chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋はめんどくさい?

メイン世帯のジュリーは現在休暇も満喫中でございます。

も~;
このSS後、『お腹が減りました!』と、滞在先へと勝手に帰っていきました…。
特質に『誘惑的』を搭載したにもかかわらず。ただの休暇と成り下がっております…(´・ω・`)
誠に遺憾であります。

※管理人自ら設定しておいてなんですが、↑アヒルのせいで、尚更休暇のみ満喫中。な雰囲気がムカツキますww



                                          


4日目は満月。夕方になり地元のお嬢さん方がサウナにいましたので、ヘタレを急行させてます。
地元の乙女達


こちらのSSは向かってる最中のものですが、
ミステリアス
蒼い海に映る満月が、神秘的な雰囲気を醸し出しておりました。


ヒーコラ言いながら現地に到着すると…お嬢さん方は帰った後でした。ナンテコッタィ…orz

しかし、ジュリーの後からやってきたマダムっぽいおねぃさんが(^^)
居ないしw


とりあえずw
ジュリー!Go!と、管理人に指示されるがままに、お姉さんにご挨拶する忠犬ジュリー(笑)

なんとこのお姉さん。
プリーザント!?
シムズ2プレイヤーにはお馴染みの、プリーザントビューの名士。プリーザントさんです。
どうやらこの島には新婚旅行でいらしたようですね(^^)

お名前がシムズ2の時は、マリー・スー・プリーザントさんでしたが、今回出会ったメアリーさんの旦那さんも
シムズ2と同じダニエルさん。


世帯の説明を見てみますと
同一なのですね
あのご夫婦で間違いないようですね~!
ご夫婦の娘さん、リリスちゃんとアンジェラちゃんは、ハネムーンベビーなのかしら?とか思ってみたり(笑)


懐かしいなぁと画面に向かってニコニコ笑っている管理人を放置してw
フレンドリーコマンドのみ
ジュリーは、プリーザント夫人と楽しくおしゃべりしておりました♪

そして満を持してのロマンスコマンドww
こらこらw
旦那持ちにばかり興味もつでないのよ!ジュリー!(爆)
幸いダニエルさんは付近にいなかったのですが、ここらでさよなら~とご挨拶して、事無きを得ましたw


さて、誰も居なくなったサウナで、ジュリーは何をするでしょうかね?
管理人的には、ナイトスポットとかに、お暇なお嬢様方を探しに行かせたいのですが…。
ちょw
………この時のシム時間は21時頃。こんな時間に眠くなるとか、お子様か!w
も~;お嬢さん方との交流より睡眠優先ですか?;そんなに恋愛したくないんですか。コラー!!(爆)


さめざめと泣き崩れる管理人(いや、泣いてないですけどw)を余所に。スヤスヤと仮眠中のジュリー君。

突然ムクリと起き上がったと思ったら
コラコラw


パジャマに着替えて本格的に寝てしまいました…。
せめて家で寝てww
メイン世帯のご隠居。フリーダムすぎですよ~…(^^;)

肝心の『誘惑的』は行方不明のようですし…。MFでの日常とあまり変わらないデスヨ?ジュリー!(爆)




  1. 2012/10/22(月) 00:05:33|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<拍手お返事 | ホーム | ディーバvs〇〇〇>>

コメント

お邪魔します♪

せっかく解放的な南(?)の島に来てるのにジュリーさんてば通常運転過ぎるでショー^^;
この島にはナイトスポットは無いのかな?
デフォでは無いか・・・w
美しき独身シムが居ることを切に願います( `≖ω≖´)✧キリッ
ほれ・・・解放的な気分で、一夜のアバンチュールでもいいから
頑張れ!誘惑的ジュリー君よぉ(笑)

