chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンズ!


待ちにまったシーズンズ。密林から黒猫さんが届けてくれました♪

ローディング画面

早速インストールしました…がwまだ他にやることがあって、本日は導入のみとなりました(^^;)

                                           



昨日ウッカリ…更新を忘れたのはですね… 某・オンゲー PSO2で
惑星探索w
PCのベンチマーク確認だけするつもりが…いつの間にやら惑星探索任務に勤しんでいた。という…
イヤ~…。ウッカリウッカリ…( ̄。 ̄;)
まぁ…グラボの画質チェックの為なので、後ほどアンインストしますけどねw(爆)


さてさてwシーズンズのオプションとチートでの設定を見てみました~♪
※↓SSクリックで若干大きく表示されます。
設定

季節の横のチェックを外すと、その季節は適応されず。
チェックの付いた季節だけが、ぐるぐるとローテーションされるようですね。

例えば、夏のチェックを外した場合。秋→冬→春→(2巡目 秋→冬→春)と、この繰り返しです。
この辺りは、シムズ2のシーズンズをプレイしたことのある方には、馴染みのあるものかもしれませんね(^^)

春だけチェックを入れて咲き乱れる花々を楽しんだり、冬だけチェックを入れて1年中雪景色を楽しんだり。
あと、季節の移り変わる日数も設定出来るのは、なかかなオツな仕様ですね♪


そしてチート testingCheatsEnabled true 効果中にShift+クリックで出てくるパイメニュー

季節設定
季節 と言うメニューが追加されてましてそれをクリックで↑のメニューが出てきます。


そして、季節の変更を選ぶと↓のメニューが表示されます。
季節変更
お好みの季節に変えることが出来るようですね。


と、サワリのみですが、シーズンズの設定関連レビューでした~。
本格的なプレイは、週末に時間がとれたらじっくり楽しみたいと思います(^^)




  1. 2012/11/15(木) 23:52:24|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:0
<<お遊びと… | ホーム | 紳士からのお誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

