chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイッチ入りました?


今回も休暇中なジュリーでございます。

前日からサウナに泊まり、夕方までサウナでのんびりふやけてました…(呆)
まるで日常
楽しそうに蒸し料理を作っております。帰る気が無いようですが、まさかまた泊まるつもり…?(^^;)


……ジュリー本人は少々やる気なさそうですが、管理人はまだまだ頑張ります!頑張りますともさっ!(涙)



                                           


そのまた翌日でございます(汗)

ご近所に一人暮らしの女性が住んでいたのでご挨拶しにきたのですが…
うはw
インパクト大ですな…!

キャラクター的に面白そうなお姉さんですが、
あぅあぅw
会話が全く盛り上がらないのです…(´・ω・`)
愛嬌のある挨拶で上がったはずの友好度が、あっという間に0になりました…

つ、次の女性のところに行きましょ…><;


お!この女性はサウナで見かけたシムですね~♪
前回の?
デフォシムにしてはまぁ綺麗?(失礼)


が、やはり会話が盛り上がりません;
うわぁw
特質が相反するようですね…南の島の住民達は開放的な特質が多いのかも?(´;ω;`)
さぁ、次行きましょー(汗)


次w
そんな…微妙なお顔をしないで下さい。ジュリー><

コテージ風?の公共施設に到着です~!
う~む…
美人さんなのに眉毛濃ゆいですね~wでも、印象がディ〇ニーのポ〇ホンタスみたい?(しつれい?w)

パートナーの有無は失念してしまいましたが、
良さそう?
ようやく特質が合う女性が居ましたw誘惑的とはどんなものか、ぜひ教えてもらいなさい(笑)


しばらくは良い雰囲気でおしゃべりしていたのですが、
だめか><
お嬢さんの方から、自慢話が炸裂…これは高慢ちきの特有コマンドでしたか?他の特質でもするのかしら?

お嬢さんは頑張って自慢話をしまくるのですが、ジュリーは欠伸連発です><;
最終的には、お嬢さんはご機嫌斜めで帰っていきました…(涙)

さぁ、次の場所に…って、グラス持ったままですよ!ww
飲み物持参w
まったくも~…。いつの間にドリンク飲んだのやら…(^^;)


さて、公共プールへとやってきました♪
ふぁいとー()
早速、ドリンクを飲む間もなくご挨拶ですw
(毎回、あいさつ後は様子見しつつ、フリーで交流してもらってます。)

どんなお姉さんかしら~?と、お顔を拝見してみたら!w
美人さん!?
何とも知的な美人さんではありませんか♪(良かった;美人なデフォシムが一人でも居てくれて…)

そして今までになく、積極的なヘタレでございます。
積極的w
ジュリーの食いつきが良いって事は、聞くまでもなく、絶対に人妻ですw
(↑SSでジュリーがフリーで聞いた結果、正解でしたw)

人妻だろうが、頑張るジュリー…w
がんばるねぇ
まぁ、がんばれー(^^;)

相性は良くも悪くも…。でしたw
ジュリーww
うわぁ…ジュリー少しスイッチ入ったみたいですね?w

が…ジュリーがト〇レ行ってる間に帰ってしまいましたとさ…><;
管理人のフレ様である、安〇様のウサちゃんみたいに、男らしく根性を見せて下さいよ~;;


呆れつつも、仕方なく1人で島のレストランに向かわせましたよ…(´・ω・`)
をぃ~w
だぁれも居ませんでしたけどねぇ…orz
せっかく生涯願望も恋愛系に換えましたのに、こりゃダメかも…(涙)

次回も、もうちょっと島の女性達と交流させてみようと思います~!




  1. 2012/10/23(火) 00:05:19|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:7
<<お願いしますよ♪ | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

こんにちは~^^

なかなかいい相手がおりませんな~w
初対面でかなりいい方向に持っていけるのは余程相性のいいシムしかいないかもですね^^;
あと魅力スキルが高いと友好上がりやすいんでしたっけ?
よく解ってないのですが何かそういうのありましたよね。

基本フリーウィルですか?手助け無し?
意外と狙って「誘惑」系の特質いれると空振りするもんなんですかね(笑)
やって欲しくない時にはやるくせに、シムってワガママだわ・・・^^;

せっかくなので、ジュリーさんには少しでもいいので”男”を見せて欲しいなぁ^^
いや、でも相手がポカホンタスとかじゃ嫌だ(爆)
  1. 2012/10/23(火) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちは^^

