chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋祭りⅠ 準備

秋のメイン世帯です。秋のイベントも楽しみなのがいっぱいありますね~♪

でも、室内ではいつもと変わらぬ風景なのであります…(´・ω・`)
可愛いなw
メイン世帯では、シム達の交流が見たいが為に、娯楽は極力置かないんです…(汗)

                                          





さて、シーズンズの秋と言えば…お化けの日ですね♪
子供たちが主役になる日ですので、その準備として…ディオ君を成長させたいと思います~>w<!



その前に~ダンテ君と公園に行ってきましたよ~♪
紅葉も綺麗~♪
シムズの紅葉も綺麗ですねぇ(^^)



ディオ君はお気に入りの飛行機にのってご機嫌です。
ダンテパパと
可愛い~…可愛いよダンテ><(ぇ)



そして、ダンテパパが『時間だよ?』とディオ君を促すのですが、
やだもん><
おりたくないもん~>< な、仕草が可愛いですよね~♪

ダンテ君ディオ君との時間が楽しいらしく、その後も飛行機と船と馬?で何度も遊ばせてました(^^)



似すぎw
ダンテパパが電話で話してるときも大人しく待ってる良い子です♪
……成長させるのを…思わず躊躇ってしまう可愛さですね~(笑)




しかし…あっという間に夜となりました。
いよいよ♪
家族全員+ちびアンジェが見守る中…ダンテ君と一緒にろうそくの炎を消します。



キラキラ
キラキラクルンッ…寄り眼が可愛い~w



そして!
をを!
ジャンっと♪……わぁい(爆)予想どおりの醤油顔でございます~…(T-T)
まぁ…程よく可愛いと思いますが……ダンテ君よりちょっと垂れ目でしょうか?

なにはともあれ…これでハロウィンを世帯全員で楽しめますね(^^)



ディオ君早速皆と遊ぶようですよ~!
わいわいと
ダンテパパと2人で遊んでいたところに、ナチュラルに入り込む…ちびアンジェw

実は、エミリオ君がプロポーズした日、直後に『ちびアンジェに引っ越してくるように言う』?
願望を出してきちゃいまして…却下しても何度も出すという。粘り強いエミリオ君に…管理人が負けました(汗)
ホントに…オスカー様ソックリのベタ惚れ加減…

そんなにちびアンジェ好きですか…エミリオ…。相変わらずマザコンなのですね(´・ω・`(爆)

まぁ…次の春にはちょうどエミリオ君も成長となりますので、それまではこの世帯で同居してもらいます~

楽しそう^^
皆楽しそうでいいですね~♪ダンテ君は良いお兄ちゃんって感じで…素敵♪



その横では…大人たちも水風船投げを楽しんでおりました(^^)
夢中すぎーw
ユウト君にナイスヒットw



さすが><!
さっすがユウト君w毎度お笑い担当ステキーw



さてさて♪ディオ君も無事に成長したメイン世帯。次回はお化けの日を楽しみたいと思います~(^^)




  1. 2012/11/25(日) 16:50:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<秋祭りⅡ 前夜 | ホーム | Versus>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。