chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職しようよ?


ドリス嬢がお泊まりした翌朝。朝っぱらからイチャコラしているとギャラリーが…。

ジュリー、父親の心境?

ジュリー「おっと、失礼しますよ。朝一の汚れ物回収をしないとですからね。」
クリス 「ジュリーおじさん。少し空気読んでくれる?」
ジュリー「お、おじさんっ?!(彼女の前で格好付けたいお年頃になったのですね…)」

その後、洗濯物と共に部屋を出て行った彼の背中は、ちょびっと哀愁が漂っているように見えました。(涙)


さて、心にクリティカルヒットダメージを食らったジュリーは放っておきまして(酷)
坊ちゃんはまず就職活動です!

デート♪
でもその前に朝食デート♪

卒業式を無視しての行動だったので、食後、途中で行動予定が『卒業生を待つ』?と、出てキャンセル不可でした。

デート先で卒業式?!
坊ちゃん、嬉しそうだけどドリス嬢帰っちゃうよ?(´・ω・`)

慌てて引き止めさせて、お別れのキスをしてデートを終了~。ノシノシ

ついでにこの場で就職もしちゃいましょう~!(何という打算的な管理人(笑))
クリストファーの生涯の願望はオスカーの職業である『伝説のボーカル』です。

無事就職!
就職完了直後に口説かれる坊ちゃん。凄く嫌そうな顔ですね。…なぜわざわざ誘惑するのさ(^^;)

まぁ、それはさておき。家で暇をしているオスカーをシムフェスト会場へ向かわせます。
シムフェスト見学
合流後、オスカーは参加登録を。出番まで見学しましょう~。


どうやらワイリー君以外は参加していないようです。
安定の失敗率…
毎度、安定の失敗率だねワイリー君(苦笑)。結構失敗している時の顔可愛いなぁ。

その時の親子。
親子でブーイングw
双子の如く、そっくりな顔でブーイングです。




閑話休題ですが、親子の並んだSSがなかなか無いので探して貼り貼り。
お顔の比較
う~ん。クリストファーの方が凜々しいでしょうか?オスカーは甘い雰囲気も漂っているような…?
ま~両者色気はあるようで、中々格好いいですからOKですかね?w






話が逸れてすみませんです。m(__)m
さて、お次はオスカーの出番です!
父の勇姿(`・ω・´)
父親の熱唱姿を、坊ちゃんはノリノリで見ておりました。

オスカーの出番が無事終了したところで、坊ちゃんにはチップ稼ぎを指示。
序でに修行~♪
シンガーはチップ稼ぎ中はあまり失敗しないようで安定していて見ていて楽しいですね。
(その代わり、音楽メッセージはしょっちゅう失敗したりしますが…(´;ω;`))



ふぅ…。漸くプレイに追いついてきましたよ~><! 次回は坊ちゃんの結婚ですよ。奥さん!!(誰?)


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/21(木) 17:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<結婚しようよ♪ | ホーム | 大人の階段のぼっちゃえ~♪>>

コメント

こんばんは^^

chikoさんこんばんは^^
クリストファーくん、イケメンに成長しましたね~!!
しかも、髪型も眉もお直し無しですよね?!
うちはいつも成長の時にパッツンヘアと極太眉毛という信じられない姿で成長してしまうので、クリストファーくんの完璧ぶりには「おぉー!!」と感動しちゃいましたよー♪
そして親子で並ぶとなんと色っぺ~親子なんだぁ・・・( ´艸`)
ロマンスの方もイイ感じですしね~♪
え?!次もう結婚ですか!!
展開早いっ!!楽しみにしてますね~( ´艸`)
そうそう、chikoさんのブログ、うちのリンクに貼ってもいいでしょうか~??
  1. 2012/06/21(木) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ゆき様いつもコメントありがとうございます!

そうなんです。坊ちゃんはお直し無しという、
手の掛からないシムで助かりましたw
でも極太眉も見てみたかったかも(笑)

あの親子色っぽすぎて、他の子達の存在が霞んでしまうくらいです~(^^;)コマリマスネー
他の子を放置しすぎて坊ちゃんだけ展開早いんです。坊ちゃんお気に入り過ぎてw

おぉ~!ありがとうございます♪
宜しければリンク是非ぜひお願いいたします(^^)
  1. 2012/06/22(金) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

