chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンズ開始♪

シーズンズ導入初日。オスカー様夫婦がそれぞれの火遊び相手とご歓談中…。な…メイン世帯です(爆)

ありゃw

まぁ、んなことは日常茶飯事なので…オスカー様のみ後でお仕置きするとして…(爆)

別館世帯用に加齢ONにしていたのを戻し忘れました…orz
故に重大な出来事をスルーしてしまったようです~…(^^;)

                                           

シーズンズ楽しもうと思ったら…こういうハプニングが起こるのですからねぇ…。
まぁ…とりあえず、邪魔しまくられるので…ヒルダさんを解雇しましてww

あんよの練習
早速、ダンテ君とあんよの練習です♪



あんよの練習2
なんとなく…ジュリー臭の漂うお顔立ちのような…そうでもないような…う~ん…(^^;)
ま…将来そっくりじゃなければ良いですね(笑)



その日の夜。バレーに初雨が…降りました。
初の雨!

海岸沿いの区画にはヤシの木が写り込みますので、夏の雨は南の島のスコールみたいですね(^^)


丁度外にいたユウト君。
わぁ!
雨にうたれてなんだか嬉しそうです。…お…SS左奥に花が咲いてますね♪



実装されたかはまだ未確認ですが、風邪とかも引くのでしょうか?
とりあえず…ずぶ濡れムードが付きましたので、
おニューの傘♪
ユウト君にはシーズンズで実装された雨傘をプレゼント♪牛柄じゃなくてゴメンネ~w
同じような模様のワンコで我慢して下さいまし(笑)



お花は、暇そうなエミリオ君に摘んでもらいましょうか~♪
お花~♪
花の名前は『~~~キク』だそうです…スミマセン覚えてませんw(爆)



お花摘みだったら女の子の方が良いのでしょうが…メイン世帯にゃ…ガサツなオナゴしか居まs…(ゲフゲフ)
似合うw
って…あら~wお花が似合いますねぇwwwさすがオスカー様の息子です!(笑)
男の子がやると…途端にナルシストな雰囲気になりますねw



そんなエミリオ君の両親はと言うと…
あれ?
ロザリアのピアノに合わせてスローダンスを楽しんでおりました♪

しかし…


あれ?
あれれ?
あの…ダンスのポジション逆じゃないですか?(^^;)アレレのレ?(爆)
管理人。社交ダンスは学生時代に授業で学んだだけなので…何年も前の記憶過ぎて曖昧でございますがww



まぁ…いいかw(爆)ということで…そこらの暇そうなカップルにも~♪
こちらも♪
ジュリー!!さすがにその格好だと似合いますね!(笑)



しかしと言うかなんというか…
決まらないねw
決して笑いのツボ?は外さないし…やっぱりキまらないですね!ジュリーw管理人は嬉しいデスヨ…(号泣)



流石すぎるジュリーの姿に涙する管理人…。そんな中…突如…お子様の雄叫びが!?
忘れてたぁw
ディオ君ごめんねーw管理人は君の存在をすっぱり忘れてましたww(酷)
そういえばヒルダさん解雇したんでしたw

その後、ディオ君をオモチャまで誘導してご機嫌を治してもらいましたよ(^^;)




さてさて、管理人の自街にも噂のトーテムポールが出現しました!
コレが噂の!
オカルトを再度妖精にしてアンジェリークに再生の雨を試してもらったんですが~…



トーテムさんたら…
なぬ~><
アンジェのことが気に入らないらしく拒否してきました…(´・ω・`)
後日も1回チャレンジします!それを見てからSN抜くかを決めたいと思います~。




  1. 2012/11/17(土) 21:57:17|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<らぶれたぁfrom… | ホーム | シーズンズ サンセット・バレー編>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

ディオくんが成長しているー!?w
なにはともあれおめでとうございますw
ダンテくんとあんよの練習微笑ましいですねぇ( ´艸`)
ダンテくんもジュリーさんそっくりだったのでもしかしたらディオくんも
ジュリーさんの血が濃いかも!?と期待しておりますw

お花を持ってうっとりしているダンテくんがとっても可愛いですね(*´∀`*)さすがイケメンですwww

そしてスローダンスを踊るオスカー夫妻もロマンチックでいいですね~^^
オスカー様しっかりリードされちゃってますがww
ジュリーさんは流石に似合うー><!
タキシードで社交ダンスだなんてかっこよすぎですw

このトーテムポールって拒否られちゃうこともあるんですね・・・><
  1. 2012/11/18(日) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

ディオ君一人で成長しちゃいましたか!
あんよの練習可愛い~(*´∀`*)

風邪はひくと紹介動画で見ましたよ~!
病院に行くみたいです^^2と同じですよね?

