chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローン・ドローン

絶賛バッジ解除作業中なメイン世帯です♪

今回は少々エリクサーを使ったお遊びをしようかなと思いまして…w

クローン瓶
早速ジュリーで自分に使用させます♪



                                          


偽ジュリーw
はい。まずは題名どおりに、クローンドローンですwヘタレ2号。…もとい、偽ジュリーでございますw
流石ジュリーのクローンと言いますか、特質がソックリそのままで面白みが皆無でした…(汗)

クローンポップ

当然ですが、ジュリーのクローンは、ダンテ君よりジュリーに似ているので
管理人には見分け付きませんw(爆)

ので、色を変えましたw
偽物の方w
ジュリーが黒服ですし、偽の方は白で良いかなぁと思ったんですが、色彩が目に痛かったので茶色にww

※追記。偽ジュリーは色変え後マスコンで世帯に加えました。
配慮が足りず紛らわしい記事になってしまい。すみません。


早速、本人と偽ジュリーに交流してもらい、
早速w
本題のエリクサー投げ開始です!

黒い靄が
さぁ、どんな風に変わるかワクワクドキドキでございますw

ジャンっ♪
ゾンビーw
わーww気持ち悪いですねーwゾンビと言うより、シムズ2の宇宙人みたいです><;
管理人は、アレ苦手だったのですよ~…(´;ω;`)

嫌な記憶が蘇ってきそうなので速攻治療致します…(爆)
治療w
まだまだエリクサーはありますから大丈夫ですよー(ナニガw)

更にw
フレンド様方のブログで拝見して笑撃衝撃だったので、うちのジュリーにも…投げます!



あはw
ギャー!w凄いインパクトでございますねw

可愛い?!
でもなんだかマルコロなジュリーも可愛いかも(笑)

治すのは勿体ないかもですが、更にエリクサーを使います~w
ガシャンッ
リアルで存在したら、世の女性達が買い占めるであろう薬を(爆)

と、いうことで、
スリムデハングリーw
即効性のやせ薬であっという間にスレンダーボディになりました♪
何となくむかつきますねw


さて、お次が本命 変身の瓶です♪
更に更に
偽ジュリー!投げられる度にオロオロするじゃありませんよww

狼に変身してもらいます~
おぉ~
ジュリー…怖いのは分かりますが、手が乙女チックになってますよー…(^^;)

ぎゃーwww
怖いww
誰ですかコレwやっぱり狼男は酷すぎますね~…><;
このSSの後、若干CASで手直ししましたが、結局残念な感じに落ち着きました(´;ω;`)

まぁ…野に放つ前に、他の狼さんにご挨拶に行きましょうかね。
怖い一家w
ウルフ一家は正直、見た目が残念すぎて怖いんですけど…(爆)

まぁ、勝手に交流お願いします~w(酷)
牙をみせる~
牙を見せるでご挨拶ですか?この動作をやらせると、シムの顔が大きく見えますよね~…(^^;)

毛深いお嬢さんにもご挨拶してましたが、
きもーいw
本物のジュリーだったら、こんなお嬢さんには管理人が絶対に近寄らせないと思いますww

さてさて、ついでですから『戦いの練習』をやってもらいます♪
戦いの練習?
1戦目は偽ジュリーが負けてました。

勝ったw
2戦目は勝てましたよ!w『戦いの練習』には、スポーツスキルは関係あるのでしょうかねぇ?

と、そんなこんな。なんじゃもんじゃで、偽ジュリー(狼男)観察は満足ましたので野に放ちました(爆)
街外れに一人暮らしさせたので、運が良ければ通りすがりに会うこともあるかも?ですね~(^^;)


※追記及び加筆修正致しました。m(__)m




  1. 2012/10/17(水) 00:50:41|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<絶滅寸前?! | ホーム | どうしても…>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
今回はジュリーさんのクローンですか~ww
ほんとソックリで笑える~ww
特質まで同じみたいですね!!
うちのパンサムさんでクローン出した時、特質は全然違って、どこがクローンだよ?!と思ったんですが、あれは何だったんだろう・・・?
あと、こちらのクローンジュリーさんは、ちゃんと操作できてるみたいですよね?!
パンサムさんのクローンは操作が出来なかったので、やりたい放題してパンサムとバラ色って帰って行きましたが、もう1回やってみようかしらww
それにしても、太ったジュリーさんなかなか可愛いですね~♪
超えはこれでアリのような気も・・・と思ってたら最終的に狼男にされてしまいましたかσ(^_^;)
クローンのパンサムさんは、そのまま街から消滅してしまったんですが、クローンジュリーさんはその後街に留まっていますか?!
色々、エリクサー使用したその後って謎が多いですね(´・ω・`)
うちはピエロ終了したはずの兄さんがまた昨日ピエロ姿になってましたよww
  1. 2012/10/17(水) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです^^

