chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーズ遊びとお知らせ


TOP用にちゃんと撮影してみようと…ポーズMODで悪戦苦闘中です(笑)
解像度?画像サイズ?が1920✕1080なので、ブログ用のSSの加工サイズも定まりません…(^^;)

ポーズ 1
TOP画像の別角度バージョン

なんてったって…Windowsのペイントツールとフォトショップしか使ってませんし…(爆)
FC2はサムネイルのサイズってどのくらいが良いのでしょうねぇ…(´・ω・`)

まぁ…それはさておき…今回撮影したポーズSS集です。↓続きからどうぞ~♪

                                           


ポーズ2
オスカー様の色気が濃厚に香ってます。




ポーズ3
アンジェリークも普段と違う表情を見せてくれました。




ポーズ4
お人形さんみたいな2人。




ポーズ5
OMSPが難しかった1枚…。




ポーズ6
普段着のアンジェと…。




ポーズ7
オスカー様は甲冑が似合いますね。




そしてここからはオマケ的SSです。
エミ君とちび天使1
エミリオ君とちびアンジェ。




エミ君とちび天使2
その2。血は争えないなぁと…感心しながら撮った1枚。ティーンのくせに色っぽい(爆)




おまけw
CCシム・ジュリーと並んでもあまり違和感のないルクレティア嬢。……ちょと顎の形がイタダケナイですが…(・・;)




オマケ2
特に意味はありませんが。何となく親子+アンジェコピー(ちびアンジェ)を並べてみた1枚。



そして撮影終了後…。生活モードにした途端…
撮影終了後
誘惑的がふるすろっとる。……ブレがないですね(・・;)





※お知らせ。
オスカー様のダウンロード配布は11月いっぱいまでとさせて頂きます。
ありがたいことに…ダウンロード数40超えました。DLして下さった皆様、ありがとうございます。

オスカー様のオモシロ活躍?の数々は…ダウンロードして下さった。素敵ブロガー様方、

mirumom様の  『mirumom シムズ3』
ちょつぱき様の 『ちょつぱ記』
ゆき様の 『sims3うちのこ日記』
りんご様の 『apple sims』

の素敵な記事で、取り上げて下さっております。(管理人が感激のあまり…挙動不審になる程ですw)
是非ぜひご訪問してみて下さいませ~(^^)

また、ブログで取り上げて下さる方はご一報頂ければ、
ワタクシ(管理人)が菓子折を持参して…平身低頭。拍手を連打しに参ります♪





  1. 2012/11/20(火) 18:34:08|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:10
<<忘却のちび天使 | ホーム | 某・J氏の場合>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

TOPに飾ってあるSSがとっても素敵です><!!
そして今回のポーズ遊びもとっても目の保養ですねー^^
ポーズをとってるオスカー様、普段のかっこよさにセクシーさが加わりますね~( ´艸`)
アンジェちゃんも大人っぽい雰囲気で素敵です(*^_^*)

エミリオくん・・・さすがオスカー様の息子というか、ティーンでその色気www流石ですw
ヘタレてないジュリーさんも新鮮でかっこいいです~w(失礼)
そして並んでも引けを取らないルク嬢はやっぱり美人さんですね!!
ジュリーさん、いいお相手を見つけましたねw

オスカー様撮影で気分が高まってらっしゃるのでしょうかwwエンジン全開ですね( ´艸`)
  1. 2012/11/20(火) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

オスカーくんのセクシーで素敵なポーズが
たくさんあって、思わず うはっ となって
しまいました。
というのも、うちで扱ってたオスカーくんとの
ギャップにクラクラしたからですw
アンジェさんとのポーズ、男ながらにビクンッ
ときました。

やはり本家本元のオスカーくんはこうで
なきゃいけません。

うちでもお返事させて頂きまして、重ね重ねに
なりますが、どうもありがとうございました。
  1. 2012/11/20(火) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ちょつぱき #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんは^^

わぁ…ありがとうございます!(^^)
普段はアンジェとロザリアにのみ格好つけてるのですが(笑)
ポーズMOD使うと、かなり凜々しいままでいてくれるのがいいですね♪
いつももより色気がダダ漏れでしたが>w<
アンジェwアンジェは普段が幼稚すぎるので…これまた豹変って感じです…(苦笑)

エミリオは将来がちょっと不安かもしれませんww
こんなにお色気系が似合うようになるとは…思ってませんでしたw
ジュリーは前回の記事のキスブースでは微妙でしたが(爆)
ポーズMODのおかげでルク嬢ともバランスがとれている感じですね(^^)

撮影後、アンジェを口説く思いきや…ロザリアまっしぐらでした…orz
でも、セーブしてないので無かったことになってますww
コメありがとうございました~^^
  1. 2012/11/21(水) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ちょつぱき様へ♪

ちょつぱき様こんばんは~!^^

ありがとうございます~♪って…いやいやいやw
うちでは親ばかフィルターフル稼働ですから~(汗)
あと…乙女フィルター(何十年ものやらw)も、
ありますので…過度かもしれませんw

今回ちょつぱき様の企画に、うちのオスカーが参加させて頂けて…本当に感動でした。
自分のプレイではめったに見られない、
意外な一面をいっぱい見られて本当に嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました!

