chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶれたぁfrom…


今回こそシーズンズ満喫しております。メイン世帯です♪

※ウェザーストーン?についてや、その他のネタバレ要素を含みますので、
見たくない方はブラウザバックお願い致します。(ペコリ)

ところで…シーズンズを満喫する上で…悩みが1つ浮上しております。
エミリオとちびアンジェ。ジュリーとルク嬢…を結婚させるとしても、どの時期にするか…です。

なぜダブルマイナスw
………今それどころぢゃないですか…そうですか…orz

この2人、ロマンスコマンドを繰り出している割に…願望に『ルクレティアを誘惑する』とか出さないんですよ…
もしかして…遊びなの?…その関係は遊びなのですか?!……ヒドイワ…。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン
※ただ今。管理人は被害妄想が暴走中です。しばらくお待ち下さい…_(._.)_

                                           



シム時間で1日1回は…屈辱ムードを付けているジュリー…(^^;)
まぁ…非常識は見ていて楽しいですので…。気長に…でもサッサとガンバレ!(無謀)


さて、問題児2人組は一先ず置いておきまして(酷)
メイン世帯のニューアイドル・ディオ君。前回の記事では小さくしか写ってなかったので、アップで♪
ディオ
SSをクリックで、もちょっと画像が大きくなります♪


そして、シーズンズで追加されたスノーベア君との1枚。
ディオとベア
あらやだ…可愛い~!


にっこり
うはwダンテ君にソックリですね~w……マッハ家の血の濃さは異常(笑)




って…親ばか炸裂で脇道逸れ過ぎました(汗)↓ここからはシーズンズを絡めたレビューとなります。



フレ様のブログでとてつもなく気になるイベントがありましたので、季節を春にしてみました(^^)
さっそく…登校前のエミリオ君のムードに見慣れないものがw

花粉症w
花粉アレルギー
『うわ。今日は花粉がひどくありませんか?エミリオはアレルギーを感じています。』(春により)

花粉症まで実装されたようですね。ムードアイコンの絵もリアルすぎて笑ってしまいました(笑)


そんなエミリオ君を送り出し…請求書を払うためにポストをクリックしたところ…
ラブレター?!
ラブレターを送る?!


郵便屋さんが来たのと同時に?こんなポップも出ましたよ~。

エマさんから♪

ブレアさんから♪


「オスカーあてにエマ ハッチからの手紙です。:『ちょっと心を柔軟にして想像してください。
 私と一緒にいたら、どんな気分になるでしょう?』」

エマさんとブレアさんからラブレターですって!
ちょっとオスカー様!モテモテじゃないですかww


受け取っても、パートナーであるアンジェには悪いムードも付かないようですし…ムフフ(笑)
早速、オスカー様でポストをクリックしまして…
宛先
うわw友達とかだったら男女関係なく送れるのですねww
というか…いつの間にサイクロンさんと親友になってるのですか!大事なことは言わなきゃダメでしょ!(爆)


それはさておきwこんなにお手軽システムなら…
お返事?w
これはラブレター送ってみるしかないですよね~w(もちろん…お手紙をくれたレディ達にw)

しかし、おもっきし…女性シム専用の便せんと封筒です(笑)


後日、エミリオ君でちびアンジェにもラブレターを送ってみたのですが、
エミリオ君も♪
彼女にラブレターを送るからでしょうか?ハートが乱舞しておりました。可愛いw(笑)





さてさて…エミリオ君が勉学に励んでいる頃。大人達は早速春のお祭り会場へと向かいましたよ~♪
春のお祭り
コラwアンジェ!気が早いですよww


お祭りらしい遊び道具も結構おいてあるようで、
蹄鉄投げ
サクミとルク嬢は蹄鉄投げ(輪投げのようなもの)を早速やっていました。
中々楽しそうなものばかりのようですね(^^)


しかし…管理人のお目当ては…そんな幼稚なものではな~いw(爆)
モリガンさん♪
そう…キスブースですよ!ww無職だったヘムロック夫妻にブース担当になってもらいました♪

さぁ…オスカー様…
ワクワクw
『キスの達人』特質による素敵なのを見せて下さいませ~!



あ…アンジェにも後でやってあげて?w
ウェザーストーン?へのリベンジ成功しましたからね!(笑)
リベンジw
ムード的に貢献してくれましたよーw



さぁ…オスカー様ムードもばっちりでございますよ…!
嬉しそうだなぁ
あらあら…すごく…張り切ってますね!



