chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天性のナンパ師

もし、タイトルのような特質があったら…迷わずオスカー様に付けるであろう…。管理人です(笑)

ナンパついでに
仕事のついでにナンパ…いや、ナンパのついでに仕事…な日々でございます。

                                          


さて、ブログ開設から5ヶ月ほど経ったような気がするのですが、ワタクシ…アクセスカウンターは
2ヶ月程前に設置したばかり。…にもかかわらず、いつの間にか2000Hit超えておりました。
皆様いつも訪問して下さり、ありがとうございます!正直…ぶったまげでございます><;

ド辺境ブログへ訪問して下さる皆様のおかげで、ここまでやってこれました。
もちろん、拍手を下さった方やコメントを下さった方にも、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


そこで、感謝の気持ちとして、とある企画をちょっとやってみようかと…
実は、管理人がしょっちゅう通わせて頂いている、「ちょつぱ記」様の素敵企画からリスペクトさせて頂きまして

オスカー様DL
うちのブログの看板シムも…配布をしてみようかな?!と、言う次第です。

管理人のブログの看板シムと言えば…ジュリー…ではなくw
オスカー様を
オスカー様ですよね♪(因みに名前のところの数字はただの日にちですw)


という事で……オスカー様のDLはコチラ

皆様の街にナンパ師はいかがですか?w 街に野放しにすると速攻カオスな現場が目撃できますよ~(笑)
もちろん、CASの素材にするも…お好きに整形するのも。どうぞ思いのままにお使い下さいませ(^^)
ただ、Skinがデフォルトでは無いかもですので、Skinだけはそちらで張り替えお願い致します。



※11月いっぱいで配布は終了させて頂きました。ありがとうございました!m(__)m


と、いうことで…ここらからは初記事以来久々の……バトンターッチ!


ナチュラルに
オスカー「いきなりなんなんだ管理人。…俺は今忙しいんだ!(レディの隣を死守するのがな…(フッ…)」


オスカー「まったく…やれやれだ…」
当然。
オスカー「ん…?どちらへ?…邪魔されたから移動するのさ。…おっと!助手席はお嬢ちゃん達専用だぜ?
管理人はトランクで十分だろ」
(酷)

まったり
オスカー「お嬢ちゃん達の姿がないのが残念だが…偶には良いかもしれんな…」

オスカー「……管理人が『泳いで下さい』とか言ってるが…」
似合いますね
オスカー「管理人の為にはやらんが…お嬢ちゃん達の為に泳ぐとするか…(フッ)」

ダメかw
オスカー「ん。やっぱり泳げなくなっているようだぜ?『何故か泳げなかった』と、
管理人はフレンドのお嬢ちゃんのブログで事前に情報入手済みのだったよな?」


※はい。そーです。管理人のフレ様であるりんご様のブログ記事で、拝見しておりました(アセアセ)


まいったw
オスカー「……まったく。そんなに俺の裸体を見せたかったのか…大正解~(ハート)…じゃないだろ!」


オスカー「結局家に戻ってゴルフか…こんなのチョロいぜ」
ナイスショット
オスカー「……今…『に゛ゃぁ~…!?』とか聞こえた。…だと?気のせいだ…
管理人…うちのPCはペットEPはアンインスト済みだぜ?」
(爆)


オスカー「よし…。お嬢ちゃん達に俺の格好いい姿を見せてやるぜ!」
豪快w
オスカー「いくぞ!!」


※……しかし、オスカー様渾身のダンクシュートは…
無意味ですw
失敗だったのであります。カワイソーなので目隠ししたったであります。(無意味)


※撮影のせいでムキムキになってしまったオスカー様。管理人が慌てて筋肉量を調節して…w

オスカー「オイ管理人…お嬢ちゃん達に余計な情報を教えるんじゃない!」
身だしなみ♪
オスカー「俺はどんな俺でも格好良いからな…(フッ…)それに…筋肉が好きなレディも居るだろ…?」


