chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫そう?


前回の記事にてPC絶不調と書きましたが、コメを下さった方々のあたたかいお気遣い、とても励まされました。
そして、皆様のアドバイスとても参考になりました!本当にありがとうございました><

こんな稚拙なブログに訪問して下さっている方々にも改めまして、いつもありがとうございます。
読んで下さる方が居る限りなんとか頑張って続けていけるよう、PCの管理もしっかりしていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)


                                          



前回の記事の時は絶不調真っ最中で、何をやってもダメで(涙)イライラが募るばかりで…(^^;)
腹立たしいので…単純かつ昭和的な方法をPCにしてやりました。……PC本体を横から軽く…ゴンッとww
※当然ですが精密機械を殴ってはいけません。

その後に起動してみたら通常起動できたのですよねー昭和の知恵って凄いですね(爆)
※くれぐれも。真似してはいけません。何が起こっても、管理人は責任持てませんので><

その後、フレ様から教えて頂いたPCのお掃除ツールを使用して、ますます安定したような気が致します♪
しかし、今はまだ、おっかなびっくりテストプレイをしている状態です。

モチマー君とまったり
このように…おっかなびっくり


さてさて、そんな状態ですが、前回、めでたく婚約した2人をメイン世帯へと迎え入れたいと思います~。


お帰りなさいませー…って…。お~お…付いたそうそう仲良しさんですこと(^^)
ほのぼの
あれですね?小遣い目当ての孫にマッサージされるじぃちゃん…ていう図(爆)


完全フリーウィルで放置してるんですが…
甘ったるいw
なんだか…ジュリーが積極的で…キモいんです。みてるだけでアッツイんですw


そうそう、NRaas_Woohooerがようやくアプデされましたね♪
コラコラコラーw
……ってwくぉらぁ><!ジュリーのくせに生意気だって言ってるでそ!?(軽く動揺)
……モチロン…速攻キャンセル致しましたww


諦めたのかなんなのか…2人仲良く寝始めてしまいましたよ~…(^^;)
仲良しネー
結構お似合いに見えますかねぇ?


ジュリーはいろんな事を思い浮かべながら寝ていたのですが、ルク嬢は…
ありゃぁ
離婚?の夢を何度も思い浮かべておりました…(爆)結婚したくないのですか?…お嬢さん?!><;


まだまだツッコミどころ満載な2人のようですが、PCが安定して、無事シーズンズが入ったら
次のステップへと背中を押してあげたいですね(^^)それまで邪魔しまくっちゃるのだ(ゴホゴホ)


それまでにはなんとか直って下さいね。マイPC~>人<





  1. 2012/11/06(火) 20:10:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<天性のナンパ師 | ホーム | ヘタレ脱却?!>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
PCが安定してきたようで、ホッとしました~♪
このまま何とかシーズンズを耐え抜いてくれえ!!という感じですね~w
しかし、分かりますよ機械モノを横からゴンとやりたくなる気持ち・・・
確かにそれで直る場合があるんですよねーw
うちは電気ストーブとか、たまに付かなくなると蹴飛ばしてみると復活したりしますねww

そしてメイン世帯にジュリーさんがお戻りになられて~♪
今度は婚約者と一緒ですから、皆のアツアツを指をくわえて見たり、オスカー様を嫉んだり(爆)、そういうのも卒業ですね~♪
見せ付けるかのようにイチャってますねwww
しかし、なぜかジュリーさんのウフフは見たくないww
chikoさんもキャンセルさせたとかwww
結婚までお預けですかねσ(^_^;)
ルクさんの夢の吹き出しがかなり気になりますがw
シーズンズ来たら早々に結婚式でしょうか?!楽しみですね(^▽^)/
PCも、このまま安定しますように!!
  1. 2012/11/07(水) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはです^^

いやはや…本当にご心配お掛けしまして><
シーズンズが今度こそ良い思い出になるように、PCには頑張って欲しいですねw
そうそう…家電は蹴飛ばすのも効果的ですよねw(爆)
その一打が決定打になって、ご臨終する場合もありますけどねw(笑)
やることが原始的ですみませんw

漸く?帰ってきましたねぇ…MFの時はプレイ時間で何週間放置しても音沙汰無しでしたのに…><
アクティブの時に関係が出来てると、ストーリーMODも後押ししちゃうのかもですね(笑)
でもこれで、オスカー様を嫉むのとユウト君へのキス願望が出なくなると良いですよねww

さんざんこき使ってきましたが、今回かなり心配しましたので、簡単には幸せにはさせないのですw(酷)
自発ウフフはあの後オフにしちゃいましたw
それにしても、ルク嬢のあの吹き出しは不吉ですよねぇ…
彼女のメイン世帯での非常識な行動が、楽しみでしょうがないです。
ジュリーも無事シーズンズで結婚できると良いですよね♪(笑)

ホントに…PC安定して欲しいですよね;せめて…結婚だけでも見届けられたら良いなと…><!
エミリオ君とちびアンジェの…ね(爆)
コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/11/07(水) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

