chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんやわんや

SSを撮りためすぎたので、プレイに記事が追いつかない状態です。(^^;)マイッタ…
というわけで、今回はSS枚数倍増で頑張ります~!

たまには本業も!

ジュリー君の久々のビッグショーステージに、オスカー・ユウト・坊ちゃんをサクラとして投入。(笑)

↑のSSオスカー様が見当たりませんが、ジュリー君のギグが始まった直後、
カティーナちゃんの誕生日を知らせるポップがありまして、オスカーにはテレポートで家に帰ってもらいました。

シンガーのステージならある程度放置も出来ますが、曲芸師は忙しそうなので管理人はジュリーのギグを続行><
無事、伝説のステージになりました。

カティーナ成長!
成長後のカティーナでございます。アンジェそっくりの美人さん♪

やはり、タイムマシンで世帯に加わった子供は生涯ポイント報酬のクローンと同じく、
親となるシムの遺伝子そのままなのかもしれませんねぇ。
となると、オスカーとアンジェの実子も見てみたくなるなぁ…。(あ、フラグたてちゃいました?(笑))

早速親子の交流をしてもらいましょう。
しゅくだいてつだって!
序でにユウトさんにもサユリちゃんのフォローを指示。頭良いとこ娘に見せてあげて(`・ω・´)b


↑SSとは別の日。同世代が皆無なサユリちゃんが学校から帰ってこない…。
アレ君に遭遇♪
心配して彼女に切り替えると、アレクサンダー・ゴス君に遭遇!
フォーマル着たまま立ち読みしてるヨ…。それに、教育職でもないのになぜ学校前にいるのですか?
アレ君は、サユリちゃんが宿題を終えてもまだそこで読書しておりました。


また泥棒?!
泥棒「抜き足差し足…ヒッヒッヒッ…」

またか!また女の泥棒さん><

オスカー様ファイト!
オスカー 「レディでも容赦はしないぜ?」
泥棒   「イタタッ!」
カティーナ「(なんで起きたんだろ私…)」

成長する時に勇敢持ちになったカティーナも起きていましたが、泥棒には気付かず。
オスカーが頑張っている間に通報をしてもらいました。

最初の泥棒のあと警報器を設置したのですが、管理人がうっかり場所を間違えたのか作動せず。
で、泥棒が逃げた後に急に警報音がw

え?
駆けつけた警官(後でオスカーがおしゃべりしたらこの人臆病特質でした)を見ながら警報器を見に行ってみると!?

警官さんこっちこっち!
泥棒 「Oh!No~!><」
あぁ…外に付けてたのですね。って、逃げてないじゃん!警官さんこっちこっち!

その後警官はオスカーとおしゃべりしてから帰っていきましたとさ…(ホント使えない
泥棒が警報器前で頭抱えたままで鳴り止まないので、撤去したら泥棒も逃げていきました。


きりが良いので一旦記事を切りますね。m(__)m(ペコリ)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/19(火) 17:48:15|
  2. メイン世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反抗期!? | ホーム | ご乱心><;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/15-4fbe94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。