オスカー「お嬢ちゃん達のご要望とあらば…どんな事でも叶えてみせるさ…俺はお嬢ちゃん達のナイトだからな」
アンジェ違いw
※そのアンジェうちのアンジェと違いまsg…(爆)フリーウィルで何やっちゃってるんですか(汗)
オスカー「だから…お嬢ちゃん達って言ってるだろうが…(チッ)」

オスカー「まったく…今日は全然お嬢ちゃん達に会えなかったぜ…」
美味しそう
オスカー「しかも…1人寂しく男(ジュリーw)の作った手料理を食べるのか…まぁ…美味い…か?」



※さぁ…一部のオスカー様ファンの方々(居るのかは不明w)お待ち遠様でした……!













またまた無意味w
ブピー!!w


という事で一番最後のSSの為に、無駄に頑張ってしまった管理人でしたーww
シム達の自然な動きが好きなので、ポーズMODを使いませんでしたが、
今後こういう機会がありましたら…MODで撮影挑戦してみても良いかもしれませんね~(^^)
モチロン…使いこなせるかはさておきですが…w

さてさて…オスカー様に闇討ちされる前に、今回はこの辺で退散するとしますか(笑)
次回からはまた通常レビューとなりますが…今後ともどうぞよろしくお願い致します!(^^)





  1. 2012/11/08(木) 03:24:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<待ち遠しい | ホーム | 大丈夫そう?>>

コメント

chikoさんこんにちは~^^

オスカー様の詰め合わせ!いいですね~(*´∀`*)
天性のナンパ師、うーんまさにピッタリ~♪
オスカー様は既婚でもナンパしてても全然OKな気がしちゃう!
奥様のアンジェちゃんには気の毒だけど^^;
海に入る姿(半裸w)やスポーツする姿もいつもと違って新鮮です~^^
海、泳げなくなっちゃったんですか?何故だ?
何かアプデしたとかそういう感じですか?
私も試して見ますwww

オスカー様配布ですか~!
オスカー様ファンは喜びますよ~^^
うちでも機会があったら町に・・・
シーズンズでバレーに移住したら町の住人になってもらっちゃおうかな!
今は準備で他の町から住人移したりしてるけど、
デフォシムよりオスカー様の方がいいに決まってる~^^
いひひ♪そういうの楽しそうですね^^
てことで、とりあえず頂いちゃいます♪

最後の一枚とうとうやっちまいましたね(爆)
目隠ししたら犯罪者のようで逆にダメじゃんwww(笑)
  1. 2012/11/08(木) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはです^^

アハハw『詰め合わせ』は良い響きですかもw
ホントに…ナチュラルにナンパするので呆れるより笑ってしまいます(汗)
アンジェはまぁ…見つからなきゃ良いかなとw(爆)

お外で健康的な行動をさせるのは、なかなか新鮮でした(^^)
そういえば、最近オスカー様オンリーで撮ってないなぁ…と撮影を始めたのですが、
miruさんみたいにポーズMOD使いこなせる方には、ちょっと物足りないかもです…かね?(アセアセ)
私も再挑戦してみようかしら…!?(`・ω・´)

海はなんか急に泳げなくなってしまったみたいで(汗)
公式のフォーラムの方にも情報があるようですが、英語だからスルーしましたw(爆)
海には浸かれるんですが、泳ぎを指示してもキャンセルされます;;

そして、うちのオスカー様ファンが居るかどうかは大分不明ですがwDLして頂けたら幸いですね♪
わぁ>w<それはかなり嬉しいですw
でも、miruさんの世界に合わなそうなら、遠慮無くホームレスにでもして下さいね?(笑)

今回の『詰め合わせ』は、画的にはこんな感じですよ~みたいな。そんなSSだから目隠しでも良いのーw
ダウンロードして下さった方だけが、見る機会があった方が楽しいかなぁと…(笑)
いつもありがとうございます♪拍手コメの方も大感謝でございます~>w<!
  1. 2012/11/08(木) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!!^///^
うほおおおお!!!!オスカー様配布ですってーーー!!!??
速攻でDLさせていただきました!!!///
オスカー様目線の記事もついニヤッとしちゃいました///

「天性のナンパ師」だなんて
まさにオスカー様のためだけにあるようなお言葉ですね!!
mirumomさんもおっしゃっていたとおり
オスカー様だったら誰にでも誘惑~とか許せちゃいます~!!///
奥様やchikoさんは毎回ヒヤヒヤしていらっしゃるでしょうが・・・><

最後wwww
せっかく火を噴くオスカー様が見られるかと思ったのに何故黒線をお入れになったのですー!?www
  1. 2012/11/09(金) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんばんはー!!

