chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事♪


守〇聖様方
リュミ様主軸の筈が…ヴィエ様が目立っている件…(爆)
そして、ゼフェル様に至っては…つっかえ棒となっているという…


リュミ様
リュミ様ったらお美しい~…>w<♪(自画自賛w(爆)


闇様と水様
某・N様へ捧げます~♪似てなくて…ごめんなさい(笑)


以下、拍手お返事です♪
お手数ですが反転してお読み下さいませ~。

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんは^^
どの季節のお祭りも楽しいですね♪2にはなかった物もいっぱいで、
プレイする度にはしゃいじゃってます(^^)
そうそうwチケットかなり貯まっちゃいますよね!
交換できる物ももうちょっと品揃えが欲しいところですね~(笑)

心配していた雪ですが、降らせているときは若干重くなるものの、
ブルースクリーンや強制終了はなく、今のところは快適に過ごせています(^^)
しかし、春以外の日数を…最短の3日設定にしてあるので、春がすぐやってくる感じですw
ご心配お掛けしまして大変恐縮ですが、ありがとうございました><!

メイン世帯のシーズンズ体験が一段落着きましたら、またシムポを再開しようと考えておりますので、
その時は是非、ひよさんのシムさん達もお迎えさせて下さいませ~(^^)

そしてwリュミ様は…以前、ひよさんに聞かれたので作ってしまいましたww
私のCAS技術だと↑がいっぱいいっぱいですが、気に入って頂けましたら…幸いです>w<!



拍手&コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/11/28(水) 18:31:06|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | コメント:0
<<冬の初日は | ホーム | 公園の秋祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

