chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしても…

カエルはキモかった><;なメイン世帯です(爆)

オスカー様の悲劇的な格好がすぐに治ってしまうので、ピエロの素のレシピを習得です。
ピエロの素習得♪
大量生産しますからね。楽しみにしてて下さいヨ。オスカー様!w



                                          



しかし、悲劇のクマノミが1匹しかなかったのでユウト君に釣りに行ってもらい、その間に一個だけ作成です♪
リベンジのリベンジw
早速投げま~す♪(笑)

モヤモヤ
はい。いつどおりのマイナスですwオスカー様とサクミちゃんは友人じゃなくなりました(笑)

うし(汗)
まぁ、似合うから良いじゃないですか♪

って…!?
ちょw
ちょ…!?

キャンセルするも間に合わず;;
ちょっとーww
あぁ…も~…(´・ω・`)

その後、ユウト君が速攻釣ってくれたので、再度『悲劇的なピエロの素』作りましたとも…;;
再度~;
サクミちゃんが再度凍っているのも…仕様です(爆)
そして、オスカー様がまた何かやらかそうとしている予感が致しますね…(^^;)

オスカー様の行動アイコンは『誘いの言葉を言う』…??
誘いの言葉?
まさか…(汗)

オスカー様は悲劇的に躓きながら、ロザリアの元にやってきましたよ~…(汗)
をぃ~><
やな予感しかしないですw


しかし、オスカーが目の前にやってきた時にロザリアが出した願望は…↓
意地悪w
『オスカーに意地悪をする』でした。是非してあげて下さい(^^)

何気に、『オスカーとのケンカに勝つ』もキープしてあげてますしね~(笑)ドウゾドウゾ…w

やっぱりw
やっぱりロマンスコマンドなんですね…orz

拒否!w
そりゃぁ、友好度が知人レベルですから拒否られますよww

あ~も;
しかし、なんで態々息子が見てる前でするんですか…オスカー様><;

さり気ないw
ダンテ君は、毎回徐に現れていいところを持っていきますねww

誘惑的すぎる父に対しエミリオ君が何か行動を…@@;
エミリオ?
普段滅多に関わらないのに何でしょうかね?(汗)

@@;
わぉ…オスカー様が、息子ちゃんに口論しかけられてますよー><;
面白い展開になってまいりました


息子にまで見放されたオスカー様は、その後
悲しいw
ジュリーにハグwwかなり脈絡が無いですがww
意味不明な行動をとるのは、動揺してるからですか?w

まぁ、根がお人好しなジュリー君ですからね。
お人好しw
当然慰めておりました(^^;)

悲劇的なオスカー様に幸運魔法かけたいらしいですが、
不発w
何度も不発+魔法不発でもピエロ効果は消え失せました…。あほですかジュリー…(涙)

グダグダとしているうちに、またイチャラブが繰り広げられておりますw
まいったw
サクミちゃんだけ暇そうですね?…ってw釣りに出たままのユウト君のこと忘れてました!(笑)


やはり人数的にも誘惑的にも、限界がきているのかもしれませんね…><;





  1. 2012/10/16(火) 00:15:59|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:6
<<クローン・ドローン | ホーム | つぶらな瞳が…><>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
オスカー様どうなっちゃってるんですか~ww
ロザリーちゃんと険悪になったかと思えば、誘惑しに行ったりww
結局はそっちか(笑)
だったら最初から喧嘩なんかしなきゃいいのにね~www
しまいには息子に怒られるオスカー様・・・σ(^_^;)
最後はイチャラブが繰り広げられ、何がなんだか状態で笑えましたww

そして前記事ですが、ダンテくんカエルになってましたが(笑)ガマガエルカラーでしたね!!
このガマガエル色は女性シムだけで、男シムは鮮やかグリーンなアマガエル色と決まってるのかと思ってましたよ~w(゚o゚)w
カエルの種類も実は色々あるのかしら??
  1. 2012/10/16(火) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです^^

全く…最近オスカー様変ですよね~(^^;)
オスカー様が何がやりたいのか、さっぱり分からなくなってきましたよ(汗)
ロザリーには完全に嫌われてるのに、何度も口説こうとしますし><
毎回、アンジェリークが見てない時に口説くので、
手口が巧妙すぎて呆れてしまってますw

