせたばっかぢゃないですか…友好度MAXのくせになにやってるの…(´;ω;`)



もう…ガンサーさんでも見て和んでおこう……
ズルイw
ちょっwwロザリアずるい!!ガンサーさんとスローダンスだなんて…なんて羨ましい事を…>w<!
しかも…ダンスに誘ったのはガンサーさんの方なのですね~。いいなぁ…(´・ω・`)ショボン…



少々…収拾が付かなくなってきたので、女性陣をビストロへと追い出しましたww
これで誘惑的なナニが起こってもOKさ…(フフ)


漸くのんびり観察できそうですね(笑)
ユウトにも
早速…パン1の酔っ払いがはしゃいでおります…(^^;)



何度もフリーウィルでかけたり、管理人指示でやったりしてるんですが…w
お返し
オスカー様もユウト君も…全然脱いでくれない~!><


しかも…パーティークラッシャー エミリオ。の、つまらない話が炸裂しているご様子…(T-T)
ガンサーさん撃沈
あぁ…ガンサーさんが被害に遭われて寝てしまいました…><




まぁ…スピーカーで音楽かけてるので、すぐに覚醒しましたがw
ないすです!
鬱憤を晴らすため…?wガンサーさんが偽ジュリーにネクターをかけてましたよ~(^^;)


その結果…。誰だコレ…な偽ジュリーになっちゃいましたw(爆)
誰ですかw
こっち見ないのww

偽ジュリーは、曲芸師キャリアだった以前のジュリーのクローンなので、ガタイが良いんですよね~…
カメラ目線で良い体つき……眼福と思ったら負けな気がする……管理人でした(笑)


わぁw
そしてガンサーさんにネクターかけのお返しをww


と…。ここで女性陣が帰ってきてしまいましたので、パーティーはお開きと相成りました…(´・ω・`)
終了!
酔っ払いが疲れたフリしてますねw(笑)



招待客が帰った後、なぜか…ジュリーとユウト君2人同時に倒れ込んで寝てしまいました(^^;)
仲良いねw
エミリオの余波か、酔っ払ったか…ですか(笑)


ジュリーのバチェラーパーティの評価は、史上最高でした~!
バチェラーPT成功
ジュリーへの評価なのに…なぜオスカー様がガッツポーズするのやらww


パーティー用のオブジェクトは、スピーカーとビュッフェテーブルのみ用意しています。
この世帯にはダンテ君(パーティーアニマル)が居るので、音楽かけておけば勝手に盛り上げてくれます♪
あとは、暇な客が居たらとにかくダンスに誘って、グダる前にお開き。ですかね(笑)
最近の我街のパーティーは、こんな感じでございます(^^)

さぁ…次回はいよいよ…ジュリーとルクレティアの結婚式でございますよ~!(^^)
序でに…エミリオ達の式もやっちゃうかもしれませんね~w(しかし…未定w)




  1. 2012/12/09(日) 13:02:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<愛の日の結婚式 前編 | ホーム | 愛の日までに…① お披露目>>

コメント

こんにちは~^^

卒業式の日にちらっと言っておられたオスカー様とアンジェちゃんのお子、
やはり産まれていたのですね~^^
ハルト君、可愛いじゃあないですかぁ(*´∀`*)
アンジェちゃん似かな^^

そしてオスカー様は相変わらず可愛くてカッコよくて~!
パパぶりにも萌えを感じてしまいますぅ~(*´ω`*)

バチェラーパーティーでパン一のジュリーさん(笑)
流石主役!はじけましたね^^
偽ジュリーさんもカワユイパン一www
髪型まで変わっちゃうんですね~!
あの髪型も似合っててカッコイイな!
これはchikoさんが惚れ直すはずだわ^^
次回、もう結婚式ですかー!
お二人の幸せな姿を見るのを楽しみにしています~♪
  1. 2012/12/09(日) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちはーw
おおおwハルト君おめでとうございますー*^^*
目がくりっとしててアンジェさん似かなぁww
うんうんイケメンになることは間違いないw楽しみですー(≧▽≦)
バチェラーパーティーはホントいろいろ起きてw楽しいそうですよね~~!
ダンサーさん怖いwww
偽ジュリーさんw優男顔でガタイが良いのは反則ですぞ!(笑)
でも、ロザリアさんとガンサーさんのスローダンスはちょっとどきっwとしました。
流石ガンサーさんお眼が高いなぁw
って、ダンテ君ーー!
そうそう、エミリオ君はクラッシャーなんですか??
オスカー様の息子さんなのに、なんか意外で可愛いですwww
むはーw 次はいよいよ結婚式なんですね??
chikoさん泣いちゃってそうですね*^^*
結婚式、楽しみにしてますーw
はこでした。
  1. 2012/12/09(日) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
明るいニューズ続きですね~♪
全記事より、ハルトくんおめでとうございます(^▽^)/
やっぱりお2人の子は可愛い子が生まれますね~♪♪
ハルトくんとっても可愛い( ´艸`)将来、どんなイケメンに成長するか今から楽しみですね(*^▽^*)

