chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の日までに…① お披露目

メインイベントである結婚式まであと数日。なメイン世帯です。

エミリオの卒業式前日の夜に生まれた、オスカー様夫婦の子供は…またまた男の子でした♪
ゲルハルト乳児

名前は ハルト です。オスカー様の元ネタ関連から考えて…本名はゲルハルト。
しかし…呼びづらいのと(爆)春に生まれたのと。で、『ハルト』と言う名前になりました♪
よろしくお願いします(^^)

                                          

さ。ということで?wハルト君の誕生日でございます(早)
ハルト幼児へ
ジャン♪……赤髪と金髪の親から、なぜだか黒髪の子供がww
オスカー様の髪色が若干赤の発色を強めにカスタムしてあるので、その影響だと思われます(^^;)



早速お直しとお着替えを♪
ハルトお着替え後
アンジェと同じ金髪にしました。……あらやだ可愛い~>w<!



珍しくオスカー様が抱っこしていたので激写ですw
オスカー様と
おぉ…イケメンになりそうな予感がしますね!(笑)



ハルト可愛い!
更に珍しく良いパパを装ってるようですがwオスカー様まで可愛く見えるのが…不思議ですw



ベグボックスを設置したら、ハルト君が速攻ホイホイされたので…
おぃちゃんと
メイン世帯で1番子煩悩なユウト君(暇人w)にお相手してもらいました(^^)



オスカー様は日課がお忙しいようでしたので…ね(汗)
日課w
ルクが拒否してくれたのが…本当に嬉しい管理人です><;



そして…
嘆きも日課
コレも割と日課ですが…大ブーイング(爆)エミリオ君が嘆くのは…もう何度目でしょうね…(^^;)



結婚前にうっかり関係が悪化しないよう…デートに追い出しましたw
微妙な空気
が…ジュリーも目撃しちゃったので拒否ってます。ルク嬢に謝罪をさせてなんとか仲直りしました><;



しばらくしたら2人で行動しだしたので、フリーウィルのまま夜になるまで放置気味です(笑)
がんばれw
ルク嬢がジュリーに纏わり付くくらい、常にラブいので…放置してても若干は大丈夫なのです(^^)




最近影が薄いサクミちゃんは、管理人指示の元…屋根裏で執筆活動中(バッジ解除のため)
作業中
ユウト君は…どうしてもサクミちゃんの近くに居たかったらしいので…側でチェス中です(苦笑)



その頃。アンジェリークも日課とも言える作業を。
コチラも作業
ウェザーストーンのご機嫌伺いです♪(この日は気に入られませんでしたw)



オスカー様の仕事風景は、イツモドオリなので割愛するとしましてw(酷)
蜂の乗り物
仕事後に、春祭りのチケットで貰った蜂の乗り物を、ハルトくんと楽しんでました(^^)



そして…アンジェが遊びに夢中で夜になっても家に帰ってこないので、オスカー様も公園で合流です(^^;)
仲良くね
2人だけ。なら…仲睦まじいのですけどねぇ…まぁ、アンジェが居る時はあまり他に目を向けないかもなので、
またまた若干放置してお家の方の様子見をしてました~w



で……戻ってみたら(汗)
ピエロ…
あ…アンジェぇ……(o_ _)o


オスカー様はいずこに…?と、慌てて探してみたところ。
邪魔しないw
めっさ邪魔する5秒前でした……orz
毎回こういうパターンで邪魔してルク嬢と険悪になるのに…何故やるのですかね…(´・ω・`)



愉快なお顔のアンジェが、オスカー様と星を見る願望を出してたので…アンジェに引き取ってもらいました。
シュールすぎw
とってもシュールで素敵☆(爆)



シム達のスルースキルは優秀ですよね~wオスカー様は全く気にせず楽しんでますしw
笑うところ?
というか…後ろの2人はいつまで公園にいるのでしょ…(^^;)




  1. 2012/12/09(日) 13:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<愛の日までに…② バチェラーパーティ | ホーム | デートのお誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。