chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日♪


昨日11月15日は、管理人の溺愛する飼い犬 はな の誕生日でした♪

はな

シベリアン・ハスキーの女の子。3歳になりました(^^)

ガツガツ
ガツガツ食べているように見えますが…ケーキのクリームだけをお呼ばれしてる…悪ガキ様です(苦笑)


普段はとてもおてんばで、
散歩も毎日私が自転車でつれて行くのですが、何キロも走り続ける…とてもパワフルな子。


↓はながうちにやってきた日の写真です。
ちびの頃

はな は、以前飼っていた犬が亡くなり…ペットロス症候群にかかっていた家族全員を
愛らしい表情と仕草で癒してくれた…とても大事な存在です。(^^)

これからも元気でいてね。はな!


以上!親ばか雑記でした!(笑)

  1. 2012/11/16(金) 17:28:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:12
<<シーズンズ サンセット・バレー編 | ホーム | お遊びと…>>

コメント

こんばんは~!
はなちゃんカワイイ!(*´∀`*)
前も言ったかもしれませんが、ハスキー犬大好きです~^^
うちの犬は小さいので抱っこできていいのですが、
たまにこういう大きな子をムギューッ!っとしたいなぁ^^
3歳ならまだまだやんちゃ盛りかな?
お散歩毎日chikoさんが行ってるんだ~!偉い!
うちの子もお散歩大好きなんだけど、私が横着で毎日行ってない^^;
ちっこいから自転車も無理なので歩くのメンドクセェ~(^^;)

これからの季節、特にくっ付いて居たくなりますよね♪
お誕生日おめでとうでした、はなちゃん!
  1. 2012/11/16(金) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁぁ!はなちゃんお誕生日おめでとうございます~~~(≧▽≦)ノシ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ハスキー犬って怖い顔してるイメージあったんですが、
はなちゃん、すごく可愛いです~~~*^^*
いいなぁ、ケーキ(笑)
甘党なんですねw 
実家で昔かってた猫も、甘党(あんこ好き)で、パン食だったのを思い出しました(~ー~*)
どうぞ、はなちゃん、お元気で長生きしてくださいね~!
  1. 2012/11/16(金) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです~!

ハスキー、いいですよ♪質量があってww
私は根っからのハスキー好きですが、
イタグレさんみたいに、スタイリッシュで格好いい子も好きです♪(^^)

今はもう20㎏くらいあるので滅多に抱っこはしませんが、
タックルの威力が凄いですよーwやんちゃすぎますし(笑)
散歩は行かないと目で訴えるんですよね~…
普段物静かな分、視線がうるさいんです(苦笑)

ですねwめんどくせ~ですが、はなと自分の健康のためと割り切って頑張ってますw
寒いから益々散歩がつらいですけどね(^^;)

ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/16(金) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんはです~!^^

わわwありがとうございます♪(^^)
ハスキーは模様と瞳の色によって随分印象変わりますものね(汗)
顔は怖くても、大きい犬特有の気優しくて遊び好きな…フレンドリーな子も多いですよ~♪(^^)

うちの犬は、お誕生日の時はいつもケーキですw
生クリームとかカスタードは好きみたいですね(笑)

はこさんのご実家のニャンコさんも甘党でしたか!w
しかもパン食とは♪わぁ…想像しただけでも和みますねぇ(^^)
ペットは食べ物1つについても、個性があって面白いですよね♪

ありがとうございました~(^(Ξ)^)クマーw
  1. 2012/11/16(金) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!^///^
うはー!はなちゃんお誕生日おめでとうございます!
この子は、chikoさんの前のプロフィール画像のわんちゃんですか?
ハスキーかわいいですね~!!///
私は動物アレルギーなのでわんちゃんねこちゃんを
まったく触れないので・・・うらやましいなあああ!ぐぬぬ・・・w

はなちゃんがこれからからもすこやかにご成長されますように♪
  1. 2012/11/16(金) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

か・・・かわいい~( ´艸`)
シベリアンハスキーってかっこいいってイメージしかなかったのですが
ケーキをじっと見ている様子とかとっても可愛らしいですね^^
そしてちっちゃい時のはなちゃんがお人形さんみたいでさらに可愛いです><ぎゅっとしたい~www