エミリオに怒られても、わけ分からんって顔で??なお顔してましたしね~(^^;)

カエルのカラーははランダムに決まるっぽいですかね~?
うちではまだガマガエルとアマガエルしかみたことないのですが、
いっぱい種類あったら…ちょっとイヤ~ww
あぁ、でも確認してみたい…かもです?w(爆)
  1. 2012/10/16(火) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

オリバー夫妻に無事お子様が産まれて良かった!
しかも夫妻仲良くしてるようで何よりです^^
嫁様、しっかりお顔が見えましたが何とお綺麗な!
メイン世帯の方々とはまた違った雰囲気のシムさんですね!
オリバー君もイケメンなのでお子様の将来が楽しみだぁ^^

そしてオスカー様とジュリーさん・・・面白いわぁ(爆)
オスカー様、振られちゃったから慰めてもらいに言ったのね^^;カワイイな。
ピエロは意外と可愛くて、一度やっちゃうと抵抗なくなりますよね^^
フリーウィルで治してあげるなんて、サクミちゃんは優しいですね。
うちではみんなして泣くだけでしたw

さっきプレイ中にジュリーさんのアレ見ましたよ(笑)
そちらの方も今後の記事を楽しみにさせて頂きます♪
  1. 2012/10/16(火) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

ホントに無事に生まれてくれて良かったですよ~(^^)
かなり、オリヴァーの遺伝子は微妙なので(爆)
嫁はどうしても美人を投入したくてw多少気合いが入ってますw
息子はイケメンになってくれるといいですよね~><

オスカー様は、いつもだったらアンジェのところに行くのですが、
厄介事がおきた時は、ジュリーに慰めてもらいに行くことが偶にあるんですw
メイン世帯では一応兄弟なのですが、キモイんですあの2人(爆)

デスヨネ~wピエロ、慣れたらホントに可愛くって、すぐ治っちゃうのがつまらないくらいです><
そして、サクミちゃんと私の攻防は現在も続いてます(笑)

あははw見られてしまいましたか(笑)
miruさんのブログやフレ様方のブログ見てたら、
エリクサー色々使いたくなったので、やってしまいましたよ~(^^)
でも、何をやらせるとかなくて、無計画すぎてグダグダですw
コメありがとうございました~♪
  1. 2012/10/16(火) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

まずはオリヴァーくんお子さん誕生おめでとうございます~( ´艸`)
夫婦仲よさそうで…と思ったとたんオリヴァーくんの横でお嫁さんがロマンスコマンドとはwww
中々隅に置けない奥さんですねw

そしてダンテくんのカエル化wびっくりしました( ̄▽ ̄;)
魔法使いは目を離すと怖いですねーww

そして今回はまたまたオスカー様が…><
この前まで友好度真っ赤だったのに口説こうというのはさすがというか…(笑)
と言うかお仕置きでピエロの格好させられてるのに…(^◇^;)
息子のエミリオくんもそりゃ怒りたくなっちゃいますよねww
まぁでも最後はアンジェちゃんとラブラブでよかった…のかも^^;?w
  1. 2012/10/16(火) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

ありがとうございます~♪
社交的でぼんやり系なのに、くせ者な嫁でしたww
でも、離婚はしてないようですので、一応は仲良しみたいですよ(笑)

サクミはアンジェとは違った意味で『奔放』なので、結構悪い魔女なのですよね(汗)
りんごさんの朔君のように、水回り壊すくらいの方がまだ可愛いですね(^^)

オスカー様は懲りないというか、めげないというか?(^^;)
オカーサンもうお手上げ状態ですの…(爆)
悪さはしても、アンジェには見つかったことが無いっぽいので、
たちが悪いんですよ;;それ故に全然懲りないようです…(涙)

お仕置きとしてやりましたが、悲劇的な格好は慣れると結構可愛いので、オススメですww
ぜひぜひ地味メンなお2人にでもお試しあれですよ~♪(笑)
  1. 2012/10/16(火) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

