chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井戸端的な。


相変わらず、『誘惑的』どこいった?!な、ジュリーです(爆)


見たことあるような?
君は前回のポ〇ホンタスさんの娘かなんかかね?!()

管理人を脱力ばかりさせる程の、濃ゆいシムばかりでございます…orz


                                          


そろそろ結果を出して下さいヨ。ジュリー!!……と、鼻息荒く気合いの入った管理人。

考え込むなーw
……とは、明らかに温度差のあるジュリー君であります…(怒)

メイン街にいる時にはすぐに『ファーストキスをする』願望を出すジュリーですが、
今回仲の良い女性もチラホラいるにもかかわらず、まだその願望は出てません><


今回も枯れたご隠居(爆)を急かして、今回も島の女性達との交流していきます!

と、いうことで、島にある小さい公園へとやってきました♪
どうでしょね
早速ご挨拶させて様子見を~…?と、おしゃべりそっちのけでジュリーがなにか見てますね?
何かあるんでしょうか?…


…………ジュリー…(^^;)
気になる?
他のご婦人の臀部にみとれてどうするんですか…(爆)


紫服の女性の方が気になるのかな?と、失礼してお顔を拝見です。
可愛い?!w
ま、まぁ赤い服の女性よりは、可愛いんじゃないでしょうか?(失礼)


そして、ご挨拶代わりに『結婚してるかどうか』を聞きますかw
聞くんかいw
明らかにこの女性達のお相手っぽいシム達がガン見している前でww

ジュリーは頑張ってますが、それよりも管理人は
あれ?
紫服の女性の方が気になるんですがw何となく可愛いですww


しかし、ジュリーは管理人の事など無視して、赤服の女性と順調に友好度を上げておりますw
空腹ですか?
をを?花束をあげたみたいですね~?…やっぱり、ジュリーはパートナー持ちには積極的のようですね(^^;)


さてさて
星座を聞いたようです。おー…積極的ですこと(笑)


可も無く不可も無く
可も無く不可も無く。といった相性でした(^^)


その後はまぁ…フレンドリーコマンドばかり連発でして

井戸端
噂話に花が咲いてます。井戸端会議する主婦かなんかですか?あなた方…。


望み薄いw
う~む……やはり『誘惑的』はお留守なのですかね…(´・ω・`)

その後、夜なっても噂話のみしておりました……。管理人は欠伸を堪えつつ観察していたのですが…
管理人は、ジュリーの『誘惑的』がログインしなさすぎて心配です。


次回ダメだったら、管理人はそろそろギブアップしますよ?ジュリー…(^^;)





  1. 2012/10/26(金) 01:15:26|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<拍手お返事 | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
ジュリーさんの誘惑的特質はどこに隠れてしまっているのでしょうね~σ(^_^;)
なかなか発動してくれませんねww
いい感じかなと思うとパートナー有りの方のようで・・・www
それにしても、紫服の女性、かなり個性的な方ですねww
なんとなく背が低く見えるけど、ティーン?にしては老けてるなww
違うかww(笑)
そして噂話が好きなジュリーさん、次回でダメだったら終了ですか(;´▽`A``
どうなっちゃうんでしょうか~??
急に誘惑発動したりしたら笑えるけどwww
  1. 2012/10/26(金) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちは^^

ここまで誘惑的が生かされないシムも初めてで、かなり焦っております(^^;)
なんでマダムにばかり興味が行くのか、不思議なのですよね><
お子ちゃま世代とマダムに”のみ”モテてもしょうがないですのに…。

デフォシム達もかなり個性的で、この島のシム達も世代が分からないのも多いですよねw
大体のシムは凄いセンスの服ですし(笑)

ヘタレ具合も酷くなる一方ですし、この調子だとメイン街のジュリーと大差ないので、
実験が無意味になりそうです;;
そろそろ発動してみて欲しいですwww
コレでダメなら、もう、ゆきさんのチャド兄さんか、うちのオスカー様に
すがるかないのかもしれませんねww
  1. 2012/10/26(金) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

紫服の彼女はもうちょっと痩せて下膨れをどうにかしたらいけるかも?^^;

ジュリーさん・・・もうワタシは諦めましたよ(笑)
適切入ってるから誘惑的を邪魔しちゃってるのかな?
でもまあ紳士なんですよ、ジュリーさんは^^
ジュリーさんは相手から積極的にきてもらった方がいいのかな~?

こういうジュリーさんはジュリーさんらしくてこのままでもいいんじゃないかと思うのですが、
メイン世帯だと他のカップルさん達がいちゃいちゃしていてジュリーさんが気の毒ですよね~w
しかもファーストキス願望とか出されちゃうと、chikoさんとしても不憫に感じちゃうよね^^;
こちらのジュリーさんは諦めたけど(w)、家から出されたジュリーさんが
どうなったのか!期待してます!(笑)
  1. 2012/10/26(金) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

あれですな…うちの子達にはインパクトと美が足りん!と、
miruさんちのシムさん達を見て痛感です(汗)
うちは、デフォシムのインパクトの方がパナイ感じですからwwコマッチャウワー…(´・ω・`)

あぁっ!miruさんに諦められちゃったよジュリー><;(笑)
ホントに;適切と考慮がかなり邪魔してますねぇ…。
途中で考慮を魅力的に変えたんですが、「時すでに遅し」でした…orz

そうですねぇ。アンジェみたいに仕掛けてくる女性の方が
好みなのかもしれません(ぇ)
メイン街の方のジュリーはどうなんでしょうね?
もう、ジュリーらしい特質無くなりそうですが、適切外しちゃおうかしら?(爆)
  1. 2012/10/26(金) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

