chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デートのお誘い


なんとなく…イチャつくジュリーを見ていたくない。管理人です(爆)乙女心は複雑だわー…
なので?w今回はオスカー様に密着したいと思いますw

前回のレストランでの1コマです。誘惑的なオスカー様に…ついに強敵が現れました。
敵わない
デフォ街シムのトリ・キムラさんは…全然オスカー様の誘惑に乗ってきません(笑)

後ろに居る敵対寸前のロザリアですら…誘惑にのる事もありますのにね~w
キムラさんは硬派なのですかねぇ?…それとも気難しいのかしら?w
                                          



そしてそのやるせなさをロザリアにぶつけるオスカー様ですw
ロザリーを侮辱
ダンテ君があきれてますね(笑)



帰宅後、寝ていたオスカー様の元にデートのお誘いがきました。(シム時間で午前1時くらいにw)
お出かけ前に、以前から気になっていた箇所をお直ししようと…オスカー様のCAS画面へ…。

オスカー様は、管理人の中では偶然から生まれたシムなので…作りが甘い気がして…(汗)
目元が未だに気になるんです。(切れ長な目って難しくて…><;)

なので、比較的印象が似ているジュリ〇ス様のデータを仕様しまして…ちょっと目元をそれっぽく~…
戯れに
う~ん…気になっていた下まぶたは修正できそうな予感がしたのですが…



元のE-Skinに戻してみたところ…。
誰だコレw
誰ですかコレ…(爆)どうやら、下まぶたが強調されるのは…このSkinの仕様みたいですね(汗)
さすがに…別人過ぎるので却下となりましたww



さ。何事も無かったかのように…深夜のデートに行きましょう~♪(爆)
深夜のデート
オスカー様…エロ目はやめて下さいませw



お相手は毎度お馴染み?オスカー様と相性の良い、ゼルダさんです♪
出会い頭に
コレコレ…出会い頭にブーイングするんじゃありませんよw



まずはフレンドリーコマンドを駆使するオスカー様…。
報告ですか?w
オスカー様の身内である、ジュリーの話題ですかw

オスカー様…実は、ジュリーの結婚が楽しみなのかもしれませんね(笑)



仲良くおしゃべりしていたものの…話題がどんどんタイムリーな方向へむかってますww
痛い話題w
お子様生まれたのバレてますよー(ププッ)



そして…子供の話題が出た途端に…オスカー様の十八番
速攻誘惑…
『誘惑する』発動です。…ごまかすおつもりでしょうか?(^^;)



しかし…
キモッ!
キモイ!…だそうですよ~w



元々、相性は良い2人なので、あっという間に夜が明けそうなお時間になってますw
雨なのに?
どしゃ降りの雨の中…よくやりますなぁ…この2人(苦笑)



そして…相性は良くても、誘惑されるのはお気に召さない。
断ったw
と…φ(..)メモメモ…



でも…自分からは『誘惑』するのですよね(笑)
でも誘惑ww
どんなポリシーですか…さすが過ぎですw

もうちょっと見ていたかったのですが、ここで雨が雷雨に変わり…タイムアップとなりました(^^;)


とりあえず、アンジェリークにお土産を摘んでから…帰宅させましたよw
お土産
あ、オスカー様?長時間雨に打たれていたんですから、お風邪くらい引いてくれても良いのですよ?(問題発言)

以上。オスカー様の日常密着レポでした。お粗末様でございましたw(爆)




  1. 2012/12/08(土) 06:27:46|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<愛の日までに…① お披露目 | ホーム | 卒業式と…>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
まずは前記事からジュリーさんとルクさんがついに結婚願望を出されたという事で、おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
お目出度く、喜ばしい事なんですが、やるせない気持ちのchikoさん、よく分かりますよ~その気持ちww
イチャつくジュリーさんを見たくない気持ちもww
本人同士は幸せで、手放しで喜んであげたいけど、こっちが子離れできないというかねwうちでは兄様方がそうですわw その前に2人とも相手いないけどσ(^_^;)

そしてオスカー様の誘惑攻撃に全くなびかないトリ・キムラさん、なかなかの強者ですねww
「おかしいぞ?」って感じでオスカー様の困った顔が可愛いです(≧m≦)
そして深夜のデートww
出掛けるオスカー様、まさかイケナイ事考えてるんじゃありませんか~~~?!(爆)
そして何とも噛み合わない2人の絡みww
拒否っても誘惑するという、さすがの信念ですねww
その後、お風邪は引かなかったでしょうか~σ(^_^;)
  1. 2012/12/08(土) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

いつもありがとうございます♪
あはは…(汗)お恥ずかしい限りですが…ヤッパリちょっと寂しいですよね;
慣れなくてはと思うのですが、お気に入りのシムは溺愛しちゃいますよ~><;

オスカー様は放っておいても面白いほど誘惑しまくりなのですが、
トリさんには苦戦してましたw惨敗した後にあの情けないお顔ですからねww
やっぱりオスカー様にとって、女性シムへの誘惑は挨拶代わりなのだと思います(笑)

そして深夜のデートの方は、
ゼルダさん関連の願望には一切出さなかったので、本気ではないようですが、
相性は良いようで、長い事チグハグな遣り取りをしておりました(^^;)
相手からの誘惑は拒否るのにw自分からも積極的とか笑っちゃいますよね(汗)

しかし…残念な事に?風邪引いてくれなかったんですよぉ~(´・ω・`)
オスカー様は雨の中でも仕事で街を走り回っているので、身体だけは丈夫なようですw
さすが情熱的なお方だ…と、感心してしまいました(爆)

コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/12/08(土) 16:17:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

CHIKOさんこんばんは^^

ジュリーさんがついに結婚願望を!!おめでとうございます^^
おめでたい事なのですがなんだかさみしいような気もしますね~(>_<)

オスカー様をもってしてもトリ・キムラさんもゼルダさんもなかなかの強敵みたいですね~w
うちでも誘惑されるのは嫌がるのに誘惑したがります(^_^;)
そしてどちらも空振りしてどんどん友好度が下がっていくという・・・w
オスカー様とゼルダさんは相性がいいとのことで
空振りしてもいい雰囲気に戻ってますね~( ´艸`)w

アンジェちゃんにお土産のお花を積んでいるオスカー様が可愛いですw
  1. 2012/12/08(土) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^

わぁ…いつもありがとうございます~(^^)
やっぱり長い事構い倒してたシムなので愛着が他のシムよりもあって、
今は寂しさの方が勝ってしまってますね~><;
でも、慣れないと…ですね(汗)

新デートシステムが登場してから、尚のこと?強敵が増えたような気がしますww
ありゃ;;りんごさんのシムさん達もですか~><
そうそうw誘惑→友好度下がる→フレンドリーコマンドで元の数値→誘惑で下がる。
という無限ループにもなっちゃいますよね~(^^;)
ガッツは見せなくて良いから…ちっと学習して欲しいですww

うちの街のゼルダさんは既婚者で、ご夫婦の仲がとても良くて
街で会ってもあまり誘惑行動してこないんですよ~
でも、デートで会った時には不自然なほど積極的で…友好度がガンガン上がってしまってw
やっぱり、そういうシステムになってるのかな?と、小一時間ほど考え込んでしまいました(笑)

プレイヤーとしてはちょっと後ろ暗いモノがあったので、お花を摘んでもらったんですが…w
摘む仕草って、男シムでも可愛いですよね(笑)

コメありがとうございました♪(^^)
  1. 2012/12/09(日) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