きゃーw
モリガンさんの驚いた表情が可愛いです♪



そして…!!
わぁ
思わず隠してみた管理人(爆)


だってだって…
アンジェーww
SSの奥の方で…奥様がバッチリ目撃してるんですものーー!><;コワイヨ…アンジェ…(汗)



さ…さぁ…お次はアンジェにやって頂きましょうかね~(アセアセ)
張り切りアンジェw
準備万端!(笑)


アンジェが気合いを入れてヒョットコ顔をした直後…
可愛いw
メイン世帯のオオカミさん(送りオオカミ的なw)が…w


wkwk
モリガンさんと同じ表情をしているはずなのに…自シムだと更に愛らしく思えるのが不思議ですね(苦笑)
と…茶化すのはここまでに致しましょうか。



ではSSを続けてご覧下さいませ~
キャアキャア



ウットリですねw



幸せそうだわ



和みますw

これはもう…ツボりますね!管理人は…PC画面に向かって1人キャアキャア騒いでおりました(笑)

元ネタのゲーム『アンジェ〇ーク』では、守護聖様に告白するかされるかして、両思いになって…いよいよ?!
…と、言うところで『続きは貴女の心の中で…』ですもの…(´・ω・`)
まぁ…うん十年前の、元祖乙女ゲーですからねぇ…。今時のが過激なだけかもしれませんね(苦笑)



さてと…うちにはもう1人キスの達人が居たような気がしますが…そっちは次回の記事で…(笑)





  1. 2012/11/18(日) 17:24:19|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<泳げました! | ホーム | シーズンズ開始♪>>

コメント

chikoさんこんばんはー!
オスカー様がっっっ!色気たっぷりのキッスwじゃないですか~~~(≧▽≦)ノシ
やっぱりキスの達人入ってると全然ちがいますね!
された方のうっとりポーズも可愛いですよねw
レイとサラにもやらせてみたんですが、一瞬ちゅっとして終わりだったんです。
物足りない~~~。
キスブースに行く時だけ特質交換しようか考え中です(笑)
そして、花粉症にもなっちゃうんですねwww
妙にリアルで笑ってしまいました。
そしてデュオ君が~~~可愛い~~~~。
パパ似~~ww 癒し系ですねw
大きくなった時が楽しみです*^^*
ではでは、ジュリーさんのキスの達人ログインを楽しみに待ってます(笑)
  1. 2012/11/18(日) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

ディオくん、可愛らしいー( ´艸`)
ミルクを飲んでるディオくん確かにダンテくんそっくりですw将来が楽しみですねー!

そしてラブレターですか!!オスカー様のラブレターはなんだか情熱的な感じがします(//∇//)
エミリオくんはちびアンジェちゃんへの愛がダダ漏れですねwwwとっても可愛いです^^♪

春のお祭りにはキスブースなんてものがあるのですねー><!!いや~・・・楽しみですw
オスカー様は流石にレディの扱い方がお上手ですね~w
でもあんまり張り切っちゃうと奥様が・・・(;゚Д゚)!w
アンジェちゃんの投げキッスも可愛らしい(*´∀`*)
ご夫婦のラブラブっぷりに癒されました^^♪

もうひとりのキスの達人…楽しみにしておりますw
  1. 2012/11/18(日) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

ディオ君可愛いね!パパそっくりだぁ~(*´∀`*)
うちではラブレターもデートもまだ来ない・・・w
早く誰かから来ないかな~^^じいさんばあさん以外で(笑)

オスカー様!
オスカー様らしくて何とも素敵ですねー!!!
もうブースの中に入っちゃって下さいっ!(爆)
自シムだと可愛らしく見える。これ当たり前~♪
だってアンジェちゃん可愛いもん^^ていうか美しい~!
モリガンさんと一緒にしちゃダメですよ~w
このキスはツボるよね(笑)
キスする表情が美しくて素敵♪

次回はあの方ですね・・・。いつもと違う彼が見れる?!
楽しみです~♪
  1. 2012/11/18(日) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは^^

オスカー様ったら凄くはりきっててw
特質でこうも違うのは凄いですよね(笑)
レイさんとサラさんも体験されたのですね!
わわ…いいなぁ…お2人らしくて微笑ましくて素敵ですよ~♪
…でも…お試しあれ…かもですw

