chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いしますよ♪


番外編的な場所?で、ジュリーが休暇続行中。な、メイン世帯です。

さてこの日、あることを管理人が行った直後に、メイン世帯メンバーが↓この願望を一斉に出しました。

求)ヒルダさん

一斉に出されたので、「をぃ~!w」と、PC画面に向かって言ってしまった管理人です(笑)


                                          


まずはこちらのSSをご覧下さい。
なにかが
日課のように、オスカー様がダンテ君を恨めしげに見つめています。
って、それはそれで問題ではありますが、本題はそれではありません。

数日前のSSと見比べてみて下さい。メニューのシムアイコン。いつものメイン世帯とは何かが違いませんか?
初平手ww

そうです。管理人の操作シムである、ヘタレのアイコンが見当たりませんよね?

実は、管理人の決意の元に、ジュリーを他の世帯へと追い出しました。
2、3日帰ってくんな!と笑顔(ホントは心配で半泣き(爆)で送り出しました。

可愛い子には旅をさせろ。と、日本には古き良き諺がございます。
そこで、可愛いヘタレにはストーリーMODを活用させろと、管理人は解釈致しました。(爆)


で、執事系ジュリーを追い出した途端に、『ヒルダさん欲しい』願望が出たわけです。タワケた方達です。
↓そんな不憫なシムの、スターライト・ショア時代のSSを引っ張り出してみましたが。
イヤイヤなのね。
ホントに家事しかやってませんでしたけども…(爆)
まぁ、2~3日だけ余所の世帯に預けて、ストーリーMODにも放置されてたら回収します(´・ω・`)

(居ない間が、『休暇中』という感じですねwあちらも展開が特になければ、そのまま撤収となります(^^;)


しかしまぁ…
どこもかしこも
甘々な空気がアツイですね。この世帯は…(^^;)


ま、世帯人数減ったことですし?
親の居ぬ間にw
ココゾとばかりに励んで頂きま~す♪(笑)


遊び相手(ジュリー)が居なくなって、ボッチになってしまったエミリオ君にはギターをプレゼント♪
楽しそう♪
これでジュリーが居なくってもヘッチャラですね!(^^)


それに、さすがオスカー様の息子といいますか、誘惑的なエミリオ君はちびアンジェとの仲も順調ですよ~♪
誘惑が日課w
この2人もそろそろ成長させたいですが、シーズンズがきてからにしようかと思います(^^)




ぐぅぐぅ
ぐうぐう…zzZZ




  1. 2012/10/24(水) 00:05:17|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<拍手お返事 | ホーム | スイッチ入りました?>>

コメント

chikoさんおはようございまーす^^

わあ!ジュリーさんをノンアクティブにするなんて!
なかなか勇気のいる決断だったでしょう?
ストーリーの「恋愛」は”有効”になってるんですね?!
普通ならさくっと恋愛対象ぐらいはできちゃう感じですが・・・どうでしょうね!
ごめんジュリーさん、・・・あまり期待してないかも(爆)
っていうかあれ、実際「キス」とかしてるのかな~?
だってものの数分ノンアクティブにしただけでハート付いてたりしません?w
早すぎでしょう・・・(笑)

行き先は・・・クローンさんの居るお宅なんですね^^
そこにはあの魔女さんもいらっしゃる?
女性が同世帯に居た方が更に期待が膨らみますがディーバ・・・^^;
とりあえず、クローンさんとの禁断の愛に発展しない事を祈ってますwあは!

皆さんのヒルダさん来て!願望にも笑ったというか納得^^;
それだけジュリーさんが皆さんのお世話を頑張っていたという事ですね~!素晴らしい!

この先の展開も楽しみに見守らせて頂きます^^
  1. 2012/10/24(水) 07:55:15 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
わははww
ジュリーさん世帯から出しちゃったのですか(^▽^;)
2~3日の間に誰かと結婚しちゃってたらどうします?!
結婚までは無いにしても、誰かと付きあっちゃうかも~ww
それにしても、ジュリーさんが居なくなった途端、みんなで一斉にヒルダさん願望を出すという事は、ジュリーさんの役割が明らかに・・・ですねσ(^_^;)
みなさんイチャイチャしてないで、ジュリーさんが帰ってきても掃除しなくていいように綺麗な家にしておかないと!!
  1. 2012/10/24(水) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはです^^

アッヒャッヒャ…w(壊)
唐突ですが、ついにやっちゃいましたwwかなり悩んだのですけどね><
だって…世帯がイチャラブ夫婦ばかりで、いい加減、ジュリーが可哀想になってきたんですものw

NRaas_StoryProgressionの設定は、
セレブ・引っ越し・世帯人数・就職・転職。以外はデフォなので、恋愛と結婚、離婚は”有効”ですね。
ついでにwメイン街に限り、同性同士の恋愛は『無効』ですよんw
薔薇は別世帯でお腹いっぱいなのでwww

追い出しておいてなんですが、実は私もジュリーには期待してないんですよね~(爆)

ストーリーMODの驚異は、エミリオ君とちびアンジェの時に思い知らされましたww
ホントに、数分ノンアクだっただけなのに;;
今回、MODの結果でお相手が出来ても、お似合いなら文句は言わないと決めてますw
でも!w次の街に連れて行くかは、また別の話ですよねーwww

ヘタレと狼を飼っている従えたディーバな魔女さんは、
毎日敵対関係がポップされてて、お忙しそうですヨw
日頃、どんだけ私がジュリーをこき使っていたか?お解り頂けたようでよかったですww

初めてのことなのでドキドキしてますが、私も展開が楽しみですw
コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/10/24(水) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんにちはです^^

あははーwやってしまいました(笑)
なかなか画期的でしょう?でも、なかなか自爆に近いですよねこれww
結婚かぁ…。さすがに、「望むところ!」とまでは言い切れませんね(^^;)
でも、結果が楽しみなんですよ~♪ヘタレ返上なるか?!(笑)

ジュリー=執事…というより家政婦?w
と、世帯メンバー達にも心得られてるのがちょっと不憫ですねw
うちの子達はいちゃつく以外やること無いらしいですよー;困ったものです…(^^;)

コメありがとうございました♪(^^)
  1. 2012/10/24(水) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