そして…オスカーを気に入って下さり、ありがとうございます(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2012/11/21(水) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんおはようございます~^^

うはっ!素敵なカップルポーズがいっぱい~(*´∀`*)
やっぱりオスカー様は色気がありますね~!
オスカー様は目に色気があるので、こういうポーズをさせると
ますます色気が感じられるんですよね~!
今回のオスカー様をデフォのオスカー様として脳内に
インプットしておきます^^
アンジェちゃんも大人の女性の色気が出てますね^^

ティーンの二人も雰囲気あるけど、やっぱり初々しい感じが出てますね!
ジュリーさんはオスカー様と同じポーズでも、どこか儚げな表情に見えてまたいいですね^^

ポーズ遊びは普段と違うシムが見れるので、妄想が膨らんじゃいます(笑)
目の保養させて頂きました!ご馳走様でした~♪
  1. 2012/11/21(水) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

なるべく健全ぽいのを選んで撮影してみたんですが、
オスカー様の色香が凄かったです(笑)
普段の誘惑し放題な感じも良いのですが、
こういう格好つけている姿もまた良いものですよね~(^^)
(親ばか全開でスミマセンw)

ティーンの二人はホントに初々しくて凄く微笑ましかったです♪
将来がかなり楽しみですね~(^^)
ジュリーとルク嬢は…なんか…マダムと執事みたいになっちゃった…w
同じポーズでも、シムによってこんなに印象変わるのですねぇ…(^^;)
あ…マダムっぽく見えるのは…ピンクのヒョウ柄が…マダムシ〇コみたいだからか!><(爆)

今回も撮影中キャーキャー騒ぎつつ親ばか全開でしたが、凄く楽しかったですw
お粗末様でした~!ありがとうございました^^

  1. 2012/11/21(水) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
オスカー様とアンジェちゃんのラブショット、どれも素敵ですね~( ´艸`)
カップルポーズは、ポーズによっては、すっごいセクシーな表情のポーズもあり、ちょっと恥ずかしくなるな~という感じなんですけど、さすがオスカー様はどれもバッチリはまっていますね~(*´∇`*)
こんなのパンサムさんが見たらまた大変な事になるでしょうな~~(;´▽`A``
エミリオくんも将来有望という感じのセクシーさを放ってますし、ジュリーさんも素敵じゃないですか~♪
ポーズ遊びって楽しいですよね~(^▽^)/

そうそう、先日のコメ返しでハルカくんにキスの達人似合いそうと言ってくれて、確かにそうだな~!と妙に納得してしまいましたので、有り難く採用させていただきますねwww(爆)
  1. 2012/11/21(水) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

カップルポーズで普段のラブラブに拍車がかかってる感じで…
オスカー様が更に格好良すぎて…>w<!
ニヤニヤしっぱなしでしたw

そうなんですよね~!
一応版権シムなので自重しないといけないのが残念ですw
いやいやwwパンサムさんに見られたらまたラブレター攻撃されちゃうw
わぁ…オスカー様の反応が楽しみー(爆)

しかし…ポーズ遊びかなり難しいですけど、楽しいですね^^
また機会があったらやってみようと思います~♪

わわ…採用ですか!まぁ、一時的にでも、
妖艶なハルカ君が見られるのは楽しみかも…><!
コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/11/21(水) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!^///^うっひゃあああ!!!!
オスカー様とアンジェちゃんのラブラブショットきたーーーー!!!
いやぁ///オスカー様!!素晴らしくセクシーですねぇえ!!!
アンジェちゃんもキレイ!!!
いつもはどちらかというと可愛らしい感じでいらっしゃるのに・・・///素敵すぎます

そして個人的に一番グッときたのは
エミリオくんの色気です!!これでティーンとかもう・・・!///
最高のSS集をありがとうございました///
  1. 2012/11/21(水) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんばんは^^

ありがとうございます♪
ラブラブショット撮影楽しいですね~>w<!
オスカー様は更にオスカー様らしくて、
アンジェは…誰?wってくらいに豹変しておりますw
ちょっと油断するとすぐにオモチャの吹き出しをだすので、
笑いを堪えながら撮影しておりました(爆)

そして、エミリオがまさかの色気でビックリしましたよw
でも、安藤様のJrさんもイケメンで色気があって
ついつい見惚れてしまいますよね~(〃〃)
是非ぜひ…Jrさんの写真集を拝見したいです!!

コメありがとうございました~^^
  1. 2012/11/21(水) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

