chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 51

今回のゲスト様もおまえは誰かの太陽でいられるか -別館-様からお越し下さいました~!
NEO GREENさんです♪

ご到着です♪

以前、我が街に何度も来て下さいました、GREEN BREEZEさんの後継者さんです。
BREEZEさんと同じく、とても可愛らしいですね~(〃〃)



                                         


今回のお迎えはムーンライト・フォールズ 満月の日のコーヒーハウスでございます。

早速NEO GREENさんは早速ステージへ。しかし;陽に当たりすぎたとのふきだしが…。大丈夫でしょうか(汗)
あら><

メインでお出迎え♪
大丈夫だったようで、笑顔でウォーミングアップを始めて下さいましたよ♪

ではでは!NEO GREENさんのショー開演でございますー!
開演です!
このポーズ大好きです!GREENさんの細腰がたまりませんね!><

ハト登場!
続いてはハト解放でございます!

成功です!
ハトと戯れるGREENさん。素敵です♪

も一度!
更に…

羽毛><
ハト…ではなく羽毛登場!!管理人はアヒルちゃんも好きです!(^^)

炎
両の手に気を溜めて、胸元でその気を更に凝縮させて…

成功です!
サ〇デー〇イトフィーバーなスタイルで、大空へと炎を放出です!
お見事でございます。というか演技も素敵ですがGREENさん、牙可愛いです牙!>w<

花束出現♪
さてさて…ヴァンパイアであらせられますGREENさんが、深紅の花束を手に妖艶に微笑んだところで、
満月の夜が深まってまいりました。

※ステージ用のライト(デバッグの丸天井ライト)を設置済みでもこの暗さでございます><
少々見辛くなってしまいすみませんm(__)m

会場が神秘的な空気に包まれる中、
NEO GREENさんは華麗なマジックを次々にみせて下さいましたよ~。
トランプ!
普段は撮影を失敗してばかりのトランプ(爆)珍しく良いアングルで撮れましたwGREENさん素敵です♪

お次は運命の剣をみせて下さるようです。
運命の剣!
ご隠居を指名して下さりありがとうございます!煮るなり焼くなり、お好きに調理して下さい!(笑)

ミステリアス
月下のヴァンパイアさん。更にはマジシャンさんとなると、とてもミステリアスでドキドキしてしまいますね。

ドキドキ
箱に慎重に刺していきます…。

あ…。箱が…w箱が激しく動いてますよww
あw
ジュリーならやってくれると思ってましたがww少しぐらい我慢しなさい!w

可愛いw
ジュリーはぶすくれてますが、管理人的にはGREENさんの失敗顔が拝見できて幸せです(^^)

大盛況です!
ふと、観客達の方を見てみると、NEO GREENさんの華麗なショーにつられて街シム達も集まってきてました。
狼男や妖精、大魔女達が集結しております。なんとSS右奥にはゾンビまで!?

そして、またまた箱を使った大技を披露して下さるようですが、
狼女さん?!
お手伝いに選ばれたのは狼女さん(オオカミに変身後の姿)です。歩くの遅いです!はやく~><;

恐w
でも、間近に来たらやたら怖いお顔…(´;ω;`)

グハッ…!到着と同時に終了のお時間となってしまいました…(汗)
ありがとうございました!
とても華麗でミステリアスなショーでした!ありがとうございました^^
最後のとびきりの笑顔!やっぱりGREENさんは可愛いです(〃〃)

片岡様、今回もありがとうございました!BREEZEさんのギグも好きでしたが、
NEO GREENさんの未知数なギグもとても好きです♪
片岡様のシムさんですから、あっという間にキャリアトップになりそうですね(^^)
またぜひよろしくお願いします~!





  1. 2012/10/07(日) 11:02:40|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポート・レポ | ホーム | シムポ・レポ 50>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