そして今回はバチェラーパーティーですね~♪
これは本当に面白いですよね~w
招待客は2人でも、世帯人数が多いのですごく盛り上がってますね~♪
シーズンズ以降のパーティーは何か盛り上がらなくて残念な結果ばかりの感じがするんですけど、(うちだけかも、だけど)、バチェラーパーティーはちゃんと健在で盛り上がってて、またうちもやりたくなっちゃったな~w
やる人いないですけどねww

それにしても、ダンサーは男でも女でも、思いっきり怪しいですよねww
しかも、めっちゃ誘惑してきませんか?!
そういう仕様なんですかね・・・σ(^_^;)
でも本当にみんな楽しそうに盛り上がって、史上最高の評価だったそうで(*^▽^*)
その評価にガッツポーズのオスカー様に吹いてしまいましたがww
そしていよいよ結婚式という事で、どんな素敵な式になるのか、楽しみにしていますね~(*^▽^*)
  1. 2012/12/09(日) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^
わぁ…私が記事更新したすぐ後に来て下さってたんですね~!
偶然でも…なんだかとても嬉しいです♪いつもありがとうございます(^^)

そうそうw生まれてたんですよ♪うちは乳児と幼児はすぐに成長しちゃうので、
どうせなら他の話題と纏めてで良いかな?と、ちょっとおざなりに…w
エミリオの時より整ったお顔なので、将来が楽しみすぎてハンパないです(笑)
そしてオスカー様は珍しく子供に興味もってくれて…幸せそうな顔で嬉しいですよね~♪
アハハw萌えですか♪ありがとうございます!(*^▽^*)

最初の乾杯の音頭の時にガンサーさんにかけられて、速攻パン一でしたよ~(呆)
しかも…ハジケ過ぎて違うシムみたいでしたしw
偽ジュリーも、適切もってるくせにあんなに楽しんでくれて(苦笑)
CChairだと禿げる確率の方が高いのに、まるでセットした髪がおりちゃったみたいな髪型に…
更には新婚限定パンツ(笑)みたいなのになってしまって…オカーサンちょっと萌えちゃったワー(爆)
でも惚れ直しては…ないはず…かもw

結婚式のパーティーが開けるかが若干心配ですが(汗)余裕があったら公式の方にもお式のSSを
投稿してみたいと思います!でも…グダグダでも…笑わないでね?(爆)
コメありがとうございました~^^
  1. 2012/12/09(日) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは^^

わぁ♪いつもありがとうございます!>w<
あっという間に生まれて、あっという間にティーンになる…それがうちのシム達です(笑)
Skinとか換えてないのに、整ったお顔で生まれてくれたので、もう…成長が楽しみでしょうがないですw
そうそう…イケメン率高めで、おもわず「うはっ>w<」ですわぁw(毎度親ばかでスミマセンw)

はこさ~ん!あのパーティーは本当にシッチャカめっちゃかになるから楽しいですよ♪
偽ジュリーのあのガタイは反則ですよね!w思わず見惚れちゃった(フフフ)
ガンサーさんとさり気なくダンスするとか…ロザリアも結構やり手ですよねw
ダンテ君は今回パーティーアニマルがお留守だったようでwハルト君のお世話ばかりしてました(^^;)
だからロザリアもアテつけだったのかも?w

エミリオは「良い」シムなのに、PTぶち壊し願望をよく出すんです;モチロン絶対にやらせませんが><
過去開催したパーティー(失敗して記事にしてないですが;)では、
エミリオの『ものすごくつまらない話』?攻撃が頻発して、
招待客が退屈ムードで帰ってしまったりしてたんですよ~(´;ω;`)
「笑いのセンスなし」は、可愛いから好きなんですが、パーティーアニマルが居るのに失敗しましたので、
うちのパーティーでは、エミリオは危険シム扱いですw