オスカー様もダンスで逆ポジションだったんですね^^;
因みにどちらから誘ったか解りますか?
ポジションの法則があるのか気になります・・・w
ジュリーさんは足を踏まれちゃったんですね~(爆)
そんなアクションもあったんだ・・・(^^;)
流石と言っていいものか・・・(笑)

アンジェちゃんもウェザーストーンに拒否されたのね!
うち以外で初めて見ました^^;
一旦オカルト外すとそうなるのかな~w
うちでは降るまで頑張ってみます!
  1. 2012/11/18(日) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんにちはです^^

ありがとうございます~w
SS撮ってたら急にキラキラしだして慌てました(爆)
幼児のあんよ練習と話す練習は、見ていて可愛いので、
ついついSS多め撮ってしまいますw
ディオ君…醤油顔3号になるか…もちょっとマシになるか…w
これからが本当に楽しみです(^^)

エミリオは普段は「つまらない話」ばかりで周りを呆れさせてますが、
SS的には何をやらせても様になってて助かってますよ~(笑)

スローダンスは あれ? ってなってしまいますねww
オスカー様がクルクル回らされてましたもの(爆)
ジュリーも格好だけは、スローダンスに似合うので思わず笑ってしまいました…w

トーテムさん…なんか法則があるのかもしれませんね(^^;)
クールタイムもあるようですし、ちょっとムキになりつつ通ってます(笑)

コメありがとうございました~^^

  1. 2012/11/18(日) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはです^^

今回はシーズンズにばかり気をとられて、ウッカリしすぎましたw
成長したのが、SS撮ってる時で良かったですよ~><;

あんよの練習可愛いですよね~♪
子供の方はモチロンですが、教えてる親シムの表情がとても幸せそうで可愛いです(^^)

おぉ~!やっぱり風邪引くんですかw病院で治すのですね~…
って、自街は…ワクチン接種作業?のバグがあってからは
病院撤去してるのですがwwwヤバーい…(爆)
SNの治療薬で何とかならないのかしらっw

ダンスは確かオスカー様から誘ってました。
他の日に、ユウト夫婦が踊ってるSS見てみたんですが、
誘った方がリードされる側になってますねw(うちだけかな?)

あ!…そういえば…ジュリーの時はルク嬢に指示出してやらせてみたんでしたw
それでジュリーが踏まれる側だったかぁ!
……うわ~…もしかして、女性の方から誘うのですか?w
つくづく…外国のゲームはよくわからない仕様ですね(笑)

ウェザーストーン酷いですよねあれww
さんざん何かを吸い取って…んで拒否ですもの(爆)
こうなったら…うちも妖精以外でも試してみますね!

コメ&情報ありがとうございました!(^^)
  1. 2012/11/18(日) 12:44:44 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
あれ?!ディオくんいつの間にか大きくなってるwww
いや~カワユイですね~♪♪
おめでとうございま~すヽ(^◇^*)/
パパとあんよの練習が微笑ましいですね~( ´艸`)

そして初雨が降られたとの事で、ユウトくんの傘可愛いですね~w
てか傘ってどうやって手に入れるんですか?!
うちも昨日雨降ってきて、雨が降ったら勝手に傘差すものだと思ってたら誰も差さなくてwww
みんなずぶ濡れでしたが・・・(TωT)
風邪は引くみたいですよね~(*^▽^*)
なんか、色々2の要素が色々復活してて嬉しい限り♪♪
私はシーズンズ入れてから殆どプレイできてないのですが、これからどんなのが出てくるんだろうとワクワクしっぱなしです~(*^m^*)

そしてダンスの時のオスカー様のポジションww
オスカー様なのにwww(爆)
  1. 2012/11/18(日) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはです^^

ありがとうございます~♪
毎日ヒルダさんとディオ争奪戦していたにもかかわらず、ウッカリしてましたw(爆)
シムの行動の中では、パパとあんよの練習。が、微笑ましくってかなり好きです(^^)
可愛いですよね~♪(親ばかでスミマセンw)

傘は購入モード 趣味の欄の ∴その他のカテゴリのところにありましたよ♪
ジン兄様みたいなヴァンパイアさんや日焼けさせたくないシム用の、日傘もありました(^^)

風邪引くのですねーw
ホントに懐かしいものばかりが復活してくれて、嬉しいですよね!(^^)
もうすでに、次の拡張(2だとキャンパスライフ?)も楽しみでしょうがないです(*^▽^*)

ね~…オスカー様なのにきまり悪いのですwww
アンジェにクルクルさせてもらっててて…可愛かったですよ(爆)

コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/18(日) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

