chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご乱心><;


ユミばあちゃんの呪縛から逃れた ドン・ロサーリオ。

ご機嫌斜め
人間関係のとこ、ディナとニナにハートマークついていたが、見なかったことにしておこう…(´・ω・`)

彼の傷心を癒やすため、というかショータイムを楽しむ要員として育てるために、
サンセット・バレーへと世帯(サイクロン・ソードさんとワイリー君ごとw)をお引っ越しさせました。


シンガーキャリアに就かせてそのままフリーウィル。
管理人は別の世帯を動かしながら、ドンの行動を見守っておりました。…真後ろから。(笑)

が!?

こらこらw

ちょっ!ちょっとwドンさんなにがあったの?!傷心でイケナイ道に走っちゃった?

ドンさんは管理人が操作している女の子を口説いていたと思ったら、急にワイリー君にお花+いやらしいハグ+誘惑する。と、薔薇色コンボを繰り出しておりました。ワイリー君お子さんいるのに><;

優しく慰めてもらっちゃったのかな?(色んな意味で

これは面白すぎるっ!!と、思いましたが、同じ区画のショーステージの公園?に居たランゲラク家の兄(既婚)
も、他の男性にお花贈ってたんですよねぇ…オモロイ不具合ですな。

うむ。この街は危険すぎる。撤収じゃ! (´・ω・)ハァー…ヤレヤレ


えっと…。スターライト・ショアでドンを見張りつつ見守りつつ、非アクティブで育成がんばりますw
困ったちゃんだらけで楽しいなぁ…アハハ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/18(月) 20:01:46|
  2. 街のシム達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんやわんや | ホーム | さすがだな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/14-dcbb4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
