chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紳士からのお誘い


パッチ1.42で追加されたシステムの中に、街シムからのデートのお誘いがあります。
何度かお誘いは来たものの…今まで完全にスルーしておりました(汗)

が、しかし…その日突如ポップされたお誘いに管理人は小躍りしつつ承諾しましたよ~w

だってそのお誘いが…
ガンサーさん
ガンサー・ゴスさんからだったのですから♪

全シムズシリーズのプレイヤーな管理人としては…お受けしなけりゃなりますまい!>w<ムフフ…

                          
                                          



フレ様方のブログで、デートお誘いシステムの詳細は拝見しておりましたが…ドキドキですw


因みに。お誘いが掛かってくる前のメイン世帯。前回の記事、ダンテ夫婦のでぇとと同日です♪
ジュリーw
DCCacheを捨てたら…頭部が涼しくなってしまったシムが約1名居ますが…(^^;)
後で被せるので…今は放置w


夫婦でイチャコラしている最中に…
お誘い
ガンサーさんからのお誘いがきたのです(笑)


お誘いを受けたサクミちゃんは、旦那を放置して
いそいそw
期待に満ちたお顔で…デート場所へと向かいますw


デート場所であるプールへ着いたものの…ガンサーさんが居ませんでしたw
仕方なくフリーウィルのまま…サクミちゃんの好きなようにさせていたのですが…

程なくしてガンサーさん到着♪
登場~♪
おぉ~…。ガンサーさんの頭上には…グループマークもデートマークもありません。
こっちからデートのお誘いする時と違って、自動でグループ行動にはならないのですねぇ…。


まぁ、既婚者同士ですからその方が好都合?(笑)
自由行動w
プールがかなりの吸引力ですが…とりあえず交流しましょうよぅ…(´・ω・`)


ガンサーさんはすぐに上がってきてくれましたが…他のプールに引き寄せられ…(爆)
どこへw
まぁ…サクミちゃんには魅力ってモノがありませんからね!w仕方ないですよね~…(笑)


……漸くおしゃべりできましたよw
ようやくおしゃべり
従来のデートやグループ行動より…すっごく手間掛かりますね(^^;)


順調にフレンドリーな行動をしているので
控えめに!w
このまま放置しても大丈夫そう…ですかね?w


と…その頃のサクミちゃんの旦那はというと…
いちゃもんw
小悪魔アンジェにヴァンパイアであることを非難されとりました…(´・ω・`)


ションボリ顔のユウト君を、ジュリーが心配そうに見てますね…(SS撮る前にヅラは付けました…(笑)
(´・ω・`)
シーズンズがくる前に…オカルトを治療した方がいいのですかねぇ…(汗)
ヴァンパイア結構好きなので…ちょっと残念ではありますが…ちょっと…非難がウザイです(´;ω;`)


そして当然のように…
ダブルマイナス><
安定のダブルマイナスでございますよ…orz


が…その直後にユウト君から
あぁ…もー…
『ヴァンパイアであることを打ち明ける』発動。もう…この仕様イヤなのですけど…(´;ω;`)


まぁ…何時ものことなので放置しまして…(汗)
で、ついでにSSではずっとロザリアの近くにオスカー様が張り付いていたので、
ダンテ君とロザリアは前回の記事で、デートへと出かけていった。…という次第です(^^;)


さて~…ションボリ旦那は置いておいて(酷)サクミちゃんの様子を見に戻りましたところ…
ありゃぁ
小走りにやってくるジョカスタ・バチェラーさん以外…誰も居ない!?えぇ~…(´・ω・`)
ガンサーさんをマップで追いかけてみたところ…自宅に帰っておりました…orz


サクミちゃんをゴス家へと向かわせて…再度おしゃべりして友好度を上げてもらいます(汗)
ご訪問~w


気難しいはずのガンサーさん。
フレンドリーに
しかし、一度も発動してないらしく…順調に友好度は上がってます。


そして…管理人がダンテ君達の方へと気をとられている隙に…
いつのまにw
サクミちゃんとガンサーさんは、ヤバイ状況を…作り上げておりました…。
幸い?愛の魔法は使ってないようですが…。サクミちゃん…何したのですか(涙)

とりあえず…硬派な奥様・コーネリアさんに見つかる前にお暇しましたよ~(^^;)


新しく追加されたムード『魅力的な仲間』でしたでしょうか?
あれがムードに付きっぱなしですと…やはりアブナイのですかね…(汗)

パッチや拡張の度に、どんどん…余計な恐ろしいものが追加されてますねw






  1. 2012/11/13(火) 17:15:26|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:8
<<シーズンズ! | ホーム | 若夫婦のでぃと♪>>

コメント

こんばんは~^^

ユウト君のヴァンパイア、非難されちゃうんですね~^^;
うちではあまりヴァンパイアを非難するって見かけないのですが・・・(世帯間で)
双方の特質にも関係あるのかな?

