chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却のちび天使

バーナクルの世帯に振り回されっぱなしの管理人です(爆)

メイン世帯のバグは引っ越し5回で済みましたが、大家族バッジ挑戦中のあの世帯はそうもいかず…
9回目のお引っ越しが完了しました。しばらくあの世帯見たくないデス…(爆)



さて、前回引っ越し完了したメイン世帯の方はと言いますと…
以前のバグ街へと…ちびアンジェを迎えにいってきましたw
アンジェとゼフェル様
べ…別に忘れてたわけぢゃないんです。隣人をパッケージした中に居なかっただけなんですっ(アセアセ)

だから……エミリオを無視して…ゼフェル様(恋のライバル(笑)とどっかに行かないでーー!><
……なんというネオロマンスさながらの展開…orz

                                           
そして…なんとか引き留めることに成功しました(笑)
さすがだ!
後は放置してても、エミリオ君の誘惑的が勝手にお仕事して下さいます♪
管理人は…見~て~る~だ~け~♪(笑)


ちびアンジェのご機嫌が治った頃合いを見計らって、パッケージして新街へと投入しました~(^^)


まぁ…カレカノ関係は解消されてたんですけどね!(爆)
再アタック
この2人の関係は…最初はストーリーMODの采配でしたが、さすがに今更引けませんからね~(汗)
冷めた視線のお嬢ちゃんに…再度アタックですw



さすがエミリオ君。
相性良し♪
ちびアンジェとの相性はよさそうです。安定してますねぇ…(^^)



そして早速…天使にKISSの花束を…w
をぃーw
フリーウィルでやってのけてしまうのですから…末恐ろしいですね(爆)
……さすがオスカー様の息子でございますよww


とりあえずはカレカノ関係だけで良かったのですが…
エミリオ君が先走りまして…プロポーズ願望出しちゃったんです…(´・ω・`)
と言うか…その願望以外も全部ちびアンジェ関連という…ね…。父親譲りのベタ惚れ加減は…健在でした(笑)


ゼフェル様のことも気になりますし…しょうがないなぁと…管理人が指示を出しまして…
プロポーズ!
お誂え向きな花吹雪も舞っておりますし…シーズンズ…なかなかに…イイカンジ!!



よかったねw
ん…やっぱりアンジェはティーンでも可愛い♪(毎度親ばか発動ですw)



さて…その頃の本家アンジェさんはというと…
公園にて
児童公園にて。管理人指示の元…イケメンハンティング中です(何)



いや…ただ街シム達へのご挨拶回りをさせようとしたのですが…公園でイケメンを発見しましてw
ふぉ@@;
実はこのシム…自動生成NPCなんですよ!?「勝手にストア品着てる!」と近寄ってみたら…デライケメン…
速攻捕獲して…街の住人にしましたw(笑)



その後、ついでに見かけたシムにも挨拶を~♪
ドン・ロサーリオ氏
リバービューから拉致ってきたドン・ロサーリオ氏(管理人的通称はhige)イ…イケテナイメンズ(爆)
オスカー様とドンで…街の女性シムを勝手に取り合うと良いと思います(^^)



そして…サンセット・バレーと言えば…モティマー・ゴス君♪
モッ君><!
長靴可愛いよ!モッ君>w<♪



幼稚なフレンドリー・アンジェの腕の見せ所w
わぁいw
気むずかし屋なモッ君とも…速攻お友達になりました(^^)



そして、ベラ・バチェラーちゃんともお友達に♪
モッ君の噂?
モッ君が自分のことを熱い視線で見てる?と、噂でもしているのでしょうか?…可愛いですねぇ(^^)




アンビションの児童公園を学校の近くに設置したので、かなり賑わってます。
マルコム少年
モッ君とマルコム・ランドグラーブ君がご歓談中♪名家のお坊ちゃん同士、仲良くなって欲しいですね~(^^)


やっぱり初期街は思い入れのあるシムばかりなので…絡むのが忙しくなりそうです>w<♪(笑)



と…そういえばオスカー様が家で野放し状態だった気が…
珍しいですね!w
なっ…!?オスカー様が幼児を構っている?!……天変地異の前触れかしら…(酷)


そして急に真顔になってますがww
でも真顔w
「俺は育児も手伝うんだぜ(フッ…)」アピールですか~?ステキデスネー(笑)



ディオ君の父・ダンテくんはといいますと…
ダンテーw
水たまりでヒャッフー!中でした。まぁ…シーズンズレビューっぽく見えるから採用!(爆)



そして…朝一番で隣家に押しかけていったエミリオ君。
まだやってるw
雨の中…暗くなるまで…誘惑しまくっておりましたw……風邪引いちゃいますよ~?(^^;)


さてさて、コレで役者は揃った気がする…?メイン街でございました(^^)