はい♪次回はやっとこさ結婚式ですwな…泣かないですもんっ…と、強がっておきますw(爆)

…というかレイさん!><…バチェラーパーティ楽しいですよぉ~…
レイさんも、早くサラさんをパーティーの主役…というかお嫁さんに…してあげて下さいねぇ(´・ω・`)
お2人のこと全力で応援してますから~>w<!
コメありがとうございました~!(^^)
  1. 2012/12/09(日) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

いつもお祝いのお言葉ありがとうございます!恐縮ですが…とても嬉しいです(^^)

可愛いですか?わぁい♪ありがとうございます!(^^)
じつは、ハルト君と言う名前、まだ名前をキーボードで打つのに慣れてなくて
毎回、「ハルキ君」になっちゃうんですよ~wんで、慌ててBackSpaceで修正です(爆)
もう…私ったら…ドンダケゆきさんのハルキ君LOVEなのやらって感じですよね(笑)
うちの子もハルキ君みたいにイケメンに育ってくれたら良いなぁと思ってます♪(^^)

バチェラーパーティー楽しいですよね♪>w<
うちもシーズンズからはパーティーが盛り上がらなかったり、開催できなかったり(涙)と、
グダグダになっていますが、今回のバチェラーパーティは評価も良くてホッとしました(^^;)
でもでも…わかりますwまたやりたいなーって思うくらいのハチャメチャ感なのですよね~>w<
パーティーって確か、街シムで婚約中のシム居たら、代理で開催できるはず…だったかも?なので、
ストーリーMODが結婚させる前に、バチェラーパーティーできたら面白いですよね~(^^)

今回のダンサーさん達は、例の如くw誘惑的だったのですが、なぜか大人しかったですww
たぶん、うちの問題児(爆)オスカー様が、ダンスに夢中で相手しなかったからかも(笑)
そして…ダンスしていただけなのにガッツポーズしてる問題児…。わらっちゃいますよね~(^^;)

そうそう結婚式w…バチェラーパーティーで終わりじゃないのですものね(爆)
グダグダにならないように気合い入れたいと思います~w
コメありがとうございました^^
  1. 2012/12/09(日) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

ハルトくんお誕生おめでとうございます!!
幼児の時から既にイケメンの兆しが見えてますね~( ´艸`)
これまた将来が楽しみですw

そしてバチェラーパーティもすごく楽しそう
ですね(*´∀`*)
偽ジュリーさんの格好がなんとも言えず・・・www
chikoさんのところにはセクシーな女性ダンサーさんがこられたのですね(´・ω・`)
うちもあんな微妙な男ダンサーよりセクシーなお姉さんダンサーが良かったですww

ネクターかけってパンイチになっちゃたっり髪型変わっちゃったり
するんですねー!!うちももっとバシャバシャかければよかったw
パーティも大成功のようで^^とっても楽しいパーティだったのでしょうね~( ´艸`)

次回はついに結婚式ですかー!!楽しみにしてます><
  1. 2012/12/09(日) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

いつもありがとうございます!(^^)
オスカー様達の実子はかなり安定してますねwホントに将来が楽しみなのです♪

りんごさんのパーティーが凄く楽しそうで、ワクワクしちゃって♪うちでもやってしまいましたよ~(笑)
他のパーティも楽しいですがバチェラーパーティーは賑やかで楽しいですよね(^^)
偽ジュリーは本物と同じく?役割をちゃんと解っているようで…おもわず笑ってしまいましたw
ダンサーの性別は、主催者(パーティーの主役?)の嗜好によるみたいですね~(汗)
凛君かレイジさんの時に来てくれますよ♪きっと(^^)

ドレスコードが元々特殊な服なので?ネクターでパン1になった時の格好もランダムみたいですぅ
ジュリーも普段の下着はあんな純朴少年チック(笑)なのじゃないですしw
CC髪型使ってる場合も、仕事服バグのように、勝手に髪型が変わる場合があるみたいですね><;
でも、色々な騒動が起こりますし、ネクターかけまくってると楽しいですよ~w
バチェラーパーティーは、シム達が更に陽気になる気がしますね(^^)
コメと、キッカケをありがとうございました~!(^^)
  1. 2012/12/09(日) 22:45:39 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

