chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶滅寸前?!

前回の記事のパフォーマンス公園が街シムで賑わってきましたので、
メイン世帯の親世代5人もやってきました~♪


フリーウィルww
いや。他のバッジ(妖精関連)で関わりますが、フリーウィルで元メイン家初代を虐めるのはやめて下さい!ww



                                          

って!コラー!!
愛の魔法…;
勝手に愛の魔法をかけるんじゃありませんよ!><;
あぁ…他の世帯でも管理人が関係修復に奔走することになるのですか…orz


ん…?あれ…?
よかた><
愛の魔法効果中のオリヴァーが、真っ先に自分の嫁のところに行ってくれました!良かった~><;


こらw
こらwそこのボッチ!『ファーストキスする』願望はもう飽きましたからーw馬に蹴られてしまいなさい


自シムの妖精2人が初絡みですが、
フリーで解除なるか?w
初対面で悪戯するとはwwアンジェなら、フリーウィルでバッジ解除してくれるかもしれませんね(笑)


ふぁいとw
いやー…w管理人は楽できるのでアンジェの悪戯応援しますよ!(何?)


オリヴァー嫁もww
シャロン(オリヴァー嫁の名前w)、貴女も協力してくれるんすかwタスカルワー…(爆)


順調すぎw
アンジェファイトーw


さて、次のバッジの下準備をしたいのですが、街シム達が帰ってしまわないように
trap担当w
RomanticVoice という名のトラップ(チップ稼ぎw)を仕掛けます♪


集まったついでに…w
ガブッとw
君がそこに居たからさ☆ということで?オリヴァーも餌食に(笑)


アナタ妖精似合ッテナイデスヨー…!
容赦なくw
治療のエリクサーを…くらえー!w


そしてw
またまたw
容赦なくガブリンチョっとw

貴い犠牲のおかげで、バッジ『始祖』解除できました♪(いやーw我ながら非道ですね(笑)

でも大丈夫です。速攻ジュリーが治療しまくっておりますから(^^)
再度妖精に
あ。似合わないですが(酷)妖精に戻してあげますね♪
後でうちのサクミが喧嘩売りに行きますので、よろしくです♪(問題発言w)


毛深いお嬢さんも治療しますw
素敵に
普通の姿なら結構可愛いじゃないですかー(棒読み)


そして次々にウルフ一家を治療するジュリー(管理人w)
次々とw
治療した後はさらに、エリクサーで妖精へとオカルトチェンジしていきます。
怖いくらい似合ってなかったですし、タブン良い事してる…はず!(爆)


まぁ、オカルト無しでも濃ゆいですよね。
犠牲w
このシムは若年なのだろうか…?それともまさか…ティーンでしょうか?!
スターライト・ショア以降、ティーンの方が若年より老け顔な気がするので、確証が持てない管理人です(汗)


↓このシムくらい分かりやすいと良いですけどw
絶滅寸前w
頭髪の寒そうな具合からいって、明らかに若年以上デスヨネー(笑)


ということで、公園へと来ていたウルフ一家は狼男から妖精へと変身致しました。
一気に絶滅へと向かってゆく狼男さん達。なんということでしょう><;(をぃw)


妖精のが終わったら、次は魔法使いにしてあげますからね(^^)←どうやら狼男に戻す気は無いらしいです(笑)





  1. 2012/10/18(木) 01:11:52|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<背中で語る。 | ホーム | クローン・ドローン>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
パフォーマンス公園がこんなに賑わっているとはww
うちのパフォーマンス公園がこんなに賑わっているの見た事無いですよ~ww
こちらでは大人気スポットなんですね(>▽<)
オリヴァーくん、なんだかんだ言っても奥様と仲良くやってるようですね~( ´艸`)
極悪シムって、他人には厳しいが意外と家族想いだったり(兄様方がそうだしw)、以前卑劣ジーニーが悪世帯に居た事がありますけど、結構仲良く暮らしてましたし、オリヴァーくんもそんな感じで奥様とは上手くやっていくのかな~♪♪
そして今回も悪戯や吸血やエリクサーでカオスな状況に・・・σ(^_^;)
狼一家を妖精一家にしてしまうとはwww
いっその事、街シムみんな統一のオカルトに変身させるとかも面白そうww
そうそう、確かにスターライトショア以降、ティーンの老け具合が気になりますよねw
特に山根とか山根とか山根とかwwww
  1. 2012/10/18(木) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

では早速(笑) ゆきさんこんにちはです^^

ですよね~wなんでこんなに賑わうのやらって感じですw
娯楽が少ないわけではないのですが、
パフォーマンス公園や、ただの空き地が人気のマイタウンですw(爆)
シムの遊び場の好みはさっぱり分かりません(笑)

そうそうw極悪シムって身内には優しい時もありますよね~(^^)
オリヴァーもジン兄様と同じく、兄弟が小さい頃は良く面倒見てました♪
オリヴァーは世帯の中では、弟とのみ敵対してるみたいですね~。
うちの場合、幼稚が前面に出てるので、仲良くなれるのかもしれません(^^)

アハハwやってしまいましたよw
狼一家はインパクトのみなので、まぁいらないなと思いまして(酷)
SNの街自体は、次の拡張が出たらもう遊ぶことも無い気がするので、
『バッジの為に』と、割り切って遊ぶことが出来てます。

確かに、全員を統一するのも面白そうですねw
ストーリー系やってる方なら、妖精のみとかも良さそうですし(^^)

ですねwガービッツ君とか通称・夏目さん?の子供達とかが
老けすぎでしたねww
  1. 2012/10/18(木) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

先程はコメントありがとうございました!

パフォーマンス公園。
こういう情景をカオスと言うんでしょうかね^^;あはは・・・
いいですねー!ガンガン行ったって下さい!
あの種のバッジがあるから、デフォシムのオカルト変更はしょうがないですよね~^^
うちのMFでも”人間”が増えつつあります(笑)
妖精ってそれだけでもイタズラっ子になるんですかね^^
アンジェちゃんは小悪魔っぽい魅力があるからイタズラっ子妖精が似合ってますね!

ウルフさんちの髭メガネ、確か十代ですよねw
まあ居るか・・・ああいう十代。・・・たまに(爆)

そして可哀相なぼっちさん・・・^^;
どうかジュリーさんにもいつかは春を・・・!え?無理?そうですよねー^^←
  1. 2012/10/18(木) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんは^^

こちらこそご教授ありがとうございました♪
早速入れてみましたよーw

滅多に外出させないのですが、今回は張り切ってカオスな状況にしてみましたw
バッジ解除のお手伝い。それもデフォシムの役割だと思い込むことにしましたヨ!(ぇ)
最終的に人間になったままにしちゃいますよねーw戻すのメンドイですものね!(笑)

アハハwアンジェは小悪魔というか…悪魔?でしょうかw
相変わらずオスカーに悪戯しては怒られてますよ(^^;)
やりすぎ!と、思うことも多々ありますがw
でも、アンジェはフリーウィルで積極的に街シムと絡んでくれるので、見ていて楽しいです♪

やっぱりあの髭メガネさん十代でしたかww
元が濃いのに変身すると更におっさん老けて見えますよね~(^^;)
外国のティーンは髭姿もデフォなのでしょうか?ww

ボッチさんは私から押しつけられた役割がいっぱいあって忙しいのですw(フフフ…)
恋愛する暇がないらしいですよ~w(酷)
まぁ、ちゃんと考えてはいますので、あとはそれを実行するかどうかの問題ですね~(^^)
ありがとうございました~♪
  1. 2012/10/18(木) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

