chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち遠しい

オスカー様の配布初日だけでダウンロード数28でございました。
ダウンロードして下さった皆様…ありがとうございます!どうぞ思う存分いぢってやって下さいませ♪(^^)



さて…なぜかうちのPCでは海で泳げないままなので、メイン世帯の大人達で街のプールへ♪

セクシーw
それにしても良い景色ですね!(爆)

南の島からやってきたルク嬢は…やはりお色気担当なのでしょうか!?……大丈夫でしょうか…オスカー様…(汗)

                                          


世帯に乳児が居ますので、エミリオ君はお留守番です。親の居ぬ間に…ちびアンジェとお家デートしてるはず…
と、思ったらSSが無かったという悲劇が…(^^;)
ま…デート内容はいつもと変わらずなので…略w(酷)


さてさて!プールの方へと戻りましょう。

ルク嬢の飛び込み。管理人はかなり期待していたのですが…
楽しそうです♪
意外に普通でした!ザンネン><


お次はジュリーが飛び込みするようですよ~!
わくわく
ジュリーなら…管理人の求める構図を解っているはず?!


しかし、そこはさすがジュリー…
え~…
普通すぎ…(爆)…どうやら管理人の思い過ごしだったようです(涙)
ジュリーに期待したのが間違いでした…orz


そういえば、この時ゲーム内では休日の昼なのですが、
世帯のみw
世帯以外のシムが全く居ませんw

サンセット・バレーは、相変わらず公園と劇場前通りが人気のようですね(^^;)
更には、ショータイム区画も設置したので、そちらにも分散してしまっているようです。
もうちょっと街の住民増やそうかしら…><;


とかなんとかボヘーッと考えている隙に、ユウト君が格好いい飛び込みを!
流石!
マトモなのが撮れなかったじゃないですか!飛び込む前にオカーサンにちゃんと言って下さいヨ!(無茶)


ナンパ師オスカー様はサクミちゃんと息止め競争?していたようなのですが、
どこをw
こういうアングルですと…どこ見てる!?と、ツッコミ入れたくなりますよね(笑)


世帯メンバーが次々に飛び込みをするのを見ていたのですが、
アンジェーw
アンジェがダイナミックなパフォーマンスを見せてくれました!w
でも…着水予定場所にダンテ君が居ます…よね…?wシム達はよく事故らないですよね~(^^;)


ジュリーとルク嬢は仲良く♪他のシムにはあまり絡まずに…2人で良く遊んでます(^^)
仲良しね♪
やっぱりルク嬢も『非常識』より『幼稚』が勝ってしまってる印象ですね~。
このまま上手くいって欲しいような…そうでもないような?微妙なところですね(笑)


ほのぼのと初々しい2人を見ていたら、オスカー様の飛び込みを見逃すところでしたよーww
わぉ
因みに…前回の撮影後に水着をCC物に換えましたw結構似合ってるかもですねww
(※配布しているオスカー様は、彼のイメージカラー 赤のデフォルト水着です。)


ワクワクしながら見ていたものの…!
ブーブー!
なんと…オスカー様の飛び込みもフツーでした><ツマンナーイ!(爆)


そして…管理人のブーイングが聞こえてしまったのか…
飽きたのね…
突然着替えて帰宅しだすオスカー様なのでした…(汗)
慌てて皆も帰宅させましたよ~…(´・ω・`)


帰宅後は各々自由に行動していたのですが、
キモイー><
ルク嬢からのキスをジュリーがキモイ顔で拒否していたり…(笑)


拒否したくせに花束を差し出し…
冷ややか!
ご立腹なルク嬢に…とっても冷ややかな態度をとられていたり…等々。なかなか面白い2人のようです(爆)


それでもやっぱり2人で行動していることが多いので、微笑ましくもありますねぇ(^^)
ツマンナイw
まぁ…ジュリーがストーカーみたいですけどね!w

シーズンズが待ち遠しくてやること無くなってきたかも?!な…メイン世帯でございました~w(爆)



ついでな…おまけSSでございます…w
かわいいー><
可愛いなぁ…うち(メイン世帯)にも欲しいな…ゴスさんちのモッ君><!