デフォシムはやっぱり期待しちゃダメですねーw
かといって、自動生成NPCだと同じ顔だったり、CCファッションでイラつくだけだったり(笑)

確かそうですね!魅力スキル大事みたいです><
島に送り込んだジュリーは以前のジュリー(コピー)なので、
魅力はMAXの筈なのですけども…それもお留守みたいで(^^;)

一応今回は『魅力特質効果』実験なので挨拶だけ指示です。その後の交流はフリーウィルですね~。
でも、ヘタレがおしゃべり中に、『泳ぐ』とか、他の行動アイコン出したら却下しますがw(笑)

狙って誘惑系入れたオスカー様は優秀すぎるんですかねー…(´・ω・`)
まるっきりオスカーと同じ特質にしちゃおうかしら(爆)
ホントにワガママで…結局手をやいてしまいますね(^^;)

偶には惚れ惚れするような、男前なことをして欲しいものです(あれ?ハードル高すぎ?w)
とりあえず、もちょっと美人に出会いたいですよねww
コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/10/23(火) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんにちは^^
なかなかいい感じの人にめぐり合えませんねw
せっかく誘惑的が入ったジュリーさんを楽しみにしていたのになぁ~w
ザ・誘惑的を地で行ってるオスカー様やチャド兄さんを見習ってもらいたいですねぇ。
でもそんなジュリーさんあんま見たくないかも・・・σ(^_^;)
生涯願望をロマンス系にしたとか笑える~~ww
でも何事もスムーズに行くより、困難だったほうが達成した時の感動が大きいと思いますのでね~w
ジュリーさん頑張って~♪
  1. 2012/10/23(火) 17:05:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>miru様に追記ですw

誤字しましたあほです。こんばんは(爆)

『魅力特質実験』じゃなくて『誘惑的特質~』でしたーw
ジュリーの手助けより、私の文書力に手助け欲しいと切に思いました…(o_ _)o

いやはや…。失礼致しました(^^;)
  1. 2012/10/23(火) 17:30:07 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは♪お疲れ様です^^

なかなか素敵な出逢いはないものなのですね~…(汗)
でもやっぱり、特質換えたからには『誘惑的』を駆使して交流して欲しいですよね(^^;)

オスカー様やチャド兄さんは、ホントに特質行動が安定してますものねww
なんでジュリーだと上手くいかないのやら…(´;ω;`)
もう…チャド兄さんの元に弟子入りさせたいくらいですw

そうなんですよw生涯願望までかえてあげたのにー…;;なんか無意味になりそうです…(汗)
でも、なんとか良い方向に行ってくれるように、もちょっと頑張ってみますね~><!
コメありがとうございました(^^)
  1. 2012/10/23(火) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!^///^
ジュリーさんwww結局泊まられたんですかwwwww
公共区画で泊まるのって楽しいですものね!w

ウサギと同じって・・・!
OMORASIかーいwwwwwww
あれは根性やないwwwムチャって言うんやで!www

ジュリーさんwwww
本当に人妻好きだったんですかwwww
これは本格的に略奪的なアレになりそうですねwww

今回のジュリーさんはフリーウィルでがんばってらっしゃるんですね^^
ちなみに、こちらのジュリーさんは「キスの達人」入ってますか?
「キスの達人」特質はフリーウィルで
キスしちゃうことがあるらしいですよ・・・w
同特質持ちの自シムで、やっているのを見たことはありませんが
応援しております・・・w
  1. 2012/10/23(火) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんにちはです^^

結局2日連泊でしたよwサウナをかなり気に入ったみたいです(^^;)
公共区画でお泊まりは、団体だったら楽しいですねww
でもうちの島のサウナ、滅多に客が来ないんでちょっとツマンナイんです…(´・ω・`)

いやいや!wウサちゃん並に真剣に取り組んで欲しかったのです!
ジュリーのはただのナンパですけどねw(爆)
何なんでしょうね?wなんで人妻にばっかり…(^^;)
あ…やっぱり、アンジェ(人妻)の火遊びの影響ですかね?(汗)

安藤様のジーン君のように、素敵なお相手達が見つかると良いのですけどね~♪
フリーウィルで何とか頑張って欲しいですw
一応キスの達人も入れてるんですけど、特質が色々とお留守みたいで…(^^;)
非常識シムみたいにキスしちゃうんですか!?それは楽しみですね!

もちょっと足掻いてみます(笑)コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/10/24(水) 13:09:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

