chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

欠乏症w
管理人は連日ヘタレばかりを見てる為、『オスカー様欠乏症』発症中です。
このオスカーは違いますがw本家オスカー様の最近の単独SSが無かったので…代理で我慢。我慢。(笑)



拍手お返事です。お手数ですが、反転してお読み下さいませ~m(__)m

>はこ様へ♪

はこさんこんばんはー!
ちょ;;それはある意味、家出かもですがw(爆)
もう少ししたら年末進行になってしまうでしょうし、大変ですね;
お仕事お忙しい中、コメありがとうございますー><
でも、訪問だけでもとても嬉しいですので、まずはご自愛優先されて下さいね?(^^)

ムッツリジュリー、可愛いですかwナンパに出かけようとしたら、あの表情ですよ?ちょっとムカッとww
でも、ムッツリすけべじゃないだけ良いのかしら…w(´・ω・`)

そうなんですよー;全然誘惑的じゃないですw
適切がかなり邪魔をしているようで、悉くマイナスってますねぇ…(遠い目)
はこさんのグローヴァさんはかなりの誘惑的なお方でしたね!
しかも性別関係なくですか!?おぉ…さすがグローヴァさん。魅惑的な吸血鬼さんですね♪
ますます惚れてしまいますー(〃〃)……凄く、羨ましいです(笑)

オスカーみたいに手当たり次第。はなんか違いますし(爆)、ジュリーはボッチが良いのですかねぇ…
ホントにジレンマです(^^;)……悩むわーww

島(私も島の名前覚えられてませんw)自体はとても素敵なところですので、
ジュリーのように観光だけ…(汗)でも十分楽しめますよー(^^)
景色がかなり綺麗なので、かなりのんびり過ごさせちゃいました♪
次回も一応頑張りますw私が頑張ってるだけで、本人は至ってマイペースですが…w


拍手&コメありがとうございました!(^^)


  1. 2012/10/26(金) 22:34:02|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷い道(前編) | ホーム | 井戸端的な。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/162-909b9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