でも、本人は休暇を満喫してる(のか?)ならそれはそれでいいか♪
最近、ジュリーさんがそれほどヘタレでもご隠居な訳でもないんだろうな~と感じます。
彼は思いっきり「マイペース」なんですよ。・・・きっと(笑)
誘惑的が入っても、どこか紳士的でマイペースなジュリーさんが好きですよ~^^
  1. 2012/10/22(月) 07:51:37 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!^///^
ジュリーさんの恋のアバンチュールきたああ!!
と思っていたら・・・w

ジュリーさんは人妻フェチなんでしょうか・・・w
まぁ、略奪愛っていうのもアリだと思いますがww
デフォのワールドって独身女性あんまりいないですよね~
その独身シムもほっとくとすぐに恋人つくっちゃうし><
アクティブ世帯のシムもそれくらい恋愛体質ならいいのになぁ・・・w

って!そのまま寝るんかい!!wwwww
本当、ジュリーさんはマイペースですね^^
でも、そんなところが好きw
がんばれジュリーさん!
  1. 2012/10/22(月) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんにちはー♪

一応ここでも言わせて下さいね?w
あた子さんと琉夏君、ホントにおめでとうございます^^
コメお返事書く前に、お2人の幸せそうな空気にあてられてきちゃいました(笑)ホッコリホッコリ♪

うちのジュリーはお式を挙げること出来るのかしら~…。お式……葬式くらい…?(爆)
とか考え込むのは後にしておきますww

あの南の島、ナイトスポット無いみたいですね(^^;)
美しき独身シムも自作しないと無理かもですねw(でも、美人は無理っ><)

誘惑的ってこんなに出にくいものなの?と、おもわず悩んでしまいました。
いつもオスカー様が無駄に垂れ流してるので、シムによってこんなに違うとは思わなくて><;
さすがに心配になってきたので、どうにかしようと思ったのにー…。
ジュリーが分かってくれないのです;;
ホントに、マイペースすぎて微笑ましいというか、ここまでくると困ってしまいますね~(^^;)
  1. 2012/10/22(月) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんにちはです~♪

毎度肩すかしばかりですみません(苦笑)
もう、ホントにどうしようもない子でww

略奪愛でもいいから!と、この島に放り込まれたジュリー君でしたが、
観光の方が楽しいらしいですよ…(´・ω・`)ハァ…

そうなんですよね~><;この島も独身女性が少なくて;;
結局自力投入するしか無いのでしょうね(涙)

一旦ノンアクティブにしてストーリーMOD頼りに…
いや、それでもみつけられなかったら悲惨ですね><;
マイペースすぎるジュリーの『誘惑的』が、エンジンかかるまで、
見守っていきたいと思います~(^^)
  1. 2012/10/22(月) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^
ジュリーさん南の島にやってきて誘惑的が発動するかしらと思いきや、う~ん・・・という感じでしたかねσ(^_^;)

プリーザントさんとはまた懐かしい名前ですねぇw

そうそう前記事のお返事読ませてもらいましたが、パンサムの妻というのは金髪ばあさんではなくて、パンサムの妻がいたんですよw
たぶん、デフォでパンサムの妻じゃないからうちのワールドだけだったんだろうな。
ブログでも何度かユウキ兄様とバトルを繰り広げていましたよww
  1. 2012/10/22(月) 18:37:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆきさんこんばんは^^

ジュリーと私は何しに南の島まで来たんだっけか?とか、真剣に悩んでしまいましたww
まぁ、フリーウィルで交流させてますので、油断するとすぐ、サウナとか
他のことをしに行っちゃうんですよね~(^^;)
ジュリーは、女性の誘惑より、吸引力の強いオブジェクト優先のようです;

そうなんですよ~!話しかけてみたら、なんとプリーザントさんでw
仲良くなりたいけど、ロマンスコマンドは自重させましたww

ありゃ;失礼しました><;
大好きな悪世帯のシムさん達の記憶ばかりで、他をちゃんと覚えてないとか失礼すぎでしたね;;
パンサムさんの奥さんが誰だったのか、とても気になりますので、
またゆきさんのブログ読み返させて頂きます~!
  1. 2012/10/22(月) 20:28:45 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

