chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〇〇は突然に

※いつも辺境ブログへと訪問して下さり、ありがとうございます。
皆様への感謝の気持ちを込めて配布させて頂きました、うちの看板シム オスカーのDLは、
本日、11月30日をもちまして終了とさせて頂きます。
ダウンロードして下さった皆様。ありがとうございました!(^^)

尚、ゼフェル様の方も(以前からコッソリと)配布しておりますので、ご興味がおありな方はぜひどうぞです♪



さてさて……以前も使ったような気がしないでもない…タイトルでございます(爆)

すっかりメイン世帯のバカップルの一員となりました、元ヘタレと常夏娘。
お笑い担当w
おっと…失礼。ジュリーとルク嬢です。
どうも管理人の中では彼らはお笑い担当なようで…(笑)

                                           

そんな2人もスケートしたい願望が出てましたので、やってもらってたんですが
何を…@@?
管理人は↑SSの赤〇のところにいるシムの方が気になってしまって…。
元メイン世帯の初代当主 リオン。彼が何かを見つめて突っ立っていたんです…。



なんだろう?と、視線の先を見てみると…
(゜Д゜)ナヌ
大雪が降っている最中に…裸泳ぎしている強者達が居ましたww
オスカー様の孫であるデュークとドルチェ…あと、ドルチェの旦那であるワイリー君ですね…(^^;)



そしてデュークとドルチェは↓SSの彼の子孫でもあります。
何を思う…
そりゃあ…ショックで立ちすくみますよね。せっかく故郷に帰ってきたのにwごめんね…リオン(´・ω・`)
でも…管理人はもう…跡継ぎ問題以外は立ち入らないって…決めましたから…自分でガンバって><;(爆)



さ。元メイン家のスキャンダルをパパラッチした後はですね~

何事もなかったかのように…wメイン世帯のイチャカップル観察に戻りましょうか(笑)
嬉しそうだナーw
ラブラブスピンをやるようですが…ジュリーったら…凄く嬉しそうですねww



ワクワク
ラブラブ~で…見ているこっちが気恥ずかしくなるんですけども(爆)



と…次の瞬間w
ブフッw
わぁ…(^^;)



ダイナミックww
アラアラwダイナミックなコケ方ですねぇ(笑)



アハハw
ジュリーらしくて素敵ですww



喧嘩とかにならないのかな?と見ていたのですが、
仲良しさん♪
立ち上がったらまた仲良くスピンしてました…(苦笑)



さて、題名の『〇〇は突然に』。
管理人的にはすっかり、婚約してたと思い込んでいたジュリーとルク嬢。
じつは…まだカレカノ状態だったのです(^^;)


ということで?最近『ジュリーと〇〇する』願望を毎日出しているルク嬢の方からやっていただきました~♪
プロポーズ



可愛いww



可愛すぎww
はい。一丁上がりです(爆)

う~ん…婚約をフリーウィルで解消って事はないですよね?
…管理人がボケかましてただけ…ですかね?w(それもイツモドオリ。か…(爆)



その後、デェトへと向かったお二人さんです(^^)
ついに!?
ルク嬢……結婚式を思い浮かべるくらいなら…ぜひ願望に出して下さい!w

しかし…ジュリーの方は、バチェラーパーティーの願望すら…出してませんでした…orz



何故か滲む涙を拭きつつ…()2人を放置して…オスカー様のお仕事へと同行した管理人(爆)
この日は誕生日を迎えた幼児が2人いたので、管理人指示での…お仕事ですww


1人は、元メイン家のオリヴァーの息子・バロン君です♪
バロン君成長♪
ちゃんとオカルトも妖精のままですね~♪極悪なパパに似ず(笑)まともな性格になったようです(^^)



お祝いメッセージ♪
お祝いメッセージの後、ちゃんと別のプレゼントも渡しておきましたw



さて、もう1人はブリッヂポートからの移住者。ヘムロックさん家の ベリサマちゃんです。
……が(汗)


