chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶらな瞳が…><

ヴァンパイアのバッジも解除できました♪メイン世帯です。

治療作業~
今回は、ヴァンパイア化した街シム達を治療して、ヒューマンに戻す作業でございます♪
↑のシムだけは販売員なのでエリクサーが使えず、マスコンで治しました(^^;)



                                          


他のヴァンパイアのところに向かおうとしたところ、
オリヴァー夫婦とオリヴァー父がエリクサー屋にやってきたので、管理人はその場で様子見をw

仲良し?
この数時間前、実はオリヴァー夫婦にめでたくベビー誕生♪

祝誕生♪
マスコンで個人情報を見る前に、微妙すぎる名前を変えました(^^;)

次代当主♪
なんと!元メイン家の跡取り息子は、オカルト 妖精でしたよ(^^)
1人目で妖精とは嬉しいですね~♪

夫婦仲良くやっているようですし♪嫁の方は家族とも仲良くしているようで、
アンジー(オリヴァーの父)相手に楽しくおしゃべr…
義父とも仲良し?
じゃなくて…。旦那の真横で、アンジーに星を見るお誘いしてました…orz

オリヴァーが意地悪するんじゃなくて、嫁の方から家庭崩壊させるとは><;
あらら…
思わぬ伏兵に管理人は思わず唖然…。オリヴァーもダブルマイナス。これは当然ですね><

オリヴァー…(涙)
そりゃーショックで寄り目にもなるさ…(爆)

しかし…オカーサン今忙しいからまた後で!お邪魔しましたー! と、治療作業に戻りましたw(酷)


さ、さぁw治療しないといけませんからね~(アセアセ)
作業1
まず1人目。治療したら、すぐさま次のターゲットのところに向かいます~。

作業2
2人目。ワイリー君、ヴァンパイア似合いすぎて怖いですから…治します(爆)

作業3
3人目。ガシャンッ!と♪

着替えたw
治療のエリクサーの靄が晴れたら、パジャマ姿になってましたw眠いと勝手に変わるのですね。

作業4
4人目。紳士~!またジュリーでエリクサー投げ放題しに来ますね☆(笑)

ついでw
あと、同じ家の元々のヴァンパイア?をついでに治療ですw

さて、お家に帰りますか~♪他の子は何してるんでしょうかねぇ。
うぉいw
…………?!つぶらな瞳でこっち見ないで下さい。キモイです

何でしょうね?今のは…(´・ω・`)とりあえず、デュークを治療し忘れたのでそちらに…(汗)
作業5?
これで、ヴァンパイアは治療終了です!。
あとはゾンビとか狼男、魔法使いもですか~…先はながいですね…(汗)

さて、まずはメイン世帯のカエルを治しますか…orz

も~><
魔法ではなくエリクサーで治療しました。

うかつ;
治って良かった><

とりあえず~wジュリーの願望にもありましたし、
悪い子ね!w
犯人であるサクミちゃんは凍っておきなさいね~(´・ω・`) (爆)

魔女も次から次へとやらかしてくれますね(汗)

前回の記事で、再度ピエロになったオスカーも、
数時間も経たないうちにサクミが陽光の祝福魔法をかけてしまい、治ってしまいましたし…(´;ω;`)
サクミちゃん、良い子なのか悪い子なのか微妙です…(爆)







  1. 2012/10/15(月) 20:12:02|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<どうしても… | ホーム | リベンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

