chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月の闇夜


まず見て頂きたいのは、NEO GREENさんのギグ終盤のSSです。
大盛況です!
↑SSの右奥、ふきだしの更に奥にいるシムです。この時点では、あ。初ゾンビ?wってくらいだったのです。

それはツアーに来て下さったNEO GREENさんをお見送りした直後のことでした…。
いったいNPCの誰がゾンビに?と、軽い気持ちでカメラを近づけましたところ…。



                                          


えぇ~!?@@

…………どう見ても、うちのクラ〇ィス様でございますよ!?

いやいやいやいや…。元ネタはアンジェの闇様だけれども、そこまで闇の住人にならんでも><;
いやいやいやいや…(汗)全然意味合い違いますし!(爆)


急いでw
驚愕の真実に驚きと爆笑をこらえつつ(コラ)ジュリーで速攻追いかけました><

おっと!道行く黒髪発見!



黒髪だけあってる
と、思ったら黒髪な街シム(女性)でした。どんだけ慌ててるんだ管理人!(爆)

ジュリー。挨拶終わらせたら、さっさと隣家にいくんですからね?
遠慮しますw
この緊急事態に誘惑されてんじゃないですよ!?(怒)

そんな、ショアのソノコ・リーさんそっくりなシムに構ってる暇はございません~!
ジュリーの春なんて、オカーサン興味ありませんから~!(今は!)

ジュリーがクネクネとウザイので、フリーウィルを切ってテレポで隣家へと向かいました(^^;)

あぅあぅ(´;ω;`)
やっぱりゾンビはクラ様ですか…orz

ギャー;;
こんなクラ様イヤです~…。゜(゜´Д`゜)゜。

陽光の祝福
もう、速攻治療しますよ><;

陽光の祝福魔法でクラ様を元のヒューマンシムに戻します。
効いて><

そして、
ふぅ…
無事。元のクラ様へと戻りました。簡単に治せるゾンビでよかったです(´;ω;`)

しかし、今回のことはさすがにビックリしました><;
満月の効果は凄いですね。この後、血迷ったジュリーがまた例の願望を出しましたから…。

ジュリー(汗)
……身近な女性なら見境ないんかい!!

ロザリアは息子の嫁デショ…?。どんな三流昼メロですかw
初めてはカエルに捧げたくせに(爆)……呆けるの早いですよ。ジュリー…orz





  1. 2012/10/07(日) 15:30:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<隣家もオカルト? | ホーム | シムポート・レポ>>

コメント

chikoさんこんばんは^^
ちょwwww
クラ様がゾンビに~~~~!!!!
ごめんなさい、吹き出しましたwww
腹痛いwwww
いくら闇様でも、そこまでいかんでいいわww(爆)
非アクティブのシムがゾンビになってる経緯って気になりますよねw
うちの街のフィネガンと言い、爺と言い、結構ゾンビ化率、高いですよねσ(^_^;)
やっぱりゾンビに襲われたのでしょうかね?!
でも襲われてもエリクサー使用もしてないのに突然ゾンビ化したパンサムさんの例もありますし、ゾンビに関しては謎がまだまだ多いですね・・・w

そしてジュリーさん!!
ロマンス願望出したかと思ったら、息子の嫁とか!!!
満月効果でただ単におかしくなってるだけと思いたいですねww
うちも満月で血迷うシムがいないかな~と思うんですが、うちのシムたちは満月だろうが至って通常通りで、なんか面白い願望とか出すといいのにな~とか思ってしまいますσ(^_^;)
  1. 2012/10/07(日) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんこんばんは~^^

ク…クラ様Σ( ̄Д ̄;)!これは衝撃的事件ですねwww
自シムがゾンビになるって結構なショックですよね^^;
まだ経験したことはないですが…w
もとに戻ってほんとによかったです( ̄▽ ̄;)

それにしてもジュリーさん!?w
一体どうしちゃったのでしょうwww
ラブラブの息子夫婦を見てて羨ましくなっちゃんでしょうか><w
満月の効果…恐るべしですね^^;
  1. 2012/10/07(日) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです^^

まったくですよw
クラ様がまず犠牲になるとは思いもしなかったので、
えぇ~!?っと、リアルでビックリしちゃいました(汗)
まだメイン街では、NPCゾンビが沸いたとこを見たことないので、
どういう経緯でなったのか、ホントに不思議ですよね~
元々パンサムさんの生態は謎すぎて面白いですが…(あれ?w)

とりあえずは、魔法だけだと完治しないみたいですし、
治療薬を作り貯めておかないとですねw

ジュリーは欲求が不満すぎるんだと思われます(爆)ホントに血迷っただけならどんなに良いかw
悪世帯の皆さんは、ゆきさんの街が充実してるから、願望も安定されてるのでしょうね♪
拝見してて凄く楽しそうですもの(^^)
  1. 2012/10/08(月) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんごさんこんばんはです^^

ホントにかなりの衝撃でしたw
メイン世帯にまだゾンビが現れたことがないので、完全に油断してました(^^;)
なので、今回はかなり慌ててしまいましたよw
ゾンビ化したのがユウト君辺りだったら放っておきますのに…(ぇ)

ジュリーが呆けてるのは、ある意味デフォなのですが(爆)
満月の夜に態々そんな願望を出したので笑ってしまいました(笑)
やはり、まわりがカップルだらけなので羨ましいのでしょうねぇw

微妙なNPCとくっつかれても扱いが困るので、
りんごさんのように、お相手投入したいのですけどね~…悩みますね(^^;)
  1. 2012/10/08(月) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