ベリサマちゃん><
これって仕様でしょうか?!怖いんですけど~……><;



恐ろしいモノを見た気がする管理人は…恐怖のあまりオスカー様を放置して(爆)
メイン家へと帰ってきてしまいましたw

コラw
メイン世帯は至って平和ですね~…(汗)火遊びするアフォな大人と



焼けちゃうよ~
お尻を火炙りするティーン……あほすぎる光景に、思わず脱力してしまった…管理人でした(^^;)



そうそう。一日中雪などで遊ばせていたら、いつの間にやら冬のノームが沸いてました~♪
よたよたスノームマン
『よたよたスノームマン』……何となく可愛い?ですかね?(笑)



さてさて、スノー・デイを満喫しました…メイン世帯。
お祭り前日終了
翌日はいよいよ、冬のお祭り『雪の結晶の日』です♪


管理人もまだプレイはしていないので、どんなお祭りなのか楽しみです(^^)



※誰とく…なオマケSSでっすw


着てみましたw
可愛いですよアンジェ♪




  1. 2012/11/30(金) 02:29:08|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<巷で噂の | ホーム | スノー・デイ>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
冬を満喫してますね~♪
めっちゃくちゃ寒そうなのに・・・え?!プールで裸泳ぎしてる連中は大丈夫ですかぁ~~( ̄Д ̄;;
心臓麻痺で死んじゃうよ~~~~!!!
前記事でも水着姿の人がいたし・・・シムって怖い・・・(;´Д`A ```
それにしてもラブラブスピン、微笑ましいですね~♪
転倒してしまうのも可愛い!!
そして、ジュリーさんとルクさん、ご婚約おめでとうございますヽ(^◇^*)/
私も勝手に婚約してたものだと思ってたww
プロポーズはなんと女性のルクさんから!!
積極的ですねー♪♪
喜ぶジュリーさんの乙女チックな喜び方がまた可愛いですね( ´艸`)

オリバーくんの息子バロンくんも妖精で可愛いですね~( ´艸`)
妖精の子、いいないいな~♪♪
そしてヘムロックさん家の ベリサマちゃん、女の子ですか?!なんかすごい顔だけど、ちょっとカッコいいww

冬のノームも可愛い~♪こんなの初めて見た~!!
よたよたスノームマンという名前がまたいいですね(*´∇`*)

冬のお祭も楽しみですね!!どんなのがあるんだろう~?全く未知なので、楽しみにしてまーす♪♪
  1. 2012/11/30(金) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

シーズンズ、どの季節も楽しいですね♪
大雪の中寒中水泳するのだけは…やめて欲しいですけどww
ホントにwシム達って、ある意味…命知らずですよね(爆)

ラブラブスピンは見ていて和みます♪
上達するまでは転倒しちゃうみたいですが、それも可愛いですよねw
ゆきさんのナオキ君とハルカ君の氷上でのラブラブスピンも、とても楽しみです(^^)

そしてwありがとうございます!w
春になったらジュリー達も結婚式かぁ…とかのほほんと考えてたくらいなので、
ふと…人間関係の一覧を見てみて…えっ@@!?とwww
かなりボケをかましてしまったようですね(笑)

やっぱり…何をやるにもジュリーは格好つかないかな?とw
ルク嬢の方からプロポーズしてみたんですが…
ジュリーが乙女チックすぎて思わず笑ってしまいましたよ~(笑)

ナオキ君達にも、いつか妖精さんのお子さんが生まれたら素敵ですよね~(^^)
あの2人のお子さんなら、可愛いのは間違いないですもんね♪
そして、ベリサマちゃんは女の子らしいのですが、男の子だったら格好良くなりそうですよね(^^)
ティーンに成長する時も楽しみですw

ノームってどんどん増えるから面白いですねw
他の季節のも遊んでいると沸くみたいなので、コレクションしたくなってしまいました(笑)

コメありがとうございました~(^^)

