chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

自作飲み屋
夜が暇すぎる南の島に自作の飲み屋を設置してみました。

ちゃんと飲み屋として設定したのですが、住民達は一向にきてくれないのです…(´・ω・`)
やっつけ仕事的な雰囲気をバッチリ感じ取っているようです><;




拍手お返事です。お手数ですが反転してお読み下さいませm(__)m

りんご様へ♪

りんごさんこんばんは~!^^

あの泣きそうな顔情けない感じですよね(^^;)
やっぱりヘタレだなと思いました(笑)
以前から街のマダム達にばかり『ファーストキスをする』願望を出しまくっていたので、
怪しんではいましたが、やはり人妻が好みらしくて…。もう、どうしものかと(汗)

そんなアレやコレやがありましてwジュリーを放流したったりました(`・ω・´)
しかし、しょっちゅう様子見に行ってます。ストーカーの如くww
どうやらワタクシ、子離れできてないようですw(爆)

何が起こるか楽しみですよねーwMODにすら見放されたら面白そう可哀想ですけどね(笑)


拍手&コメありがとうございました!(^^)




  1. 2012/10/25(木) 23:09:49|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井戸端的な。 | ホーム | お願いしますよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/160-c81040a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