ジュリーのクローン、特質変わってたら面白かったんですけどね><
期待していただけに、残念すぎる仕様でしたw

それと、書くのウッカリ忘れてしまいましたが、
色を変えた後に、マスコンで世帯に加えたんです~><紛らわしくてすみません。(汗)
ちゃんと追記で書いておきますね~m(__)m

うちのクローンはあまり本体に興味ないようで、
ぼけっとしておりましたよ…つまんない子でしたw
マルコロなジュリーかなりツボったので、機会があったらまたやるかもしれません(笑)
偽ジュリーはオカルト・狼男にしたまま、街外れのお家に引っ越させましたので、
自由気ままにぼけっとしているはずです~…(笑)

チャドさんピエロ復活ですかww
やはり治療瓶で治さないと根本的に治らないのですかね~(^^;)
バグじゃないと良いですよね(汗)
  1. 2012/10/17(水) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

朝(だったか?)拝見した時に、確かに思いました。
あれ?クローンを操作してるのかな?って。
世帯に加えてたんですね^^謎が解けてすっきりしました(笑)

特質丸被りでしたか~w
うちのオレオも一体は丸被りでした~www
あれもランダムなんでしょうね~。

ぽっちゃりジュリー(クローン)さん可愛い~><
あれだったらぽっちゃりさんでも好きになっちゃうレベルです^^
狼姿のお髭も似合ってて紳士のよう^^(え?)

せっかくなので色々試すと面白いですよね!
お次は何が来るのか期待しちゃってまーす^^
  1. 2012/10/17(水) 17:48:10 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

茶髪なジュリーさんもカッコいいですね~( ´艸`)
…と思ったら次の瞬間ゾンビになっててびっくりです(笑)
そして立て続けにコロコロに~www
コロコロなジュリーさんもとてもかわいいですww
お腹をさするしぐさがなんとも憎めない感じですね(*´▽`)w
そのままコロコロで収まるのかと思いきやとどめの狼男ですか~ww
でもうちの凛くんよりもイケメンな狼顔(?)…w
ウルフ一家の女性陣、とてもインパクトがありますよね(笑)
うちも仲良くお話とかしてたらさりげなく距離を置かせてしまいます( ̄▽ ̄;)w
  1. 2012/10/17(水) 19:19:50 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

いやはや;紛らわしくてすみません><;
やっぱり眠気と戦いながら記事投稿しちゃダメですね(爆)
イツモドオリ何度も見直したつもりでも、これですから…(汗)

オレオ君もでしたかw
クローンだからホントは良いのでしょうけど、
あの薬の説明文を読んでからだと、ちょっとガッカリしますよね(笑)
相変わらずキャラカワールもジュリーが使うと変わらないことの方が多いですしね~(汗)
ジュリーは空気読んでくれないんです><;

マルコロは意外に可愛いかったですので、オレオさんにも是非ぜひ!(ぇ)
オスカー様とかだとやらせられないので、偽ジュリーで試しましたが、
本物の方も、もうちょっと太らせても良いかも~wとか思っちゃいましたよ(笑)

狼ジュリーは残念な感じでw
CAS頑張っても、オレオ君みたいに格好良くはなりませんでした><

シーズンズまでに、もちょっと色々やってみようと思います~(^^)
  1. 2012/10/17(水) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

ジュリー格好いいですか?!(゜Д゜)←驚きすぎて固まりました(爆)

さすがにジュリー本人にはやらせられないなぁと、クローン瓶活用してみましたw
ゾンビはちょっとアレな感じでしたが、マルコロジュリーは、結構可愛くて嵌まりそうですww
本人にも後日やらせるかもしれません(笑)

狼男は最初のインパクトが酷すぎますよね~;
うちのジュリーはお直し後も別人になってしまいました…(^^;)
凛君の狼男さん方が格好良かったですよ~♪

メイン世帯が引っ越してきてから、
ウルフ一家と今まで敢えて接触しなかったのは、残念すぎるからですw(酷)
惚れっぽいジュリーのことですから、お話しさせただけで
『〇〇とファーストキスをする』出しますもの…><;
というかw偽ジュリーがウルフ一家の父?相手にだしてましたしね…orz
そんな願望叶えられた日には、ショックで寝込みます(爆)

あぁ…公園で読書してたレイジさんが毛深いお嬢さんに引っかからないか、とても心配です><;
  1. 2012/10/17(水) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

