chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラプソディ・イン・ブルー


のっけから他の世帯のSSで始まる。メイン世帯です(笑)

我が街の新顔、ルクレティア・パロット嬢の居候先は、モチロン?ジュリー達が居る世帯でございます!
居候だらけw
世帯主は一応、狼ジュリーだったはずなのですが、いつの間にやら世帯名がディーバ魔女さんの名字に…
流石ですディーバ様!wこの世帯のパワーバランスが丸わかりで素晴らしいと思います!><


                                           



面白いことを見逃さないかこの世帯のことが、管理人は心配で心配で…
メイン世帯がアクティブ世帯なのに、メイン世帯を放置して此方の世帯を見てます(爆)

市原の悦ちゃんばりに覗き見しまくってます……家政婦じゃないですが…見てるんです|ω・`)ジー…
どうかな?
南の島にて世帯を統合してジュリーと同世帯にしてから、カタログ移動でメイン街へと投入されたルク嬢。
※ルク嬢との友好関係を維持する為に、南の島に行っていたジュリーとメイン街のジュリーを入れ替えました。
ジュリーのメイン世帯との血縁及び友好関係は、マスコンでお直し済みです><


ルク嬢、投入直後はジュリーとのみ話したりしてたのですが、すぐに飽きてしまったらしく(汗)


他の同居人と絡むことなく読書のお時間へ…(涙)
自由ですねー
も~…;;マイペース4人組めぇ…


ディーバさんとの友好度は元々微々たるものでしたので、即、回復できたようです。が…
仲良くね…
このお嬢さん方との交流は『おもしろい顔』以外をやるとマイナスになるという、罠が存在致します…orz

しかも、狼とディーバの関係は限りなく『敵対に』近い、『険悪』です。流石すぎてオカーサン涙が止まらないヨ…
涙で袖をぬらしつつ…狼世帯を後にした管理人なのでした…(涙)



さてさて、それから数日が経ちましたw毎日ポップされるストーリーMODのお知らせに載っているのは、
ディーバ魔女さんの敵対増えたよ情報ばかり!……なんということでしょう(爆)


今回はオマケ的なメイン世帯(酷)の方では
コワイヨwww
自分の親戚達に向かって、シャイにモジモジしてる姿が怖い…サクミちゃんが目撃されたりw


ロザリア嬢が祝・ご懐妊♪な報告したり♪
おめでとぅ~♪


余所の世帯に居るボッチが
僻むなw
わざわざ、オスカー様夫婦のことを僻み的噂話していたりw
等々、特出して面白い事も無く過ぎていきましたよ~(ぇ?)


イチャラブばかりでアッツアツ過ぎて、ボッチが寒いジュリーを探す管理人w

と、公園でジュリー達とパロット姉妹を発見♪カメラのみ急行致しました!(笑)
パロット姉妹
↑このお2人がルク嬢の三つ子の姉妹です~。島で出会ったルク嬢が三つ子の中で1番過激な性格だったのは、
なにか運命的(ネタ的にw)なモノを感じる…ような気がした?管理人でしたw


お。ジュリー発見です。
ボッチー;;
SS奥の方にルク嬢もピクニックしてるのに、何でわざわざ1人で食べてるのですか!?ww


あぁ…ジュリーが居ない方に、独身女性がいっぱい集まってきましたし!w
女子会?
パロット姉妹とも仲良くなって欲しいなぁと、見ていたら


移動して、ちゃっかり華やかなピクニックに参加している男性陣なのでした(笑)
おぉ~!
和みますなぁ…w


でも、ジュリーはどうやらMODに見放されてるっぽいですよ?…(^^;)
シーズンズまでに動きがあると良いのですが…というか…無いと困るのですけども!

……青いです。あまりにも恋愛に対して青いですヨ!ジュリー!




  1. 2012/11/01(木) 01:34:41|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<作業とお遊び | ホーム | 再びMODで統合。>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
前記事の世帯統合の記事は大変参考になりました~♪
ずら~と世帯アイコンが並んでる様は圧巻ですね!!
しかし・・・待てよ・・・うちがこれやったら、目が行き届かなくて爆弾ジュンくんが誰と何するか分からないからな・・・今までどおりおとなしく世帯ごとに引っ越した方がいいのかな・・・σ(^_^;)
chikoさんとこは、よその世帯でも血縁関係がありますからね~これは崩せませんもんね(´・ω・`)
うちはよその世帯で血縁があるのはハルカくんとアキラくん兄弟だけなので、毎回マスコンで操作してしまいますw

ジュリーさんの世帯は女性2人が個性的過ぎますねww
ディーバさん着々と敵を増やされてるようですし・・・σ(^_^;)
メイン世帯は相変わらずアツアツの皆様が♪
ロザリーちゃんがおめでたという事で!!
わぁ~~おめでとうございますヽ(^◇^*)/
どっちが産まれてくるのかな~?!楽しみですね~♪♪
ジュリーさん、おじいちゃんですねwww
オスカー様ご夫妻の僻み的噂話をしてる場合じゃないですよ!!(爆)
  1. 2012/11/01(木) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんんちは~^^

マスコン1.42来ましたよ♪
NRaasでまだの物もありますが、とりあえずマスコンあれば問題無いので
アプデしてきました^^
chikoさんもアプデ中かな?