これからの季節お散歩も大変ですよね^^;
ますます寒さが厳しくなりますが、風邪などひかれませんように~><

はなちゃんお誕生日おめでとうございました(*^_^*)
これからも元気に過ごされますよう願っております(*´∀`*)
  1. 2012/11/16(金) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんばんはです^^

ありがとうございます~♪(^^)
そうなんですーwシムズ以外のブログでは
あの子の写真がプロフィール画像だったので使ってましたw
やんちゃすぎですが可愛いですよ♪(親ばかすみませんw)

ありゃ~;安藤様も動物アレルギーですか;;
私はニャンコアレルギーなのでニャンコが触れない分、はなを構い倒してます(笑)
あと、シムズのペットEP入れていた時は、ニャンコ触りまくってましたw

ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/17(土) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

以前飼っていたハスキーは『いぶし銀』って感じの強面なオスでしたww

はなは瞳の色が茶色なので、周りの人にそんなに怖がられないんです~(^^)
子犬の頃は、うちの家族のオモチャ状態でしたw毎日はなの取り合いでしたよ~(笑)

わわ…お気遣いありがとうございます><
りんごさんもお身体ご自愛下さいね♪

ありがとうございました~!(^^)
  1. 2012/11/17(土) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

ふぇぇぇっ!はなちゃんカッケェェェ!

お誕生日おめでとうございます♪

シベリアン・ハスキーって昔から憧れのワンコ
でした。生まれながらにスタイリッシュなとこが
ズルいですw

特に目。
目がもう他のワンコにはない吸い込まれる
ような魅力があります。
しかもメス!うぅぅ!ツンデレされたい。

こうして幸せそうな姿をお目にかかれて
こちらもハッピーな気持ちになりました。

いつまでも健やかでありますように。
  1. 2012/11/17(土) 03:23:08 |
  2. URL |
  3. ちょつぱき #-
  4. [ 編集 ]

>ちょつぱき様へ♪

ちょつぱき様こんにちはです^^

ありがとうございます~♪(^^)
ハスキーはホントにスタイリッシュですよね!
うちの子は茶色ですが、ブルーアイだともっと格好いいですしね♪
ツンデレされたいですかwww
毎日ツンデレだったらワガママ放題ですよ~w
でもそれも可愛いかも…(笑)

……なんて親ばか全開でスミマセン…w
ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/17(土) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
ひゃあ~~~!!!
はなちゃんかわいいですね~ヽ(^◇^*)/
私、ハスキー犬大好きなんですよね~♪
犬全般好きなんですが、特に中型~大型のワンちゃんで毛が長くないのが好きで、中でも柴犬とハスキーは大好きですね~( ´艸`)
うちは以前柴を2匹飼っていたのですが、亡くなってからなかなか飼う勇気が出なくて、でもず~っと飼いたいなあとは思い続けてて。
chikoさんの今回の記事を見させてもらって、改めてワンちゃんのいる家庭は癒されるなぁ~いいなぁ~と、思いました(*´∇`*)
はなちゃんケーキ食べるのですねwwめっちゃ可愛い(*^▽^*)
本当に、はなちゃんのお誕生日おめでとうございます♪♪
  1. 2012/11/17(土) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはー^^

わぁ…可愛いですか?ありがとうございます~♪(^^)
おぉ~wゆきさんは柴犬2匹も飼ってらしたのですね!
柴犬はりんとした表情とあのクルクルしっぽがなんとも…可愛いですよね>w<!
プライド高そうで賢そうなところも大好きです(^^)

私が子供(小学生)の頃ちょうどハスキーブームだったんです♪
そのブームの火付け役『動物のお医者さん』という漫画が未だに好きでw
根っからのハスキーLOVEなのですよ~w(笑)

前の子が亡くなったことで…家族が介護疲れ+落ち込みムードだったのですが、
はなが家にやってきたことにより、毎日ハチャメチャでw笑いが絶えない毎日になりました(苦笑)

最初は前の犬と比べてばかりでしたが、やっぱり、ワンコにしてもニャンコにしても、
小動物にしても…ペットが居る生活は良いですね。

ゆきさんも、そんな存在に…まためぐり逢えたら素敵ですね♪

ありがとうございました~♪(^^)
  1. 2012/11/17(土) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

