chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵対記念日(謎)

今回は別館の世帯の方をモリモリ進めておりましたので、次いでなこぼれ話をば…(笑)

管理人が見守る世帯は主に3世帯あります。

まずは、現在のメイン世帯であるオスカー・レヴィン家。
メイン世帯

現在はMAX8人で稼働中。シーズンズが出たら、人員整理するかもしれないかもしれない(謎)



                                          


次に別館の世帯。通称 薔薇色世帯とでも言いましょうか(笑)
ジュリーそっくりな子供達がワンサカ出てくる、大家族系バッジ解除用世帯です。
SSはアレな感じなので、あえて割愛いたしますね(^^;)


そして、今回のこぼれ話の主軸、元メイン世帯のリオン(初代)・ディスタ家です。
この世帯はシムズ3を初めてプレイした時に作った夫婦の世帯で、現在5世代目でストップしております。

ザ・使い回しSS(爆)
何故かというと…5代目・オリヴァー(↑SS)が極悪卑劣シムなので、嫁が見つからんのですよ(´・ω・`)


と、言うことで、前置きが長くなってしまいましたが(汗)
管理人は決めておりました。オリヴァーがメイン世帯以外の街シム全員と敵対したあかつきには、
嫁は自作して投入してやるわい!と!(爆)

オリヴァーと…
ようするに今回は、全シム敵対記念でオリヴァーに嫁作ったったよって話です(笑)
どうせなら~と、妖精シムを投入することにしました(^^)
名前は~…記憶にございませんですww

良い感じ♪
拒否権なんてモノはございませんからね~!マスコンでチョチョイと細工して…(ニヤリ)

がんばれw
にやにや…(笑)

一安心?
その後、子作りさせて妊娠確定チャイムを聞いたところで退散致しました(笑)

せめて、子供産まれるまでは破局してくれるなと、祈るばかりです(苦笑)
成田離婚(古)はダメですよー?w






  1. 2012/10/10(水) 23:09:43|
  2. 街のシム達
  3. | コメント:6
<<メイン世帯で敵対関係!? | ホーム | 魔女と妖精の息抜き>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
オリヴァーくん、街の全シムと敵対ってすごいなww
スターライトショア時代のユウキ兄様とジン兄様のマップもかなり真っ赤っかだったけど、全員って事はなかったもんなぁ。
無理矢理お相手投入してもらって子作りまで漕ぎ着けたみたいなので、世代が絶えずに済みそうですねσ(^_^;)
それにしても、妖精さんで可愛い女の子でお似合いじゃないですか~( ´艸`)
妖精ベビーが生まれるかな?!
できれば、ご夫婦末永くやっていってもらいたいですけど、いつまで続くでしょうか~(^▽^;)
がんばれ~www
  1. 2012/10/11(木) 13:14:36 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです^^

やはり兄様方も真っ赤でしたか!逆に大人気ですね!(笑)

オリヴァーに愛の魔法をかけても、非常識だから普段とあまり変わらないという…ね(爆)
今回は強硬手段に出ましたが、その後の面倒までは見ませんーw

妖精さん、ジュリーのお相手にすれば良かったかな?と若干後悔を織り交ぜつつ、
何日で破局するかワクワクドキドキしながら見守っていきます(笑)
どうせなら、妖精ベビー生まれて欲しいですよねー(^^)
  1. 2012/10/11(木) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

元メイン世帯の末裔君、極悪卑劣なんですか^^;
何を思ってchikoさんがそうしたのか知りたいです(笑)
妖精さんとさくっと子作りまでされて、良かったね~^^
と思っちゃったんですが、・・・・・
気付いたら離婚してそうな気がしますが^^;
でも子孫を残せるからいいのです・・・よね?
こちらは現メイン世帯の方々とは別のデータのシムさんですかね?
シムポ世帯と一緒かな?
是非、オリバー君と妖精さんのその後も教えて下さいね^^
  1. 2012/10/11(木) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

シムポ世帯のOLIVERは、この末裔のコピーシムなのですよ~。
いやぁ…一匹くらいこういうのが居た方が面白いかなって…ね?(笑)
タブン1日もてば良い方?でしょうか?(爆)
まぁ、妖精ならオリヴァーに卑劣な事されても悪戯で仕返しできますし!w今後が楽しみなのです(^^)

元メイン家は、現メイン世帯の住む街(月光町)に、
ノンアクティブ世帯として住ませて端から見守ってます♪
今はオスカー達とはあまり交流はないのですが、
スターライト・ショアの時は、チップ稼ぎのカモになってくれてましたw

その後、動きがあったらレポしたいと思います(^^)
コメありがとうございました~♪
  1. 2012/10/11(木) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは^^

街中のシムと敵対ですかwww
オリヴァーくん極悪非道を貫いてて逆に素晴らしいです( ´艸`)w
しかもそのおかげ(?)でchikoさんに
かわいい妖精さんなお嫁さんまで投入してもらえるなんて…w
全てオリヴァーくんの作戦なんじゃないかと思ってしまいましたww

お子さんも出来るみたいなのでますます楽しみですねー!!
成田離婚wwなんてしないで仲良くして貰いたいですね( ̄▽ ̄;)w
  1. 2012/10/11(木) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんおはようございます^^

かなり我が道を貫いてて端から見てると面白いですよ~(笑)
オリヴァーのみ、お相手が居ないのも可愛そうかなぁと、
お嫁さんつくったったのに…
ヤツの作戦にまんまと嵌まってしまったのですね私はw
なんてズル賢いww

まぁ、結構相性は良さそうなので、上手くいってくれるといいですよね(^^;)
  1. 2012/10/12(金) 06:50:15 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