パッチ後まともにフリープレイして無いのでデートのお誘い未体験ですぅ><
私もガンサーさんとデートしたい~!(笑)
サクミちゃんは魅力が無い?スキルの事ですか?
黒いビキニがとってもお似合いで素敵ですよ~^^

ジュリーさんは坊主でもカッコイイですよ♪
  1. 2012/11/13(火) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

相変わらずchikoさんの所はラブラブで微笑ましいですねぇ~
…と思ったらジュリーさんの坊主頭www
印象がだいぶ違うので一瞬誰だかわかりませんでしたw

ガンサーさんからのお誘いですかー♪
・・・二人とも既婚者なのにデートだなんてちょっと危険な香りが( ´艸`)www
うちも今日初めてデートのお誘いを受けましたが
なんだかよくわからない間に終わってしまいました^^;
サクミちゃんのビキニ姿とっても素敵です(*^_^*)

ユウトくんのしょんぼり顔が切ないですね(´・ω・`)
アンジェちゃんそんなに非難しないであげてください~><w
  1. 2012/11/13(火) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

ありゃぁ…特質なんですかねぇ…ユウト君のフレンドリー辺りがくせ者なのかもですね。
うちではしょっちゅう非難されてて…だんだん不憫になってきちゃいましたよ(^^;)

ふぉ…ネタバレすみませんです><;
もう…ガンサーさんとサイクロンさん以外だと…速攻お断りな感じでしたw(爆)

サクミちゃん、魅力スキルもモチロンありませんが、
デートに気合い入れていったのに…プールの魅力に勝てなかったのでwまぁ…お胸もまな板ですしねw
お褒めいただきありがとうございます♪
シーズンズでデフォ水着とかも増えると良いですよね!w
それ着させて海辺で黒焦げになるまで焼かせたいです(笑)

ジュリーが格好いいトナ…!?(゜Д゜)
あははwありがとうございますw
エクスチェンジにて、髪型付きでダウンロードしたシムを、
間違って削除しちゃったので…ああなりましたw
慌ててバックアップからインストし直しましたよ~(汗)
この時期にテンヤワンヤはキツイですねw

コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/13(火) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

毎度代わり映えしなくてすみませんw
基本フリーウィルなので他のことをやらせていても、
結局周りがイチャついてるのですよねぇ(^^;)

そうそう。全然わからないですよねw
実は私も……誰?!(゜Д゜)…と、数秒固まってしまいましたw
飼い主のくせに酷いですよねぇ…w(爆)

ガンサーさんとの密会?wは最後だけ危険でしたねw
あのシステムはイマイチわからないですよね~…
呼び出されたサクミちゃんも、願望では特変無しだったので、
何したいのサッパリで謎でした(^^;)

アンジェは結構悪ガキ様なので、偶に非難してます…自分もオカルトのくせに…(笑)
いぢめっ子なのです><;

コメありがとうございました♪(^^)
  1. 2012/11/13(火) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
そうか、1.42から追加されたんですね、デートのお誘いは…!
我が家もレイが見知らぬ女性から誘われたんで、のこのこ行ってみたら、帰ります言われて帰ってきました^^; 
なんだったんだ。。。
でもでも、ガンサーさんからお誘いとかいいなぁwww
危険なデートでしたがwwww
ちょっとサンセット・バレーに引越ししたくなりました(笑)
しかし、ほんとヴァンパイアの非難は止まりませんね~(;ω;)
抱きついてるジュリーさんのハゲに驚きつつ、逆だよ逆!って思ってしまったはこでした。
  1. 2012/11/14(水) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんにちはです^^

街1番のイケメン・レイさん呼び出しておいて帰るとは…><
はこさんの街は移動が大変そうですのに…なんとも酷い仕様ですね;
お誘いはよくわからないシステムですが、サラさんの元にジョニデ様から毎日お誘いがきたとしたら…
レイさんも少しは慌ててくれるのでしょうか~>w<

ついつい…ガンサーさんのお誘いにはホイホイ乗ってしまいましたよw
バレー住民としてはやっぱり絡まないとですからね♪(^^)
そして…ヴァンパイアはSNでかなり不遇になりましね…;;
他のオカルトは非難されることってなさそうなのに…なんか悲しくなってきちゃいますね(´;ω;`)

抱っこは男シムがやると笑えますよねww
コメありがとうございました!(^^)
  1. 2012/11/14(水) 11:26:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
サクミちゃんにガンサーさんからデートのお誘いですか~!ビックリですねw
相手が居ても既婚者でも関係なくお誘い来ますよね~(^▽^;)
うちも最近、頻繁にお誘いが来るのですが、行ってもだいたい「え?」って感じなのですが、サクミちゃんとガンサーさんは最後いい感じになってしまってちょっとドキっとしてしまいますねw
SNの愛の祝福といい、今度のパッチで出たお互いにハート飛ばすムードとか、目離すのが危険なやつばかり増えて困っちゃいますねww
  1. 2012/11/14(水) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

デートのお誘いはランダムすぎて面白いですよね(^^;)
既婚者がデートって…さすがEAというかなんというか…w(笑)

ぉ~…やっぱり謎仕様なのですね…(^^;)
インドアシムをお外に出すのだけが目的っぽい気がしてきましたw
ガンサーさん気難し屋さんなのにムードが誘惑的になってて、
一瞬、「なんでいきなり?」@@;と、動揺してしまいました(汗)
やっぱりあの「魅力的な仲間」ムードもアブナイのですかねぇ…
ホントに目が離せなくて困ってしまいますね(^^;)
シーズンズで更に増えたら、どんな騒動になるのか…楽しみですね(爆)

コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/11/14(水) 17:23:38 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

