chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚しようよ♪

はてさて。ついに坊ちゃんも就職も済ませ、立派な大人になりました。

キャリア服似合うね♪
キャリア服も似合うようで何よりです♪

後々はシムポート要員にしたいので、スキン以外はデフォな坊ちゃん。
手を掛けなくてもイケメンに育ったのでホント助かりました。(笑)


ここからかなり駆け足ですが、ドリス嬢を他の狼にかっ攫われる前に行動しましょう。(アセアセ)
ドリス家にメイン世帯の大人達と押し掛けます。

押せ押せ坊ちゃん!

連日、ドリス嬢を誘惑しまくり。坊ちゃんガンバです。><!

メイン世帯の人数が現在8人なので、どう頑張っても坊ちゃんからはプロポーズ出来ません(´;ω;`)
カティーナとサユリが巣立つまでは迎えられないので、一旦坊ちゃんをドリス家に嫁がせることになります。

ここからはドリス世帯をアクティブに切り替えて、大人達が全員揃っているうちに準備~><!

こんな時まで一匹狼!()

クリス「人混み嫌い…」
とか言ってる場合じゃないですよ坊ちゃん?


マスコンでクリストファーをフォーマルに着替えさせて、
感無量の結婚式♪
内輪だけですが結婚式を行いました。大人達も祝福してくれています。(^^)
感無量で号泣しているジュリーが可愛いなぁ。

お幸せに~♪


シマズさん空気読んでね(苦笑)
ユウト「腹減ったんじゃー!」

幸せ空気をバッサリとカッティングするユウト君。分かったからもうちょっと我慢してね。(苦笑)

相変わらずどんなときもシム達は自由です。そこがまた面白いところでもありますよね~。

ん?あれ?オスカー様はどこ行った?…って!?
をぃw

それはちょっと、自由すぎるデショ…何気にアンジェが移動した隙にとか(^^;)
親戚になったばかりのドリス母を誘惑するんじゃありません!も~><

ノンアクティブ時の行動は恐ろしいですねぇ。


ま、メイン世帯は放置しといて、坊ちゃんには新婚ホヤホヤムードを満喫してもらいましょ~♪
新婚限定♪
クリス「ガオ~!」
ドリス「きゃー♪」

新婚限定の行動、ムラムラする を坊ちゃんに指示します。
この動作可愛いので好きなんです。新婚さんが居るとついやらせてしまいます(笑)

何してんの…?
↑ト〇レってる間に新婚さん達が寝室に来ちゃったんだぜ☆の図。

オスカー様、終わるまでそこで静かに待っててあげてw

その後無事、息子夫婦に白い目で見られながらも、何とか脱出しておりました(笑)
色々色々やらかしてくれるメイン世帯は楽しいなぁ♪

と、その後、早速子作りを指示して妊娠確定音を確認した後、メイン世帯をアクティブに切り替えて撤収いたしました。
クリスにはしばらくNPCとして過ごしてもらいます。クリストファーとドリス、お幸せにね(^^)


クリストファー居なくて寂しいから、すぐ迎えに来るかもしれませんけどね~。(またまたフラグ?!)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/22(金) 17:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<清楚なカティーナ嬢♪ | ホーム | 就職しようよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

