chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットドッグマン


宇宙人を拒否し続けております。エミリオ君です。

嫌すぎ?
雑念を抱えたまま作業すると…また燃えるのでは…?w

ま。そんな傷心なエミリオ君に朗報でございますヨ(ニヤニヤ)

                                           



なんと!
ご懐妊♪
アンジェリークがまたまたご懐妊ですよ~♪
前記事の2人きりのお出かけは…この為でしたwイグルーで……(ムフフ)

あ!マザコンなエミリオ君には嫌な知らせだったかもしれませんね(ププッ)



そして…珍しくTVの前に集まるシム達w
珍しく
アンジェリークの妊娠が、ルク嬢に良い影響を与えてくれると良いんですけどねぇ~(^^)



ん?早速効果有りですかね?ww
こらこらw
て…ちょっと!オスカー様wフリーウィルで何をやってるんですか?(^^;)



その後のルク嬢は…
良い影響?
態々席を移動して…結婚の話をしておりました(^^)
サクミとルク嬢で話が盛り上がっていたんですが…かんじんのジュリーは会話に参加せず(空気読んで;)

ジュリーが出す願望は、相変わらずシーズンズ絡みばかりなのですよね~…(´・ω・`)
鈍感なのかアフォなのか…。ジュリー…管理人が君を嫁?に出す気になっているうちに…何とかしなさい!w
ま…ジュリーに限っては…無理な話ですかね…(o_ _)o



さて、メイン世帯の夫婦の中には、あまり目立たない夫婦も…。普通に仲が良くて、浮気なんて皆無ですから。
と、いうことで?そんな夫婦の片割れ、ユウト君に、職場の上司からデートのお誘いが。
コレは面白い事になりそうだ行きましょ~♪



人気のない科学施設の裏庭にて待ち合わせですか(笑)
呼び出し
お相手はユウト君の上司、モリー・フレンチさんです。そうです…大雪の公園で水着だったシムですね(爆)
とんでもない方が上司だったのね……



デートアイコンは付いてませんが、普通のデートのように、待ち合わせ相手のところにちゃんと向かいました。
拒否w
会って早々にモリーさんから誘惑されまくりなのですが、ユウト君は断固拒否…さすがユウト君!(^^)

しかし、やはり新システムのデートはバグっているのかもしれません(汗)
友好度マイナス表示がありませんでしたし、左上に表示されるのムードも 『オーケーだと思っています』?
のままでした。



超拒否w
その影響なのでしょうか?拒否しても誘惑を繰り返すモリーさんに対し、
ユウト君は困惑するも…怒ることはありませんでした。

ラチがあかないので、ハイそれまでよ。と、さよならして…ユウト君には別区画へと向かわせました(^^;)




ユウト君が向かった公園では、ちょうどシムフェストが行われるということで…大人達で見に来ましたよ~♪
へっぽこ組
あ!そういえばこの子達の職業がまだパフォーマーでしたw相変わらず、シムフェストの常連のようです(笑)



というか…
久々クリス♪
相変わらずクリストファーは可愛いなぁ…オスカー様に似てるはずなのに、可愛い系です♪(親ばかでスミマセンw)



さて、誰がギグをやっているのかしら~…
ドンちゃんだ
と、舞台上を見てみたら…テンション↑↑なhigeでした。ドンもパフォーマーのままだったのですねw(爆)



そんなドンちゃんのライブパフォーマンスにノリノリなお方が…(^^;)
ノリノリw
一応、商売敵でしょうにw


オスカー様;
ちょっとオスカー様…ノリノリなのは解りましたから…腰をふるなー!><;



オスカー様の奇行を見ていたら…ドンのが終わっちゃったじゃないですか…
なにしてるw
というか…メインメンバー含むシムの皆さん…フェスト見てないのでは?(爆)

一応補足です。この時、舞台上でドンが固まりましたので、マスコンの GoHome で退かしました><;
ResetSimをやると、ギグが強制的終了してしまいますので…ツアーゲスト様お迎え時にはご注意を(汗)



見に来た序でにオスカー様もフェストに参戦です♪
久々ね
この光景も久々ですねぇ(^^)



そして、かなり珍しい光景もw
悪魔の微笑み?
悪過ぎるオリヴァーの笑顔は…我が街ではレアすぎるんです(爆)



