chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOD整理をしながら

へっぽこ管理人が運営するブログにいつもお越し下さり。ありがとうございます!

へたれジュリーのヴァカンスも終わり、なんだか力が抜けてふにゃふにゃにゃん(謎)
な管理人です(`・ω・´)


アンジェw
↑題名『天使という名の悪魔』

メイン家を思いつきで改装してみたり、ジュリーの初・裸泳ぎ記念で、お庭にプールとお風呂を設置したりと…
『小悪魔』通り越して †悪魔† なアンジェと攻防を繰り広げつつwチマチマと…。

アンジェは偶に、悪特質がやる「悪そうな笑顔?」するんですよね…特質『良い』なのに…(´・ω・`)
幼稚って可愛いですよねぇ…(ソコ?)

                                           
                                          

レビュー内容は現在よりちょっと遡ることになります。
ちょうどジュリーがディーバ魔女さんのビンタを食らった次の日辺りです(笑)

管理人はジュリーのことが心配で夜も4時間しか寝れなかったよ()な、過保護っぷりですがw
可愛いw
本人はぐぅぐぅと…(´・ω・`)


その日もメイン世帯はフリーウィルで放置して、ノンアクティブなジュリーを観察しようかと(笑)
カラオケ屋にて
狼ジュリー世帯3人で、MFに設置したショータイムのカラオケ屋にいましたよ~。


微妙w
狼男化しているようですが、狼髭を取ったのにブチャイクです。偽ジュリー(笑)


と、2人が熱心に聴いている?カラオケシンガーは、
楽しそうです♪
クラ〇ィス様と、元メイン家 初代・リアーナです。


新旧自作シムが一緒にカラオケしている風景というのも、なんだか感動というか、複雑といいますか…(^^;)
むーw

リアーナは以前もちょっと記事に書きましたが、シムズ3の初プレイの時に自作したシムでして、
シムズ2でのCAS経験があったので、MOD無しでもナントカカントカ作れたシムでございます(汗)
(ディスタ家はSkinのみデフォルト置き換えですが、今現在も顔は敢えてお直しはしてません)


新規投入2
対するクラ様は最近作ったばかりのシムですが、Skinやエクスチェンジからお借りしているシムさん達のお陰で、
かなり自然な仕上がりになったなぁと…。

少しは進歩したな管理人!と、なんという自画自賛www

いやいやいや…そうではなくてw
ダウンロードさせて頂いている職人様方のお陰で、とても楽しいシムズライフなのであります(^^)
備忘録とかは、かなり忘却してるのも多いので無理ですが…(汗)職人様方、感謝感謝でございます!
それに、ジュリーはお借りしたままのお顔で、ヅラをのせただけですし…ねw(笑)楽でイイネ。ジュリー!



そうそう、フレンド様方の方で、なにやら面白い企画をやってらっしゃる方々も居ますので、
ブログ左下の方のリンク一覧から、是非ぜひ遊びに行ってみて下さいね~(^^)




  1. 2012/10/28(日) 19:54:12|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:2
<<お迎えに…行きます! | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

chikoさんこんばんは^^

ジュリーさんの初・裸泳ぎ記念で、お庭にプールとお風呂を設置したのですか(爆)
早速入ってるのはオスカー様?!
服を隠しに向かうアンジェちゃんが全身から楽しそうなオーラが出ちゃってますねww
そうそう、良い特質なのに悪特質みたいな笑いするの、ナオキくんもやるんですけど、どうしてでしょうかね~w
てかうちは、ナオキくんどころか全員やるんですけど、兄様方のが感染してるのか・・・
アンジェちゃんは世帯に悪特質の人いませんもんね?やはり幼稚特質から来てるのかしらんw

自分の新旧作のシムを比べてみるのも楽しいですね~♪
うちは最初から置き換えスキンが同じものなので、どの歴代シムもあまり代わり映えがしないのですが、先日MODフォルダが謎の消滅をしたときにデフォスキン状態の悪世帯の顔を見て愕然としましたww(パンサムさんだけ何ら変わらず涼しい顔をしておりましたとさww)
やはり職人さんの力って偉大ですよね~w(゚o゚)w
chikoさんの仰るとおり、そういう方々のお陰で楽しいシムズライフが送れるんですもんね~♪
本当に感謝感謝で、そして尊敬してしまいますね~(*^▽^*)
  1. 2012/10/29(月) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんはです^^

はいーw設置してしまいました(笑)
当然のようにホイホイされたのはオスカー様でしたよw
アンジェ、楽しそうなオーラ出てますよね!w
フリーウィルで勝手に隠すのは初めて見たので、思わず笑ってしまいましたw
アンジェは結構悪ガキ様なので、幼稚のせいなのかと思ったのですが、
隠すアクションはどの特質でも全部統一なのでしょうかねぇ?w
あ、私はジン兄様のあの時のお顔が大好きですよ~!(笑)

自作シム見比べてみると驚愕しますね(爆)
旧作シムを見てるとなんだか恥ずかしくなってきますw
置き換えSkinって無いとかなり変わるから怖いですね~><
かといって、もうMOD無しで自作は無理ですし…(笑)
そして、パンサムさんがMODやCCでコーティングされている様(女装でなくw)も
見てみたい…気が!(笑)

職人様方は本当に凄いですよねぇ。
私には絶対に作れないモノを、無償で配布して下さったりとか、
本当に感謝したりないくらいですし、尊敬してしまいますよね(^^)
  1. 2012/10/29(月) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