※管理人はこの記事の投稿後、日帰りで出張へと向かいます(片道6時間運転とか…(o_ _)o)
それでは…いってきます^^





  1. 2012/11/22(木) 01:05:05|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<徒然雑記 | ホーム | ポーズ遊びとお知らせ>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

1枚目のSSがすごくドラマチックですね!w
エミリオくんの視線が・・・wなんだか悲しげなBGMが聞こえてきましたw

カレカノ状態が解消されてしまったみたいですが
さすがはオスカー様のご子息というかwすぐにラブラブですね~( ´艸`)
ご婚約もおめでとうございます!!
エミリオくんもちびアンジェちゃんもとっても嬉しそうで微笑ましいですね^^

NPCのイケメンに出会うとドキっとしますよねwww
私も出会ったらできる限りストーカーしてしまいますw
オスカー様・・・今流行りのイクメンですね!!w
そしてダンテくんも水たまりで楽しそうです><w
水たまりバチャバチャするの3でもあるんですね~♪

片道6時間も運転とのことで・・・^^;
出張お疲れ様です!
  1. 2012/11/22(木) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんおはようございます^^

いやはや…お疲れ様ですwありがとうございます~
長時間の運転で身体がガッキンゴッキンです(笑)

ちびアンジェ、話しかけてもスタスタ行ってしまうので…
引き留めようと何度も話しかけて…漸く止まってくれました(汗)
でも…何故か話しかける前にゼフェル様が割り込んでちびアンジェと話し始めたりして…
エミリオ君の視線が本当に悲しそうでしたよ~(^^;)
寒々しいから尚更もの悲しいですよねw

そして、お祝いのお言葉までありがとうございます!(^^)
あんな光景を見た後だったので、エミリオ君が婚約願望出した時
ちょっとドキッとしてしまいましたw
でも早速ラブラブで恥ずかしいったらないですね…(笑)

おぉ~りんごさんもですか!(^^)
イケメンNPCはついついストーカーしてしまいますよねw
イケテナイのばっかなので…普段はスルーなのですけどね~(笑)

ダンテ君が水たまりで遊んでるんで、ディオは?と思ってみてみたら…
オスカー様が構ってくれてて!w
オスカー様は、何故か実子以外には興味を示すようです…(^^;)
凄く意外な光景ですが、なかなか良い表情でしたw

いつもありがとうございます~!(^^)
  1. 2012/11/23(金) 06:14:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
先ほどはこちらからご報告する前においでいただいて、ありがとうございました!
無事オスカー様のお引越しが住んで、まずは一安心です♪
今後どんな展開が待っているのか、今から楽しみですよ~(*´艸`)ウフフ

自動生成のシムで時々すごいイケメンのシムっていますよね~^^
女性シムとかも♪

モティマーやベラ、ドンなど私的に懐かしい・・・!
サンセット・バレーはすごく綺麗なワールドだし大好きなんですけど、ブルーロットバグが発生した町で(当時の操作シムの家と近隣の家・美術館・岬のところにあるウォルフ家などなど)、トラウマになっちゃって、そのとき以来全然遊んでないんですよね(・_・、)グスン
それに住人がどんどん増えるからなのか、セーブ時間がやたらと長くかかるようになったり。

でも、こうして見ると、サンセット・バレーが懐かしすぎて、またプレイしたいな~と思っちゃいますw
  1. 2012/11/23(金) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. マリー #YUBeUnEI
  4. [ 編集 ]

>マリー様へ♪

マリーさんこんばんは^^

いらっしゃいませです♪
重ね重ねになってしまいますが、この度はありがとうございました!(^^)
あと、わざわざお返しまで、ありがとうございました!
恐縮ですが…とても嬉しかったです~>w<!

豪華なシムさん方の中で、どんな展開になるのか本当に楽しみですね~♪

私も愛馬の名前はおぼろげでしたがw
マリーさんのところで拝見して「あぁ!そういえば「アグネシカ」だわ♪」とwそんな記憶力w(爆)
そんなこんなで、拝見してて懐かしくなって…
任天堂DSでもデュエットが出てるみたいなので、買っちゃおうかとか思ってしまいましたよ(笑)

自動生成の神秘も凄いですよねw大体は微妙なのにw見かけると、ついつい…気になってしまいますねw

うちもサンセット・バレーは以前からバグになりやすい気がします><
データが重くなるとロードもセーブも長いですよね。
うちでは定期的にゲーム内の思い出SSを消去したり、各世帯に切り替えて所持品の消去をしてます~(汗)

懐かしくてついフラッと帰ってしまうのです(笑)でも結構その度にバグってますけどねw
マリーさんのPC。強制終了とか多いようですが;;なんとか好調になると良いですよね><!

訪問&コメありがとうございました♪
  1. 2012/11/24(土) 01:53:29 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