オスカー様の出番が終わった後のことですが
悪ガキ様
オリヴァーのやることといったら…こんなのばっかりですからね。父になっても…悪ガキ様なのです(´・ω・`)



フェストを見ているはずのアンジェまで
(゜Д゜)
隣の悪ガキ様とリンクして…いたずらを楽しんでいるように見えます(^^;)



そんな、オリヴァーもフェストで演じるようですね~楽しみです♪
な~んて…(汗)管理人のフレ様方の中にはもうご存じの方もいらっしゃることでしょう…(爆)

アホなことをやってくれました。うちのOLIVERが…orz
OLIVER?
パフォーマーは舞台袖で演技前に舞台衣装に着替えますよね。
これね……OLIVER的には舞台衣装なんですって…(号泣)

普段着でギグするバグは知ってますけど…そんなの奇抜な衣装は知らんぞ管理人は!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

をぃーw
曲芸師と言うより、まんま…道化師ですね……(´・ω・`)



あぁ…でも本人は至って真面目にギグこなしてます(汗)
楽しそう
しかも楽しそうです(T-T)



満足そうだw
はい。すんごく…満足そうでした(爆)


まぁ、オスカー様はギグ観賞どころではなかったんですけどね…orz
ちょw
久々に…出火ございますよ(^^;)



ありゃ;
かなりヤヴァイですね…当然、近くにはシャワーもありませんし…(汗)



ちょっと、エミリオ君(勇敢持ち)を召還しないとですね…。
またw
ってwwほらも~!だから最初に、「作業に集中して」って言いましたのに!><



敢えて無視して、テレポで召還しました><;
消火作業w
手間のかかる親子だ(汗)…他のシム達は気付きもしないですし(´・ω・`)


なんとか鎮火したものの……
勝者はOLIVER!?
優勝はホットドッグマンOLIVERがさらっていったのでした……orz
あの衣装でギグされては…勝てるわけないですよねぇ…(汗)




  1. 2012/12/05(水) 00:05:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<待ちわびた春 | ホーム | 遭遇>>

コメント

chikoさんおはようございます~(*^-^*)

おほっ!アンジェちゃんご懐妊ですかー!
これはおめでたいですね^^
オスカー様ともLOVE×2のご様子で(*^m^*)
どんな子が産まれるのか楽しみですぅ^^

デートの仕様はホントもうちっとどうにかならんですかねぇ?
せっかく行ってみてもあれではツマンナイですよw
誘ってくる相手もきっとランダムなんだろうし、イマイチ盛り上がらないんですよねw

フェストで腰振るオスカー様・・・素敵♪
クリス君~(*´ω`*)金髪のオスカー様だぁ^^
そして確かに可愛さがプラスされてる感じ~><

オリヴァー君のホットドッグ曲芸師・・・(爆)
すんごく可愛いですね^^
あれやられたら、誰も敵いませんよね(笑)
  1. 2012/12/05(水) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^

前回オスカー様のご病気()が発動した後に、アンジェが子作り願望出したんですぅ(笑)
ディオ君とかを見てると、やっぱり子供が居た方が他に目移りする暇がなくて良いかな?
とwアンジェも思ったのかもしれない…(爆)
あと…バッジ関連でもイグルーで云々~ありましたし♪(どちらが序でやらって感じですがw)
アンジェに似た子なら、どちらでも楽しみです(笑)

オンラインの方も、デートの方も、本当にイマイチですよね(^^;)
誘った本人が仕事中だったり、来たとしても挨拶の後、沈黙とか…かなり微妙です~(汗)

オスカー様は何をやっても破廉恥になるので…思わず笑ってしまいました(爆)
クリスは私の贔屓シムなのでしょっちゅう絡みに行ってるんですが、
いつも泣いてるんで…可愛くて構いたくなっちゃいますw(酷)

オリヴァーのあの格好には完敗でしたww
いつも負け無しのオスカー様でも、着ぐるみ曲芸師には敵わないようです…
あれはホントに…シムポ世帯のジュリー(曲芸師)でも…勝てる気がしないですね><;
うちのシム達は最近…「何やってんの?」って、疑問に思うことばかりしてくれます(爆)

コメありがとうございました~!
  1. 2012/12/05(水) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