  1. 2012/11/09(金) 17:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:10
<<再挑戦! | ホーム | 天性のナンパ師>>

コメント

chikoさんこんばんはー^^

お引越し終わっちゃったらシーズンズまでする事無いっちゃ無いですよね^^
私も今さっきムーンライトフォールズで世帯をカタログに入れて来ました♪
これからバレーをもうちょっと弄って投入してきます^^

ルク嬢セクシーですね~!
お胸に目が行っちゃう(笑)
ジュリーさんとの仲も良さそうで微笑ましいわぁ^^
飛び込みは、ね?「つまんない」って言っちゃうでしょう?(笑)
何度かやると、普通の飛込みじゃつまんないのよね~^^
オスカー様の水着、ビキニ?
流石、似合ってらっしゃる!

そういえばうちにいらして頂いたオスカー様はテラじいさんと
別世帯にする事にしましたw
テラじいさん、すぐ喧嘩しちゃうんだってー(爆)
  1. 2012/11/09(金) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

世帯のプレイ内容では、やることが無いですよねwバッジのことはさておいて(爆)
miruさんのGS世帯さんも遂にお引っ越しまで秒読みですか♪
どんなバレーになるのか、すんごく楽しみです(^^)

ルク嬢セクシーすぎて、どうしても目が行っちゃいますよねw
私の作る子達は何故かひんぬーばかりなので、ついつい観察しちゃうのですよwコマッチャウワ…w

飛び込みねーwついつい期待しちゃうので、言っちゃいましたね(^^;)
せめてオスカー様は格好良く。…で、ジュリーは腹打ちして欲しかったのです(笑)
あははw…オスカー様の水着?あれタブン…水着ぢゃなくて…
ただのビキニブリーフ(下着)だと思うのですけどね?w水着に設定してみましたよ!(爆)
オスカー様は何でも着こなせちゃうようで…笑っちゃいますよねー(ププッ)

そして…オスカー様とテラじいさん、もう別居ですかぁ…(´・ω・`)
テラじいさんと仲良くなれるチャンスだと思ったのですがwザンネンですねぇw
でも、GSの皆さんとテラじいさんが仲良くなれるか、その辺りも楽しみにしてま~す(^^)
コメありがとうございました^^

モッ君!可愛いです。モッ君!(モッ君呼びが、お気に入りになってしまいましたww)
  1. 2012/11/09(金) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

chikoさんちのシムたちが、だいたいどんな感じ
なのかちょっとずつ見えてきております。

オスカーくん… 水着… セクシーすぎます。
私あっちの気はさらさらないのですが、ウホッ!
てなりましたw

DLさせて頂いたオスカーくんをどう扱おうか、
今とある計画を練っておりますのでお楽しみに。

んで、mirumomさんがオスカーくんとじじい
を離したっておっしゃってますけど、うははw
残念w といった感じです。

テラじいさんは、フリーウィルでほっとくと、
9割方誰ともお友達になれないので、逆に
オスカーくんとの人間関係がどーなるのか
1割の方であることに期待していたんですが…。

あと、ねっ モッくんですよねw

私もこの呼び方気に入っちゃってます。
センセーショナルでした。
  1. 2012/11/09(金) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. ちょつぱき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

ちょっと私用でPCいじれなかった間にオスカー様が配布されてるじゃないですか><!!
早速DLさせて頂いちゃいましたよ~( *´艸`)
これでうちの奥手共もオスカー様に触発されて積極的になるかも…wとか期待しちゃってますw

そしてプールで泳ぐ皆様とても楽しそうですね~^^
南の島の時からジュリーさんのアヒル浮き輪がツボってしまって…wwwかわいすぎですw
ルク嬢とジュリーさん、なんだかうまくいっている様で微笑ましいですね~♪
  1. 2012/11/09(金) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