余所世帯に送ったジュリーさんがやっぱり気になって覗きに行っちゃいますよね~^^
解ります!私も多分見に行っちゃう(笑)
けど何となくの感じなんですが、ストーリーMODで勝手に色々されるには
見ていない時のような気がするんです^^;これまでの経験上w
そのシムの姿を確認できてる時ってお知らせ入らなくないですか?
あくまで何となくですけどw

でもまあいいじゃあないですか!(え~!爆)
最後の一枚、ダブルジュリーさんが楽しそうなので万事オッケー♪・・・?^^;
  1. 2012/11/01(木) 16:26:01 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはです^^

世帯統合記事、私の記事の方はかなり簡素な作りだったのです恐縮ですが(アセアセ)
フレ様の記事が参考になったのなら幸いです~(^^)

人数的・管理する側的にはカオスですが、シム達は大人数世帯、楽しんでいるようです(^^)
ゆきさんの世帯なら、てんやわんや過ぎ?な番外編世帯に、
フィネガン戦隊さんを下働きで投入とかどうでしょうか?(笑)
兄様方が嫌がるかもしれませんが、そういうことも出来ますよ~っていう選択肢が増えるので、
PCが余裕そうでしたらお試ししても楽しいかもですね(^^)

ロザリーへの、お祝いの言葉ありがとうございます!(^^)
どんな子が生まれるのか楽しみ過ぎなのです♪
ジュリーじーちゃんの甲斐性無しが遺伝されないか…それだけが心配ですね(笑)
  1. 2012/11/01(木) 16:58:01 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんんちは~w^^

なんと!もうアプデされたのですかw
職人様は本当に偉大ですよね!仕事が早くてホントにありがたいです;;
これは…ウッカリのんびり、歯医者なんか行ってる場合じゃなかった!(爆)

今ちょっとHP見てみましたところ、主要なMODの中では、
あとはStoryProgressionの更新のみとなりましたね♪
私はジュリーの件もありますし、MODが出揃ってからにしようと思います(^^)
いつも情報ありがとうございます!^^

あはは(汗)普段コキ使ってたシムが居ないと落ち着かなくて(^^;)
ツイツイw
でも、一応これでもね?w今現在、シム時間で3週間ちょいくらい、
様子見に行かないで放置してるのですよぅ~…(T-T)
それでも音沙汰無いのですよぅ…(o_ _)oバッタリ…
加齢オフにしてなかったらジュリーはとっくに成年間近です…(涙)
MODにまでヘタレ認定されてるようで、悲しくなっちゃいますよねwアハハw

誘惑的とキスの達人は南の島からちゃんと持ってきましたのに…ね(号泣)
と、miruさんの最後の一言でとある疑惑を思い出しましたので、
ちょっと、あヤツラの性別嗜好チェックに行ってきます~(爆)
  1. 2012/11/01(木) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

前回の記事の超大人数世帯は見ているだけで楽しくなっちゃいますねw
うちもいつか大人数世帯とかやってみようかな…とか思いつつ
PCがすぐにお亡くなりになりそうなので我慢しておりますw(なに

そして今回はロザリア嬢のご懐妊おめでとうございます~( ´艸`)
美男美女夫婦なのできっとかわいらしいお子さんが生まれるんでしょうねぇ(*´∇`*)
楽しみにしております^^

ジュリーさんは変わらずのほほんとしていて和みますねw
ピクニックで初孫の自慢話でもしているのでしょうか?w
  1. 2012/11/01(木) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

大人数プレイはカオスすぎてイロイロ楽しいですよーw
私のオンゲー専用へなちょこPCが大丈夫なのですから、
りんごさんのは余裕で動くと思います。同じとこのですしね~(笑)

わわwお祝いのお言葉ありがとうございます♪(^^)
ロザリア嬢の遺伝子が勝ってくれれば、可愛い子になるかもしれませんね~(汗)
暢気なじぃちゃんに似てしまったらどうしようかと、
結構冷や汗ものでロザリアを見守ってますww

ホントにのほほんとしてて脱力です…(苦笑)
お相手探しと言うより、茶飲み友達作り?でしょうかw
このままでは『いいシム』で終わりそうなですよね~(爆)
  1. 2012/11/01(木) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