花粉症なんてわざわざ実装するとは面白いですよねw
効果時間が2日とかw長く煩うのは本当にリアルで笑っちゃいますね~w
ディオ君は今までの子より幼児時期から結構整った顔をしてるので、
かなり期待大なのです♪(親ばかでスミマセンw)
ジュリーの方は……どうなることやら…ですがwお楽しみに~w

コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/11/18(日) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

ディオ君、すごくダンテ君にソックリなのに可愛いので…
もう…オカーサンメロメロです>w<(笑)
無駄にSS撮りまくってますwちっちゃい子が居ると楽しいですね~♪

オスカー様がラブレター書くとなんだかアレな裏がありそうなのですが(酷)
エミリオ君のは微笑ましいですよね~wホント…ダダ漏れですね(笑)

そうそう。キスブース楽しいですよー>w<ムフフ…w是非ぜひお試し下さいませ~♪
あ、因みにwキス屋さんとキスしても修羅場にならないそうです~(笑)
でも…アンジェのタイミングの良さが怖かったデス…w
ジュリーもオスカー様並みに格好がついてくれると
良いのですけどねぇ…って、無い物ねだりは可哀想ですかね(^^;)

コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/18(日) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

ディオ君、パパにそっくりすぎて将来が大体想像つくのが…悲しいところですね(笑)
オスカー様は街での野放し中に知り合いを勝手に増やしているので、
街シムとも結構仲良いみたい。だからラブレター来たのかな?とw
もらうなら、出来れば綺麗どころかイケメンが良いですよね!(笑)

miruさんのところで拝見してから、速攻季節変えてしまいましたよ~>w<
もうね…良すぎて…ずっと春でも良いかなとか思っちゃったくらいです♪
オスカーの素敵なとこ見れたのも、miruさんのおかげです~!
ありがとうございました(^^)

アンジェ可愛いですか?ありがとうございます♪
いやいやw美しいのはmiruさんちの子デショ(^^)
あた子さんと琉夏君のあのシーン…何度も見惚れちゃいましたもの(〃〃)

私的にはまだまだヘタレイメージが抜け切れてない例のあのシム…
少しはまともな姿が見られると良いですよねw(爆)

コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/18(日) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
ディオくん可愛いですね~♪
やっぱ幼児を見ると、たまりませんな~ww
そしてラブレター、これ私もポストクリックして気になってたんですよね~w
やたらな事してまた人間関係が・・・(今色々複雑ですから・・・)と思って、やらないでおいたのですが、特に出しても平気みたいですねw
よしやってみようw パンサムさんでw(爆)

そしてキスブースwww
これ、発売前のPVで見て面白いな~と思ってたんですよね~w
でも相手がいるシムがしちゃまずいのかな?とか思ったり・・・
でも、あくまで商売(なんかやらしいなw)で、アンジェちゃんは怒ったりしないんですか?!
まだ全然プレイ出来てないので、いつうちのワールドでお目見え出来るかな~っと言う感じなのですが、これは是非やってみたいですねw某Pさんでwww
それにしても、オスカー様のキスシーンははまり過ぎて、ウホッ!!ですね( ´艸`)
そうそう、元祖乙女ゲー、なんか今のと比べるとほんと可愛いもんなんですが、ドキドキしましたよね~( ´艸`)
旦那が後ろで呆れて見ていたのを思い出しました・・・σ(^_^;)
  1. 2012/11/19(月) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは♪^^

ディオ君、今までの子達より整った顔立ちなので、ついつい構ってしましますね~w
オモチャとかも結構与えちゃってます(笑)
ラブレターは良くわかんないシステムですねw…で?とか思っちゃったくらいなので(^^;)
でも、ラブレターを書く姿は可愛かったですw

キスブースは浮気とかにはならないようなので…オススメですよ>w<!
アンジェの場合はたまたま真後ろから接近してきてて、ビックリしちゃったもので…w

Pさんは相変わらずモルモットなのですねww
他の方でも、キスブースの時だけ特質変えてみるのも楽しいですよ~(笑)

そうなんですよねー!元ネタではあそこまで発展しませんが、
凄くドキドキしながらアンジェリークをプレイしてた記憶がありますw
キスブースでのオスカー様とアンジェ見てて、
ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ…w(笑)

コメありがとうございました~^^
  1. 2012/11/19(月) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

