chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵対その後と悲劇

丸一日、メイン世帯以外の世帯をプレイしてたら、前回の敵対騒動について気持ちの整理が出来ました。
なので、オスカー様とロザリア嬢、他のメンバーの様子を見つつ、関係修復をしたいと思います(^^)


さて、前回の記事の直後のSSでございます。アンジェとサクミが何とかしてくれると思ったら…

強制退場さすぞ!w
アンジェは火に油を注ぎたかっただけのようです。場を和ませるとかのレベルではないですから!(爆)
……アンジェに期待した管理人がアフォでした…(´・ω・`)

ロザリア嬢のことは、旦那さんであるダンテ君に任せます。
                                          

                                          


完全フリーウィルで任せたのですが、管理人は凄い感動しましたよ!
徐に
まず、ダンテ君はロザリアを癒やすかのように手をとり、しばらく見つめ合っておりました。

その後、
フレンドリー
ロマンスではなくて、フレンドリーな方のハグでロザリアを抱きしめて

更には、
守護
ロザリアに『守ってあげる約束をする』で、ロザリアのナイト宣言をしておりました。
まさか、フリーウィルで一連の行動をやってくれるとは…!オカーサン泣いて良いですか?(爆)

ダンテ君は、父とは違って立派な男性になったんですねぇ…(シミジミ)
前回、色惚けとか言ってゴメンネ。ダンテ君><

ロザリアのことはダンテ君にその後も任せまして、隣の部屋から魔法の音が聞こえたのでカメラを移動…

なにやってる;
サクミちゃん?!なにやってるのですか!?

フリーウィル中にジュリー以外を攻撃したことがないサクミちゃんが、
怖w
何を思ったか、空気を読んでお仕置きしてくれたようです(^^;)
冷めた目線がコワイです…サクミちゃん(ガクブル…)

まったく…(汗)
まさに、対照的ですね…(苦笑)

管理人は、その後しばらくダンテ君達の様子を見ていたのですが、バスルームの方から悲鳴が。
今度は何ですか…(汗)


オスカー様w
あぁ…。何日か前にオスカー様の息子ちゃんが仕掛けてましたヨ?ヨカッタネ(´・ω・`)

罠に引っかかったオスカー様がついでにシンクを壊して下さいましたので、修理を指示致しました(^^)
ちゃんとね!
自分で壊したんですから、ちゃんと直して下さいね?ちゃんと床も拭いて下さいヨ?(怒)


と、オスカー様が作業してる間に、サクミちゃんに強力な友情のエリクサーを作ってもらいましたよ~!
エリクサー作成♪
ユウト君にも作ってもらおうとしたのですが、レシピ覚えてなかったという罠がww

オスカー様へ
完成した物をオスカー様にプレゼント~。

投げさせる前に、
散りなさいw
明らかに邪魔しそうなユウト君とエミリオ君を他の区画に追い出しまして…(酷)

投げる!
強力な友情の瓶で関係修復致します!

親友
無事、敵ムードが消えて、友好度が一気に親友まで上がりました。

しかし、またオスカー様にロマンス行動されても困るので、
親友まで上がった友好度をチートで知人まで減らしました(爆)

今後また同じようなことが起こったら、シーズンズ前ですが、世帯を分割したいと思います><;


よかった~。めでたしめでたし。 ……なんてまだ終わっちゃおりませんヨ?(フフフ)
サクミちゃんはやってくれましたが、管理人はまだオスカー様にお仕置きしてませんからね!w
とっておきの物を…使ってあげますよ…(ニヤニヤ)


くらえw
これでちょっとは反省しろ~いっ!(怒)

緑の靄
緑の靄に包まれたオスカー様w


おやおや。ご心配には及びません。なにも問題はありませんヨ?(^^)
素
以前お隣のジュ〇アス様もなったことありますからね!
安心してお逝きなさいネ(ハート)


と、言うことで?オスカー様、悲劇的なピエロに変身完了ww
カッコイーw
わー!wオスカー様カッコイイー♪(ププッ)


しかし説明をよく見てみると、
悲劇過ぎるw
24時間しか効果が無いという残念なエリクサーなのでした…(´・ω・`)

更に、区画移動したら悲劇的な変身が解けちゃいましたよ…。何となく悔しい!
こうなったらエリクサー屋に張り付いて、もう一個Getしてあげますからね!><


楽しみに待ってなさいよ!オスカー!(爆)



  1. 2012/10/13(土) 17:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<リベンジ! | ホーム | メイン世帯で敵対関係!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

