chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

オスカー様…(汗)
久々にメイン世帯の様子見中です。誘惑的すぎるオスカー様も結構KYかもしれない事実…orz
でも、仲悪いままで居てくれた方が安心?!(笑)


拍手お返事です。お手数ですが反転してお読み下さいませ~。m(__)m

>リバー様へ♪

リバー様こんにちはー^^

此方こそ態々訪問&お返事ありがとうございます!
和装婚とても素敵でしたね~♪眼福でございました(^^)

おぉ~w魔法失敗することがないのですか!さすがアッちゃんですね♪
うちでは魔法や悪戯、失敗するともれなくネタが出来るんでちょっと期待しちゃいますが…(笑)
毎回同じようなグダグダ加減の旅となりましたが、私的にもジュリー的にも良い旅になった気がします(^^)
お土産の麦藁帽子は、現在似合いそうなシムを探しておりますw
麦藁帽子も似合いそうなワイリー君(笑)と同じ、素敵な特質を持つ女性でかなり親近感沸いてしまって、
まずはジュリーのいい友達になってもらうべく、お迎え準備中です♪

シーズンズ本当に楽しみですよね!
リバー様のアンドレさんと、うちのオスカー様なら冬のプールもへっちゃらそうですw
どちらも、こわ~い奥様方に…やらされないようにしないとですねww



>りんご様へ♪

りんごさんこんにちは~^^

いつもスマホから態々コメありがとうございます><
使ったこと無いので分かりませんが、なんだか操作が大変そうですのに;;
いつも本当にありがたいのです(涙)

今回は一緒に帰ることは出来なかったものの、
素敵なお嬢さんをみつけられたので、なかなかの収穫でしたねぇ♪
うちのメイン街でも?ディーバ魔女vs非常識が見られる日が楽しみです(笑)
そして、ジュリーとの友好関係は添え物的に…w

裸泳ぎ中なジュリーは、1人露天風呂を満喫するお年寄りの如く(爆)
かなり緩んだ顔してましたね~;相当疲れさせちゃったのかな?と、
チョビット気の毒になりました(^^;)

麦藁ぼーし似合ってましたか♪レイジさんにも似合うと思います~♪ぜひぜひ!(^^)ワクワク




拍手&コメントありがとうございました!(^^)


  1. 2012/10/28(日) 12:41:28|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOD整理をしながら | ホーム | 迷い道(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/165-4d1a2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