再びお邪魔~♪

それでは双方のお家の方のご期待にお応えしまして(爆)
オスカー様とテラじいさんは同居にて観察させて頂きます( `≖ω≖´)✧キリッ
  1. 2012/11/09(金) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんはー!
ぎゃーーオスカー様が配布されてる!?
これは・・・!
コメ書いたらDLしに向わせていただきます(`・ω・´)ゞ
しかし、ルク譲GOODなお胸ですねー! プラス褐色のお肌に引き締まったボディですかw
ルク譲見てるジュリーさんとか、ほんと可愛いらしいし~~*^^*
花束出されてもツーンとしてるルク譲もナイスですけどwww
しかし、、、飛び込み台って凄いんですね!
アンジェさんがすっごい飛び上がっててびっくりました。
なんだか楽しそうだ~w
おっと、ではでは、いそいそとオスカー様頂いてゆきますね~*^^*
  1. 2012/11/09(金) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>ちょつぱき様へ♪

ちょつぱき様こんばんはです^^

わぁ…読んで下さったなんて、ホントに嬉しいです>w<
うちのオスカーとアンジェ。あと、隣家のシム達は元ネタが一昔前の乙女ゲーなので、
取っつきづらくてすみません><;
日常レビューなので、あまりそういう雰囲気を出さないようにはしておりますが…(汗)

簡潔に説明しますと、オスカーはナンパな自信家って感じですw
ああいう水着もさらっと着こなせてしまう危ないシムですが、
そんなにウホウホな危険は無いはずですのでご安心をw(ナンノコッチャイ…)

わぁw…DLして頂いただけでもありがたいですのに…とても楽しみです!>w<

テラじいさんは短気な負け組さんでしたね♪とても味があって素敵だと思います(^^)
うちのオスカーは勇敢持ちですが、負け組特質な息子とも仲が良いので、
タブン大丈夫だとは思っていたのですが…w

それと、モッくんって呼び方可愛くてピッタリですよね♪とてもハイセンスで素敵>w<!
あとはフッ君とヤッ君を探すだけですね!(爆)

コメありがとうございました!(^^)
  1. 2012/11/09(金) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

お忙しかったのですね。お疲れ様でございます><

アハハwオスカー様配布しちゃいましたよーw
早速のDLありがとうございます!
煮るなり焼くなり…wお好きなように扱ってやって下さいませー(^^)

シムポでは絡めない仕様なのが残念ですが、
りんごさんの街に投入されたらどんな騒動を起こすのか…非常に楽しみです!
皆さんと仲良くなれたら素敵かもですね(^^)

ジュリーはアヒルの浮き輪T無駄に似合ってますよねw私も未だに笑っちゃいますもの(爆)
でも、レイジさんや朔君にも似合うと思いますよ~♪

ルク嬢がなかなか『非常識』を表に出してこないので、結構友好度も安定してます♪
ちょっとツマンナイですけどねw(をぃw)

コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/11/09(金) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

再びいらっしゃいませです♪

わぁいwやったー>w<
ありがとうございます~♪

オスカー様がお手数お掛けするかもですが、
よろしくお願いします!(^^)
  1. 2012/11/09(金) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは♪お仕事お疲れ様です~!

はこさんにもDLして頂けるなんて嬉しいです!(^^)
お好きなようにいぢり倒してやって下さいませw
……いやんw…ジョニデ様以上のダークホースになったらどうしましょう~>w<!(ワクワク)

ルク嬢は健康的美人でなかなか素敵ですよ~♪
ジュリーも彼女にはメロメロのようですしね(笑)
イチャラブと言うより…コメディかもですがww

そうそう。飛び込み台面白いですよ♪
アンジェはなんだか…高く飛びすぎてるような気もしますけどねw
同じ飛び込み方ばかりの子も居ますし、高度なのをやってくれる子も居るので、
見ていてワクワクしちゃいます(^^)

ありがとうございました(^^)
  1. 2012/11/09(金) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