  1. 2012/11/30(金) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

おおお~!
ジュリーさんとルクさん、正式に婚約ですか~!
まさかジュリーさんが結婚する日が来るなんて・・・(まだだけど)
正直思ってなかったです!うちの珪と同じく箱入りかと思ってた(笑)
でもね、ルクさんが来てから本当にジュリーさんが幸せそうでラブラブで見ていて嬉しくなりますね^^
相性も良さそうだし、幸せな夫婦になりそうですね!
結婚式見たら泣いちゃうかも(*´ω`*)

それと、うちの記事の女性用ホットドッグ、あるんですね^^;
絶対私の見落としですwwwどうやったら見落とせるのか自分に聞きたい!;
お恥ずかしいです・・・(^^;)
  1. 2012/11/30(金) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

こんな雪の日に裸泳ぎとは(´Д`;)
強者すぎですww

ジュリーさんとルク嬢ご婚約おめでとうございます!!
私も勝手にもう婚約されてるものだと思ってましたw
オリバーくんの息子さんもすくすくと成長されているようで良かったです^^

そしてベリサマちゃん!?女の子だったのですねwww
SSを見て男だと勘違いしておりました( ̄▽ ̄;)
しかもちょっとお顔が大きめ・・・?w

よたよたスノーマン可愛いですね( ´艸`)
ぽてっとしたお腹を突っつきたくなっちゃいますw
四季すべてのノームを揃えてみたいですw
  1. 2012/11/30(金) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

うぉwmiruさんだ!こんばんは~^^

今、お返事見て帰ってきたところだったので、コメみてびっくりしちゃいました(笑)

いやはや…させちゃいましたヨ婚約ww
だってだって…ルク嬢がプレイする度に、毎日毎回、ジュリー関連の願望しか出さないんですもんw(爆)
婚約~とかの願望は無かったんですけど、そこまで惚れてるなら?と…(^^;(笑)

逆に、ジュリーの方が、進んでいちゃつく割に、
ルク嬢関連のを出さなくなってきたのが…気掛かりなのですけどね…(´・ω・`)
とりあえずは、ルクの非常識がナリを潜めているうちに、纏まれば良いなぁと(爆)

まず、情緒過剰なジュリーが、いの1番に泣きますよね!w

最近、私のお気に入りはオスカー様なのかも?w
miruさんや、皆様のブログでオスカーが楽しそうに活動しているのを拝見して…凄く嬉しくて♪(^^)
ますますお気に入りになってしまいました(笑)

いや…;こちらこそ、ウッカリ指摘しちゃって…失礼しました(汗)
私も、着ぐるみなんかは元々女の子には着せない物。と思ってましたからw(爆)
見落とすのも、全然不思議じゃないですよ?><
でも…アンジェに着せてみたら意外に可愛かったのでwSS公開しちゃったw
いや…もう…親ばかでホント…スミマセン(笑)

コメ&訪問いつもありがとうございます(^^)
  1. 2012/11/30(金) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

シム達の寒中水泳なんか見たら…ガタブルしながらプレイしちゃいますよねw
強者過ぎて…呆れちゃいました(笑)

わぁ…ありがとうございます~♪(^^)
今回は…ちょっと私が先走ってたみたいですw
友好欄を見た時に本当にあっけにとられてしまって…
……え?婚約解消したの?!とか素で思ってしまいましたよ~><;(爆)
ウッカリ別れたりする前に気づけて…良かったです(汗)

そしてベリサマちゃんww
幼児の時は女の子っぽくて可愛くて♪将来…オリヴァーの息子ちゃんの嫁さんに~…
とか考えていたのですが…;成長後を見て…ちょっと保留にしようかとw(爆)

ティーンになってもお顔が大きめだったら…インパクトのある顔立ちになりそうですよね(^^;)
そうなったら、りんごさんの翔君に、改造をお願いしたいくらいかもですw
四季ノーム可愛いですよね♪四季を遊んでるうちに沸くらしいので、揃えるのがたのしみですよね♪
コメありがとうございました~♪(^^)
  1. 2012/11/30(金) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