丁度、今しがた山田さんの写真集にニヤニヤしつつ、ポチ逃げしてきたところでしたw
自分のブログ確認したら安藤様からのコメがあってビックリですww(爆)

わぁいwありがとうございますーw是非ぜひ…いぢってやって下さいませ>w<!

ストーリーとかは慣れてないので、テケトー感溢れかえってダダ漏れですが…(汗)
元ネタのオスカー様のキャラを思い出すのに必死でしたw(笑)
まぁ、元ネタが一昔前のゲームなので、知らない方が多いようですけどねーw

「天性のナンパ師」…あれは…是非実装して欲しい特質ですよね!w
もしくは、セクハラ親父(ゲフゲフ)

ヒヤヒヤ…う~ん…wアンジェはともかく、私はどうでしょう?(笑)
最近はロザリアへの誘惑行動対策で、オスカーを様を街に野放しにすることも多いのでww
オスカー様、かなり…やりたい放題みたいですよ(苦笑)

最後の黒線はですね~…w
『DLしてみて、是非ご自分のプレイで食べさせてニヤニヤしてやって下さい♪』

という意味合いですのでw是非ぜひ…お試し下さいませ♪(爆)
コメ&DLありがとうございました!(^^)
  1. 2012/11/09(金) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんおはようございます^^
昨日、不覚にも日中殆ど寝ていたのでw来れなくてゴメンなさいww
そんな間に、ぬわ~~んとっ!まさかのオスカー様配布ですって~~~w(゚o゚)w
こりゃ大変ww
てかお譲ちゃんいませんけど悪世帯ワールドの住人にしても良いでしょうか~~?!
実はこれから更新しますけど、ひめめさんのところからKevinさんとBrianくんが来てくれたのに続き、第二弾(?)でまた違うフレさんとこから新住人さんが来てくれたんですよね~♪
こりゃ楽しいなと思って、もっとフレさんのシムさん来て欲しいな!と思ってたんですよね~。
ただうちのワールドに来るとソッチ走る可能性が大なので、オスカー様のイメージもありますしchikoさんの了解を取ってからお迎えしたいです( ´艸`)

それしても、天性のナンパ師とはwww
これは是非作ってもらいたい特質だわ~~( ´艸`)
オスカー様にぴったりすぎるwww(爆)
うちだったらチャド兄に入れたいわ~~www
  1. 2012/11/09(金) 08:18:34 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんおはようございます^^

いえいえ。あまりお気になさらず;…是非もっと身体休めて下さいね><;

そして…まさかの配布やっちゃいましたw
ゆきさんの街はまたまたシムさんをお迎えされたのですね♪
ますます賑やかになって良いですねぇ(^^)

オスカー様、全然大丈夫ですので宜しかったら是非ですよ~(^^)
イメージとかも…たぶん…大丈夫なはずです…(笑)
天性のナンパ師…実装されたら絶対に面白いですよね~w
チャド兄さんにも絶対に似合いそうですね(笑)
コメありがとうございました♪
  1. 2012/11/09(金) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

またまたこんにちは^^
早速オスカー様、DLさせてもらっちゃいました~♪
近々、ご近所さんに投入させてもらいますね~(^▽^)/
  1. 2012/11/09(金) 14:11:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

またまたいらっしゃいませ~^^

ありがとうございます♪
うちのアレなシムは、すぐに薔薇の香りを漂わせる予感がしますがww
ゆきさんのお好きなように、存分にいじってやって下さいませ~(^^)
  1. 2012/11/09(金) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

